株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア東武練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 3丁目
  7. イニシア東武練馬ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-05-14 15:06:00
 削除依頼 投稿する

イニシア東武練馬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸3丁目151番1(地番)
交通:東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩5分 (北口)
間取:2LDK~4LDK
面積:61.70平米~90.70平米
売主:コスモスイニシア


施工会社:(建設、請負)株式会社淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2012-07-07 15:45:53

現在の物件
イニシア東武練馬
イニシア東武練馬  [最終期(第2期)]
イニシア東武練馬
 
所在地:東京都板橋区徳丸3丁目151番1(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 31戸、他に管理事務室1戸

イニシア東武練馬ってどうですか?

91: 匿名さん 
[2012-12-25 11:40:09]
あそこのイオンはかなり大きくて充実しているので、
すごく便利ですよね。
私自身も彼女を見かけたことはないですが、
友人は見かけたとの事です。
93: 物件比較中さん 
[2012-12-26 22:33:28]
イオンあればある程度、便利ですよね。
収納のプランやキッチンのプランはちょっと使いにくいと感じます。
使い方って人によって変わるので、ある程度仕方ないですね。
94: ご近所さん 
[2013-01-15 12:16:18]
この近くのみらべるは安くていいですよ。
駅までの道のりはフラットなのでそこまで苦では無いです。
和菓子が好きな方なら近所にある伊勢屋がおすすめですよ。
おにぎりも売っていて結構おいしいです。
96: 検討中の奥さま 
[2013-01-18 12:39:47]
先日、見学に行きました。皆さんのお話通りイオンが魅力的でした。常盤台の即入居できる大型マンションとどちらにするか迷ってます。東武練馬の営業担当の方は他とは別でとても親身な感じで説明してくれました。マンションも駅からの道も明るく良い印象を受けました。もう一度家族で、東武練馬の町を探索し決めようかと思ってます。
97: 匿名さん 
[2013-01-21 15:36:10]
>94さん
みらべるは通りかかってかなりお客さんが入っていて気になっていました。
人気があるお店なんですね。

HPを見たらチラシが載っていたのですが
かなりお安いみたいですね。
98: 匿名さん 
[2013-01-25 12:02:42]
現地見て来ました。確かに駅から近いしイオンがあって便利そう。でも、イニシアだけ浮いてません?雑多な中に威風堂々って感じ(笑)子供が飲み屋さんやカラオケボックスの前を通って通塾、通学する毎日は…どうですか?
99: 匿名 
[2013-01-26 12:28:44]
最終期で追い込みですね。5階のキャンセル住戸もよさそうです
サービスルームも付いているし、キッチンも広々きになります。
コンロのセミナーも本日ですね
100: 匿名さん 
[2013-01-27 20:05:40]
価格は悪くない。間取りも普通かな?東上線が気になる人いますか?三田線の板橋テラスも検討中です。
101: 匿名さん 
[2013-01-28 07:52:21]
板橋区は、都内でチョッピリ見下されて立場悪い。それでも庶民が買うなら板橋かな?駅近、それなりの間取り、何処で妥協するか?大事だよね〜イニシアは嫌いじゃないです。
102: 匿名さん 
[2013-02-18 18:17:04]
練馬と板橋ではどちらが見下されますか?
平和台の物件と迷っています。
103: 匿名さん 
[2013-02-18 18:55:46]
練馬のほうが住宅地としては格上。値段も高いし。
板橋区はちょっぴり見下されて、と書いてる人がいるが、ちょっぴりではないよね。
板橋区は、ナンチャッテ23区だし。
でも、安いから庶民のお財布にやさしい。
こういうことわかった上で、板橋区ライフを楽しめばいいと思うよ。
もし、イメージとかこだわるなら、まだ練馬区のほうがいい。
自分はすべてよしとして、板橋にいます。奥さんとか見栄っ張りならやめたほうがいいですよ。
104: 匿名さん 
[2013-02-19 09:54:32]
練馬は元々板橋区だったんだけどね。
板橋区の中でも地盤がしっかりしている所をごそっと練馬区として独立させてしまった様な感じ。
だから練馬の方が地価も高い。

板橋区は北区や荒川区、足立区 、江戸川区等と共にファザードマップで水没エリア。
だから地価も安いし、ちょっと下町。

でもこの物件の辺りは良いよね。

105: 匿名さん 
[2013-02-20 11:19:02]
102さん
見下されているとか関係なく、自分達の希望箇所がどちらが多いかで決めた方がよいかと思います。
我が家では電車通勤の主人がいるのでとりあえずは駅から近い事。そして子供がいるので小学校なども
なるべく近い所。今だけではなく、年をとってからも住みやすい所。(たとえば銀行、買い物する場所、
病院が近いなど)。それらが揃っている所をなるべく探して、あとは希望の間取りや周辺環境などを
検討する様にしています。すべての希望がかなう物件はなかなかないですからね。
106: 匿名さん 
[2013-02-20 11:24:56]
16日に最終期の登録受付があったようですが、現在の状況は
どのようになっているのでしょう!?
まだ残っている住戸はあるのでしょうか。
一応、今後も週末毎にイベントの予定が組まれているので
販売は続くと考えていいんでしょうかね?
107: 匿名さん 
[2013-02-20 15:29:24]
デベに電話してなぜ聞かないの?
108: 匿名さん 
[2013-02-21 17:37:05]
人気があるから、全然焦りはないです。若い世帯〜ご年配の世帯まで、幅が広い物件みたい。
109: 平和台育ち主婦 
[2013-02-22 00:13:08]
やっぱこちら人気あるんですねー!!
私も駅近とイオンがあること、学校も近いこと、布団派なので、布団収納がすごく魅力的でした。
私の場合は、主人の実家に行きやすいのと主人の通勤の関係で、副都心線沿いにしましたが、それがなかったら、こちらにしてたかもです。
東武練馬は駅前が栄えてて、本当に便利ですよね。むしろイオンさえあれば何でも揃うし、飲食店も沢山あるし、TSUTAYAもあるし、歩いて映画館に行けるのも本当羨ましい。
110: 匿名さん 
[2013-02-23 08:33:10]
東上線は池袋でのJRへの乗り換えが楽だし、終電も地下鉄より遅いので、利用する側としては意外に便利。
踏み切りが多いのがネックだけど、ここはイオンと同じ側だし、線路を渡って向こう側に行く用事はないと思えば許容範囲。むしろ高架じゃないぶん騒音低いと言えるかも。
111: 匿名 
[2013-03-08 19:17:49]
管理費が少々高めで気になりました。

戸数が少ないので仕方ないかな?
112: 匿名さん 
[2013-05-14 15:06:00]
ここ、売れたらしい。
7000万以上の部屋が残っていたね。
ところで、ここは板橋?
練馬じゃないの?
板橋ってちょっとイメージ落ちるね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる