日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ神田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 内神田
  6. 3丁目
  7. パレステージ神田ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-04-05 12:51:41
 削除依頼 投稿する

パレステージ神田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区内神田三丁目28-1(地番)
交通:山手線 「神田」駅 徒歩3分
中央本線(JR東日本) 「神田」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 「大手町」駅 徒歩6分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩10分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.01平米~65.13平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-07 15:41:31

現在の物件
パレステージ神田
パレステージ神田
 
所在地:東京都千代田区内神田三丁目28-1(地番)
交通:山手線 神田駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

パレステージ神田ってどうですか?

28: 匿名 
[2012-12-01 03:01:09]
窓さえ閉めてれば意外と静かかも?

コスパの良い物件だし、1LDKないのは好感。
29: 匿名さん 
[2012-12-02 11:41:05]
窓を開けていたら騒音が気になるんでしょうか?
Dタイプは完売してしまったんですね
IHヒーターなんですね~掃除が楽そうで良いですね
30: 匿名さん 
[2012-12-07 00:31:58]
Dタイプは一戸しかなかったからね。
31: 匿名さん 
[2012-12-07 13:02:06]
神田は馴染み深い場所なので物件も気になります。

好きな場所でも実際に住むとどういう感覚になるのかわかりませんが、行きたいところが全部近くなるという利点は大きいです。

立地の判断は難しいですね、神田に住む理由がない方には無理に住みたい立地ではないかもしれません、
線路あり道路ありですから。

でもそれなりの仕様対応は在るみたいですし、生活利便が向上する方には決して悪くないのでは。
駅近じゃなければ諦めもつきますが近いですしね。
32: 匿名さん 
[2012-12-24 10:43:26]
この場所では暮らせないでしょ
33: 匿名さん 
[2012-12-24 20:36:51]
鉄男&鉄子には最高の物件でしょ。
34: 匿名 
[2012-12-25 23:21:24]
東京駅に近くていろいろ便利そう。勤務地が近い人ならばもしもの時の帰宅難民にもならないのでは。
35: 匿名さん 
[2013-01-03 17:33:06]
自宅に寝に帰るだけっていう人には
立地的に良いのでは!?
かくいう自分もそうなのですが…(汗)
生活を楽しみたいという感じの方だと、
物足りなさは感じるかもしれないですね。
36: 匿名さん 
[2013-01-05 18:58:01]
パレステージなのに駅の近くにあるって珍しいですね。
ところで床暖房は付いてないのでしょうか?
またオプションでつけられるのでしょうか
37: 匿名さん 
[2013-01-08 10:36:12]
床暖は標準かどうかはわからないですが、
あるみたいですよ。

しかも外出先からケータイでスイッチのオンオフができるので、
帰宅前に始動させておけば暖かい部屋に帰ることが
できるみたいです。
38: 物件比較中さん 
[2013-01-09 11:14:21]
>>37
ホームオートメーションですね、私は最近知りました。

慣れるまでは本当にスイッチのONorOFFができているのか気になるかもしれませんが、他にお風呂や乾燥機、エアコンにも対応しているみたいで慣れて損はないシステムだと思います。以前車で遠出した時に何かのスイッチを切り忘れて1時間引き返したことがあり、想像の中ではこのようなシステムを期待していました。これだけでも検討価値が高いと思っています。
39: 匿名さん 
[2013-01-17 14:49:39]
山の手線の内側なのに安そうだなって思ってみたけど、現地見てショックでした。
最初に現地を見るべきでした。

ここだったらもう少し大手町に近いマンションのほうがいいと思いましたがみなさんはどうですか?

40: 物件比較中さん 
[2013-01-18 12:07:37]
私も同感です。
ここと、住商のクラッシィを見ましたが、クラッシィのほうが立地・建物ともに良いですね!!
41: 匿名さん 
[2013-01-19 13:38:28]
ホームオートメーションシステムが便利だなと思っています。
帰る時間が一定でない人にはすごくいいですよね。
帰る前に床暖房をつけたり、エアコンをつけたりできるので、
部屋に帰ったときに快適に過ごせるように思います。
42: 匿名さん 
[2013-01-28 16:55:39]
エコ的なところにも力入れていますし、
設備や仕様はすごくいいなと思います。

この時期、帰ったころあいに家が温まっているのはうれしいですね。
ホームオートメーションシステムですか。
いいですね。
43: 匿名さん 
[2013-02-07 21:50:54]
かなしいね。営業さんしかフォローがないや。
それも・・・。
大手町のマンション見てれば設備良くないことわかると思いますよ。

44: 匿名さん 
[2013-02-13 13:47:42]
オートメーションシステムは珍しいし、
あるとうれしいですが、
特別珍しいという感じでもないですかね。
こう寒いと独り身的には部屋があったまっているとうれしい。
45: 匿名さん 
[2013-03-07 08:29:56]
こちらは千代田区合同庁舎が近いんですね。
法務局も入っているようなので
購入後の手続きに行くのにも結構便利です。
調べてみたら、震災の際に帰宅難民の方の避難所になっていたようですね。
46: 匿名さん 
[2013-03-21 21:27:38]
窓を閉めれば静かっていうけど、夏はあけるでしょ。
換気しないなら別ですけど、だったら窓いらないの?
換気しないと体にも悪いのに
47: 匿名さん 
[2013-04-05 12:51:41]
換気自体は強制換気があるので、
わざわざ窓を開けてまでする必要がないでしょうが
このように穏やかな日は、
花粉症の人以外は窓開けたくなりますね、確かに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる