なんでも雑談「なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-29 15:11:27
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-11-12 19:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

387: 匿名 
[2012-04-20 10:39:55]
身内は非喫煙者の方が早死。
ヘビースモーカーも身体に害有りは自覚してる。タバコ税金納めてるし文句言われたくない。
これ以上国内の大企業が破綻したらマズイ。喫煙者非難してる側に影響無いとは言い切れない。
388: 匿名さん 
[2012-04-20 13:47:08]
知り合いのヘビースモーカーは50代から肺気腫になり、
以来10年酸素ボンベ?の生活で外出もままならなくなった。
先日亡くなったけど・・・。

うちの父もヘビースモーカーで私が小さい時から側で吸っていた。
食事中だからやめてとか、孫がいるからあっち(換気扇の下)で吸ってとか言っても
「自分の家でタバコ吸って何が悪い、お前らがあっちに行け」
という始末・・・。
それ以外は働き者な良い父なんだけど。

喫煙する時は、最低限のマナーとして周りの人の許可を得て欲しい。
389: 匿名 
[2012-04-20 13:50:04]
↑変な屁理屈こねてないで、文句言われたくなかったら、言われないようにすれば?
390: 39です 
[2012-04-20 13:55:42]
↑は、>37に対してです。
391: 訂正389・390 
[2012-04-20 14:00:55]
>387に対して、に訂正。
392: 匿名 
[2012-04-20 19:21:56]
お父さんの言う通り、自宅ですから。
393: カズキング( 人 ) 
[2012-04-21 06:41:37]
あれだけタバコは体に悪いと教育を受けてきたのに、なぜタバコを吸ってしまうのか?漫画の影響なのか、テレビの影響なのか、近親者の影響なのか、タバコを吸うことが格好いいことだと勘違いしてる。一度、吸い始めてニコチン中毒になると、その勘違いを正当化しないではいられない。喫煙者は有毒ガスを撒き散らし、周りに迷惑をかけていることをもっと自覚するべきだ。もう死ねばいいのに。
394: 匿名 
[2012-04-22 00:37:37]
黙れバカ!

じゃ 吸ってる奴に直接文句言え

それが 俺じゃない事を祈る


すぐ シバク!
395: カズキング ( 人 ) 
[2012-04-22 00:52:37]
>394

いいからタバコやめれ。タバコなんて百害あって一利なしじゃ。
タバコ代で金なくなるでしょ、肺ガンになるでしょ、受動喫煙で関係ない人に迷惑かけるでしょ。
血管が萎縮して脳梗塞とかにもなるな。ヤニで歯が汚くなるでしょ。とにかく臭い。

タバコ吸って気分が落ち着くとか言うけど、それは気のせいやで。
タバコみないなもん、麻薬と同じやからな。
いいからやめれ!

396: 匿名 
[2012-04-22 03:27:46]
全く麻薬に例えんなよ!!嗜好品だから自由だよ。迷惑をあげて言い出したら世の中お互い様だろうが。ボ~ケ。
397: 匿名 
[2012-04-22 03:47:02]
ニコ中脳になると、まともな思考は出来ないようだな…気の毒に…。
398: 匿名さん 
[2012-04-22 04:24:47]
396
お互い様っていうのは、迷惑かけられた方が言う言葉だ
勘違いすんなよ
399: 匿名 
[2012-04-22 08:07:26]
よかったね
400: カズキング ( 人 ) 
[2012-04-22 10:04:24]
>396

「百害あって一利なし」という言葉の意味がわかってないようですね。
小学生からやりなおしましょう。
401: 匿名 
[2012-04-22 14:14:25]
タバスコ大〜好きー!!
402: 匿名 
[2012-04-22 14:34:32]
吸いまくりましょう
403: 匿名 
[2012-04-22 14:46:12]
脳ミソがニコチンに侵されてしまった人間には、何を言ってもムダのようですね。
まっとうな判断力や理解力を失なっているね。
┐(-。ー;)┌
404: 匿名 
[2012-04-22 22:45:32]
シコッテ、一服して寝よ。
405: 匿名 
[2012-04-23 15:07:45]
3時の一服 最高!
( ̄。 ̄)y-〜〜
406: カズキング( 人 ) 
[2012-04-23 15:14:54]
〉405

肺がんになって、タバコを吸い続けたことを悔やみながら逝くことでしょう。
周りに迷惑かけないでね。
407: 匿名さん 
[2012-04-23 15:59:27]
ぶっちゃけ肺気腫ってキツいぜ。
酸素吸うようになったら心不全やら肺炎やら併発して余命10年以下だよ。
喫煙者の医療費は全額自己負担にしようぜ。
408: 匿名 
[2012-04-23 16:21:48]
以前ありましたよね。職場で全く吸わない女性が周囲が吸う人たちの中で
仕事をしていて肺がんになったとか・・吸わない人にとっては
タバコの煙が害になります。職場も禁煙にするか場所、時間決めてほしいですね。
409: 匿名さん 
[2012-04-23 16:46:51]
頭イカれてるからタバコ吸うんでしょ。
まともな人間ならわざわざ好んで煙なんて吸わない。
410: 匿名さん 
[2012-04-23 17:54:25]
国だって税金入ってこなければタバコなんてすぐ廃止するはずだよね。

この間日本で発売された1000円のタバコって売れてるのかな?
JTの株、右肩上がりみたいだけど・・・
411: 匿名 
[2012-04-23 18:04:30]
>409
>まともな人間がわざわざ好んで煙なんて吸わない

そその女性も煙を吸いたくて吸ったわけではないですよ。

412: 匿名 
[2012-05-24 20:35:49]
香水臭い奴おまえの体は臭いのか?つけない人は迷惑で気分悪くなる!飯屋で飯がまずくなる!迷惑!ワキガなのか?うんこ臭いのか?だから香水つけるのか?
413: 匿名 
[2012-05-24 21:02:27]
臭くてたまらないのはタバコに限りない。
414: 匿名 
[2012-05-24 21:40:39]
香水が煙り出すか?

香水が火事の原因になるか?

香水が肺がんの原因になるか?
415: 超禁煙 
[2012-05-24 21:58:55]
ニコチン依存症の副反応の一つにうつ病の可能性もあるとか。

ニコ中脳と言うより、ニコチンが切れる事によるうつの症状があるのではないだろうか?

風邪は万病の元と言われるけど、喫煙はそれに近い万病の元では?
吸うことにより禁断症状が解かれリラックスするけど血圧が下がる事はない。

数十年前、ナースステーションが煙モクモクで患者の居る部屋まで煙がわずかに流れ、Drの問診で患者に背中を向けてスモークしながらカルテに書いていた時代は、今となっては信じられない。
416: 匿名 
[2012-05-24 22:03:22]
414
香水の臭さをいってるんやないか!おまえバカか
417: 匿名 
[2012-05-24 22:06:15]
吸う人に言う前に売る奴にいえば!売らんとタバコすえんしね!コンビニで売るなっていえば
418: 匿名 
[2012-05-24 22:07:11]
迷惑なら売るなよ
419: 匿名 
[2012-05-24 22:09:35]
迷惑ならデモしろ
420: 匿名 
[2012-05-24 22:11:27]
たばこ万歳♪
421: 匿名 
[2012-05-24 22:15:28]
煙草は絶体に必要!!
422: 匿名さん 
[2012-05-24 23:03:14]
臭いから近寄るな。
423: 匿名 
[2012-05-24 23:12:36]
ニコチンのない人生なんて。
424: 匿名 
[2012-05-25 01:46:49]
美人がいない世の中と一緒だ。
425: 匿名 
[2012-05-25 02:15:05]
煙草吸うから近寄るな
426: 匿名さん 
[2012-05-25 03:29:56]
ニコチンに脳を支配されてしまった哀れな人達…
427: 匿名 
[2012-05-30 10:04:33]
支配されてわるいか!吸いたいから吸うんや!うまいから吸うんや!
428: 匿名 
[2012-06-04 23:22:48]
臭いことが迷惑だと理解できない奴ら。
429: 匿名 
[2012-06-04 23:58:37]
だから 吸わない奴がどっか行けばええやん 近づくなや
430: 匿名 
[2012-06-05 02:36:52]
お前がどっか行け!
431: 匿名 
[2012-06-05 05:28:44]
430
どっか行けって下品だわ〜!怖い
432: 匿名 
[2012-06-07 05:22:52]
吸いまくれ〜
433: 匿名 
[2012-06-07 22:22:25]
煙草の無い人生なんて、入れる所がない女くらい絶望的だ!
434: 匿名さん 
[2012-06-07 22:32:37]
タバコは、労働の疲れを麻痺させて、馬車馬のように国民を働かせる為に、国が仕組みました。

労働力として衰えが出てきた頃には、肺癌。

年金節約。税金徴収。
435: 匿名 
[2012-06-07 22:41:12]
↑確かにそう考えるとメッチャ必要やん!

ヒロポンは、やり過ぎだったけどな。
436: 匿名さん 
[2012-06-07 23:04:56]
最近は、健康志向で禁煙、長生き。

計算があわなくなっちゃった。

消費税増税の次は、年金給付開始年齢の引き上げ、医療費自己負担率アップ。

ブレない民主党。
みんな、マニフェストをもう一度読んでみましょう。
マニフェストを守らないのは犯罪では。これがOKなら、選挙の時言ったもん勝ち。
暴動を起こさない平和ボケした国民は、完全になめられています。

話題がそれてすみませんでした。
437: 匿名 
[2012-06-07 23:49:11]
そんなんみんなわかっとるわ!暴動する暇あるなら仕事やる!生活かかっとる!君が暴動おこしな!一服して寝るか!
438: 匿名 
[2012-06-08 06:04:32]
>434
妙に納得してしまった。
439: 匿名 
[2012-06-08 06:05:56]
人前では吸わなきゃ良いにゃりよ♪
440: 匿名 
[2012-11-13 22:43:13]
エコオタクと禁煙オタク。と健康オタクに爽やかオタク。友達にはなれませんね。私は喫煙オタクやから。
441: 匿名さん 
[2012-11-13 23:19:01]
いずれにせよ、タバコ税をべらぼうな金額にすればいい
喫煙者増→税収大
喫煙者減→健康上好ましい
どちらに転がってもOK
443: 匿名さん 
[2013-08-09 12:34:11]
ごみを持ち帰るのは現代の常識
タバコの煙も持ち帰ってもらえませんでしょうか。
444: 匿名さん 
[2013-08-09 12:43:10]
タバコ、吸ってもいい。吐かなければ。
445: 匿名 
[2013-08-09 12:46:18]
タバコ吸う人って自己中。
446: 匿名 
[2013-11-24 08:48:04]
タバコをこの世の中から無くしてくれ
447: 匿名 
[2013-11-24 17:36:31]
タバコを吸っている奴を見掛けたらその場で撲殺してもいいということになったら
いいですね。
448: 匿名 
[2013-11-24 17:56:07]
同感。迷惑行為だ。喫煙者はさっさと死ねばいいのに。
449: 匿名さん 
[2013-11-24 18:56:13]
貧乏人はタバコと酒が好きだね。

満足の範囲が小さい。
450: 匿名 
[2013-11-24 23:15:11]
いろいろと迷惑な事、タチの悪い事に対して罰則規定ができていく中、迷惑なタバコに関してなぜ罰則規定がないのか?
タバコに関しての罰則規定をもっと作るべきだ!

未成年が吸ってはいけないというだけで罰則規定が無い全く意味の無い法律はあるが…
451: 匿名 
[2013-11-25 05:53:27]
喫煙者=薬物中毒者
452: 匿名 
[2013-11-25 06:25:57]
タバコをこの世の中から排除する事ができないならせめてもっと規制するべきだ。

ポイ捨てにより町を汚している事受動喫煙により周りの吸わない人間に対して迷惑を掛けている事空気を汚している事の税金が安すぎる。消費税とかを上げるより迷惑行為を行っている喫煙者からどんどん迷惑料を徴収すべきだ

タバコ税を払っているとかいって威張らないで下さいね。あなた方が払っているタバコ税なんて安すぎる物なので

タスポという意味の無い物もありますねえ。運転免許みたいに免許性にして1年に1回更新するようにすればいい。更新料もしっかり払って下さいね。

更新の際にみんなで路上や排水口の掃除をしましょう。

免許なんで運転と一緒で無免許は罰せられますので更新が面倒くさい、掃除がバカバカしいという人は無免許喫煙でその都度罰金を払うか吸うのをやめるようにすればいい

政府はなんでこのようか事を考えないのだろうか?

タバコの製造元や喫煙者に何か弱みでも握られているのか?規制しないで下さいと高額な賄賂を受け取っているんだろうな。きっと
453: 匿名 
[2013-11-25 07:50:33]
頭が悪いからタバコを吸うのか、タバコを吸うから頭が悪くなったのか、
喫煙者がいたら答えてみろ。
454: 匿名さん 
[2013-11-25 07:57:49]
車から手を出してタバコを持ち、最後にポイ捨て。

車内を汚したくないのだろうが

高齢者でもずーずーしいツラしてるね、こういう奴は。

どうも馬鹿が多い気がする、喫煙者は。
455: 匿名 
[2013-11-25 08:18:08]
>454

そういう人の車は、もとに戻らなくなるまでボコボコに蹴ってます。
456: 匿名 
[2013-11-25 09:01:50]
薬物中毒のバカばっかだ。町を汚すな!
457: 匿名 
[2013-11-25 11:07:16]
タバコという名の薬物を吸引している時って何でみんなアホ面になるんだろ(笑)

正に薬物中毒(笑)
458: 匿名 
[2013-11-26 00:27:30]
駅の入り口の酷いこと…
459: 匿名 
[2013-11-26 05:13:48]
福島原発とか浜岡原発をどうのこうの言うより町の空気や道端、排水口を汚して環境破壊をしている麻薬を大量に製造しているJTを潰す方が良いと思う。
460: 匿名 
[2013-11-26 05:58:55]
吸ってなくても身体にしみついた臭いが臭すぎる。

生ゴミやうんこよりくさい。悪臭だ悪臭。近寄るなって感じ。

歩く公害だ
461: 匿名さん 
[2013-11-26 13:52:33]
タバコの害がばれて先進国で売れなくなったら、タバコの害を知らない発展途上国で売る
っていうのもどうかと思う。
462: 匿名 
[2013-11-27 06:42:18]
大気汚染をしているバカ共は死刑にしましょう。
463: 匿名 
[2013-11-27 19:07:24]
まずは麻薬を大量生産して金儲けをしているJTを何とかしてくれ
464: 匿名 
[2013-11-28 05:12:34]
男も女も薬物中毒者(喫煙者)は排除だな
465: 匿名さん 
[2013-11-28 11:41:33]
463 そういうとこから税金をとったらいい。国も自治体も財政苦なのだから。
466: 匿名 
[2013-11-28 12:57:21]
JTに対して事業仕分けで蓮舫さんが言えばいい


タバコと麻薬の違いは?

必要なんですか?

467: 匿名 
[2014-08-03 20:17:11]
アホばかりだから!
468: カズキング改 
[2014-08-04 09:32:06]
ご飯を食べるところで
タバコ吸ったら
おいしいご飯もまずくなる。

分煙してても臭ってくるからね。
あんま意味ない。

本当にやめてほしい。
469: 匿名 
[2014-08-04 10:32:18]
ヘビースモーカーの知り合いと話してた時、その煙草の先がほんの少し私のスカートに触れた。
一瞬、アッと思ったけど見るのが恐くてその場で確認することができず、後で見たらやはり丸く焦げたあとが、、、
気に入ってた物だったのでかなりショックでしばらく落ち込んでしまった。
歩き煙草の人とか本当に無理です。
470: 匿名 
[2014-08-14 18:53:23]
女の喫煙増えた
471: 匿名さん 
[2016-10-09 15:50:14]
特定には至ってないのですが本当に迷惑してます。
裏の家のご主人がベランダで吸っているのは5年ほど前に見たことあります。
2軒隣のおじいちゃんが玄関前で吸っていたのも見たことあるのですが、
最近はいずれも表で吸ってる姿を見てないので特定出来ずに困ってます。
換気扇から垂れ流しているとしたら本当にやめてほしい。
せめて空気清浄機を一度通してから等、努力してほしい。
今も臭くてほとほと嫌になります。
そのくせ、うちが駐車場に車入れるたびに咳するんですよね。
うちはもう40年近く住んでます。
相手が裏に引っ越してきて挨拶かと思ったら駐車場に塀を作れと言ってきてびっくりしました。
まず、お前の旦那のタバコやめさせてから文句言えと言いたいですね。
472: 匿名 
[2016-10-09 18:59:45]
バトル板のベランダ喫煙スレに
『喫煙の自由は、憲法で保障された基本的人権の一つだから、いつどこで喫煙をしようが、それは自由です。
これは、日本人であれば老若男女を問わず、全国民にが享有する権利です』
などと、ものすごい身勝手な憲法解釈をしている人がいます。(笑)
タバコ吸わなければ命にかかわるくらいの勢いで、屁理屈書き込んでます。
うっかり相手にすると、かなりウザいので、気を付けないといけません。
473: 匿名さん 
[2016-10-14 07:42:52]
迷惑やわー!
474: 匿名 
[2016-11-12 01:25:24]
コンビニ前に灰皿置かないで欲しい。風向きで我が家に匂いが流れてくる
475: 匿名さん 
[2016-11-12 07:20:16]
臭いよね~!
476: 匿名さん 
[2016-11-13 00:04:17]
狭い道で前を歩いているやつが歩行喫煙していると殺意をおぼえる
477: 匿名さん 
[2016-12-21 18:30:08]
タバコを早く一箱2000円にしろ。
それで吸う奴減るから。
日本はタバコ安すぎなんだよ。

478: 匿名 
[2016-12-21 21:56:25]
知らんぶり(笑)
479: あ 
[2017-02-06 04:50:11]
最近の研究で受動喫煙がcopdの原因になることが分かりました。
480: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-19 05:56:43]
>>31 匿名さん
病気だね。
481: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-19 06:02:06]
>>45 匿名さん
頭大丈夫?オバさんの話は健康被害あるの?あんた話にならんな。
482: 匿名さん 
[2019-06-24 17:45:35]
喫煙者よりも、家族や近隣の人が、肺の病気になる理不尽さ。
483: 匿名さん 
[2019-06-24 19:46:02]
タバコを吸っている奴にはなにをしてもいいと父に言われた . . .
484: 名無しさん 
[2019-12-20 23:30:27]
歩きタバコは迷惑だよね!
自分の事しか見えてない!
歩きタバコは周りにワンコイン払う!
とかにしたらいい。
見知らぬ人にも金払わないと吸えない!
人に迷惑かけて謝るどころか迷惑になってることさえ気づかないだから、喫煙所以外は金取ればいい!
485: 匿名 
[2020-05-01 10:22:42]
>なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?
自分のことしか考えていないから
486: 匿名さん 
[2020-05-29 15:11:27]
おいしいから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる