アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅴ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-08-04 13:49:59
 削除依頼 投稿する

皆でこのマンションを住み良い環境にして行きましょう‼地域に誇れるマンションに‼

[スレ作成日時]2012-07-07 11:31:12

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅴ

159: 住民さんB 
[2013-03-28 11:22:36]
浴槽のフタ

経年劣化もあって、切れちゃいました。
みなさんはどうですか?
160: 匿名 
[2013-04-02 17:47:53]
来期の理事長さんってアルコープ(共用部分)に堂々と台車置いてある人ですよね?
理事長って模範となる様な方がやるべきではないんですか??理事長が規約破ってたら、示しもつかないし、説得力もないでしょう
161: 匿名さん 
[2013-04-02 20:08:25]
160さんの言われることはもっともなことです。

ただ、あなたはどうしたいのですか?
ここに書き込んだことで、誰かが何とかしてくれると思っているのでしょうか。

他力本願でなくてご自分で何か行動を起こしましょう、それとも言ってみただけ?
162: 住民さんC 
[2013-04-06 18:50:35]
160の人みたいにこういうとこでしか言えない人もおるんはしょうがないんやから
誰かが提案したったらええんちゃう?

161さんがしてみてはどうですか??
「160さんの言われることはもっともなことです。 」って同意もしてるんやし
163: マンション住民さん 
[2013-04-10 19:44:35]
しかし子連れなのに周りの人に挨拶できない親がいますね。
自分の子供がそれを真似するのが分からないんですかね。

子供のために良い手本であって欲しいです。
164: マンション住民さん 
[2013-11-06 20:14:06]
夜のピンポンダッシュが流行っているみたいですよ。皆さんお気を付け下さい。
166: 匿名さん 
[2014-01-14 20:07:05]
最近 上の階の足音がうるさいのですが、管理人さんに言ったら注意してくれますか?
上は騒音、隣はベランダで喫煙 困ってます
167: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-10-25 21:52:33]
最近子供がエレベーターを押したままママを待っていてなかなかエレベーターが進みません
168: 匿名 
[2015-10-29 05:54:41]
>>ニトリで新しいの買いました‼︎
169: 匿名 
[2015-10-29 05:56:04]
>>160

なら、あなたが理事立候補したらいいと思います‼︎
170: 匿名 
[2015-10-29 05:59:12]
>>163
同感です‼︎しかもお子様は挨拶できたり、裏口のあけてくれたり子どもの方が素直で感心しちゃい自分が恥ずかしくなる事があります
171: マンション住民さん 
[2015-12-04 00:32:40]
この時間にエントランスでいびきかいて寝てる人達って住人なの?
みっともないから公園のベンチで寝てほしいわ
172: マンション住民さん 
[2016-05-04 11:37:03]
なんで駐車場で洗車をしてるの?ここは洗車場か?しかも階段塞ぎやがって!管理人に通報しようとしたら不在やったしいざとなったらこれだ!銀色マーチのおやじさん。自己中の極みだね(笑)
173: マンション住民 
[2016-09-09 21:09:57]
最近、近辺が臭くないですか?なんか肥やしというか、ドブのような悪臭がするんですが、どなたかお心当たりありませんか?
174: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 21:28:57]
先日エントランスソファ前で、ストレッチ体操を床に寝転んでしてるオジさんが居ました。
子供が真似するので、ストレッチ体操は
他でしてほしいです。
175: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-06 23:29:42]
5階の柴犬飼ってるおばはん!
ロビーは犬は抱き抱えなあかんやろ!
マナー違反は結構だがお前のせいでまともな飼い主が白い目で見られるねん。
176: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 20:46:08]
このマンションに花火や爆竹を鳴らす出来損ないの親が居よるがあまりに迷惑やから警察に通報した。
てめえらが楽しかったら全ていいとは思うなよ。
177: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-20 20:14:13]
特定の業者から頻繁に「購入希望のお客様待機中です!」のチラシがはいりませんか?
あれは本当でしょうか?
178: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 06:39:13]
隣人が頭おかしい人だった
179: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 13:49:59]
裏の出入口で夜になるとイチャイチャしてる中高生ぐらいのカップルいるけど邪魔だし不愉快、親御さんは注意しないのかな?

子供の目に入るところでしないでほしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる