SHOEI株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス渋谷常磐松」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 4丁目
  6. THEパームス渋谷常磐松
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 16:29:57
 削除依頼 投稿する

この物件に興味をお持ちのかた情報交換お願い致します。

売主:トーセイ株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社
所在地:東京都渋谷区東4丁目3番1外(地番)

[スレ作成日時]2012-07-06 23:34:59

現在の物件
THEパームス渋谷常磐松
THEパームス渋谷常磐松
 
所在地:東京都渋谷区東4丁目3番1外(地番)、東京都渋谷区東4丁目6-17(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分 (B3出口より)
総戸数: 21戸

THEパームス渋谷常磐松

62: 匿名さん 
[2012-08-17 16:45:14]
阿呆なネガさんが駆逐されたことでそろそろ物件について知りたいところですね
駐車場&バイク置き場なし、駐輪場は各戸1台という点ですでに残念感が漂っていますが・・
ここ住むのだったらは車欲しいところだし、自転車利用するにしても1台分じゃ足りないですよね
63: 匿名さん 
[2012-08-17 18:23:17]
売り主がトーセイという点も残念ですね

狭小物件ですからさすがに三井はないでしょうが、三菱の旧藤和チームなら手掛ける可能性もあったでしょう
64: 匿名さん 
[2012-08-18 08:47:55]
トーセイは相場よりも安いからその点は期待出来そう
ただ間取りが残念かな。メゾネットととか使い勝手が悪そう
というかトーセイへの文句は聞き飽きましたね。
個人的な恨みつらみをここで発散するのは止めてもらいたいものですね


65: 匿名さん 
[2012-08-19 00:08:11]
ここって8/25受付開始でまだ契約者は存在しないんですよね?

懸命にトーセイを擁護してる方ってどういう立場なんでしょう。

バレないように?微妙な程度に物件を褒めない表現を散りばめながらの
文章が涙をさそう。
66: 周辺住民さん 
[2012-08-19 20:46:23]
> 37

私は「古い方」に入ると思いますが、かなりあなたが書いたことと実感が異なるので
父(88)に聞いてみました。

物心ついたころから町名は「常磐」で、常盤の方を好む人など聞いたことがないとの
ことです。
仮に常盤の方を好む人がいても、当時の時代背景を考えるとお上のすることに
「結構な反対意見」など考えられないとのこと。

ずいぶんと話が違うのでどちらかが間違っているのでしょう。
他の方はわかりませんが、私は父の話を信じますね。

やはり祖父の代からこの地に住んでいるものとして、常盤松の方の地名を使うのは
違和感しか感じません。

あえて縁起が悪い常盤松の名を物件名に使ったのが、他のどなたかが書いているように
担当者の単なる不注意でなく意図的であったのなら、その理由を物件にHPに記載すれば
この騒ぎも治まるのではないでしょうか。

たとえ不注意だったとしても、後付けで理由はいくらでもつけることはできますし。
67: 匿名さん 
[2012-08-19 22:16:09]
この付近の物件に常盤松と記載する物件も多々あるように
常盤松がを好む方もいるという話です。私も人からの聞いた話ですけどね
別にあなたの意見を否定する気もありません。悪しからず。
まぁ常盤松の丘と記載するにあたっの常盤松は盤の字が普通ですよね
68: 匿名さん 
[2012-08-19 22:18:05]
>65さん
あなたのような下世話な推測が涙を誘いますね。
69: ご近所さん 
[2012-08-19 23:18:37]
常磐松と常盤松どっちも普通に使われてますよ。ごっちゃになって使用している方も多いですけどね
また2つの名称を冠した建物も混在した地域でどっちが正解もありません。
住所もすでに”東4”になってしまってますしね
住所として存在していないので地名としてどちらを使用しようと
共に間違いですらなくデベがいちいち説明する義務も無いと思いますが
気になる方が電話で問い合わせをしてここに記載すればいいんじゃないですかね
私は面倒なので御免こうむりますけど・・


70: 匿名さん 
[2012-08-20 23:40:54]
Kタイプの1LDKは贅沢な間取りですね。
このタイプなら、2人でも暮らせるかも。
71: 匿名さん 
[2012-08-23 19:03:24]
立地が狭小ですね。戸数が少ないのも修繕の面から不安
まあ検討の余地があるかどうかは価格次第ですかね
今週末から案内開始なので話聞いて来る予定です
72: 匿名さん 
[2012-08-23 20:53:10]
千駄ヶ谷の使い回しのモデルルームに行くんですね。
というか、もともと渋谷用のを急遽そのままの間取りで千駄ヶ谷のモデルルームってことにしたらしい。
そのおかげで千駄ヶ谷はモデルルームが浮いて割安だとうたってる。
ということは、その割安分はどの物件が負担するのか…
73: 匿名さん 
[2012-08-23 21:17:41]
仮に使い回しだとしてもデベがいちいちそんなこというわけないでしょう
ネットの情報に振り回さえる人って滑稽ですね

74: 匿名さん 
[2012-08-23 22:29:54]
ネットにいちいち振り回されるのが滑稽だと思うなら、あなたも
他人のネットの書き込みにいちいち反応しなくていいのでは?

なぜそこまでして書き込む必要があったのか、想像してみちゃいました。
76: 匿名さん 
[2012-08-24 07:20:10]
はいはい、悔しい悔しい。
78: 匿名さん 
[2012-08-24 11:53:19]
確かにポジティブ情報を信じるのはいいカモだね。
ポジ情報なんてMR行けば聞いてもないのに向こうからベラベラ話してくる。
ネガ情報にこそ価値がありますよね。
どういう立場か、それを懸命に否定しようとする方々が必ず登場するのが不思議ですが。
本当にどういう立場なんだろう(笑)
79: 匿名さん 
[2012-08-24 12:00:25]
なんも否定してないよ。
情報の取捨選択出来ない人は愚かだと思いますが
ネガ情報もポジ情報も一緒
82: 匿名さん 
[2012-08-30 08:27:53]
>>43さん
駅から多少離れているからこそ、この静けさがあるのでしょうね。駅近の便利さを求めるか、
駅から遠くても閑静な雰囲気を求めるかそれぞれ個人の考え方で違うでしょうね。
表参道からすぐの所の物件を以前検討していたのですが、やはり駅近く特有の人の多さが
どうもひっかかる事がありました。
83: 匿名さん 
[2012-08-30 23:02:06]
トーセイの他物件のスレでたまたま見つけたのですが、
これってどういう意味でしょうね。



A:ついにマンション買っちゃった!

B:へぇ、凄いね!どこの会社の物件?

A:多分言ってもしらないから…

B:じ、じゃあさ、建設会社はどこなの?

A:…もういい。
85: 匿名さん 
[2012-08-31 08:31:40]
ここは人気ないですね。
9割方の書き込みがネガによるトーセイの問題点指摘とサクラによる反論と削除された書き込み。
86: 匿名さん 
[2012-08-31 08:46:05]
ちょっと高いかな
場所自体はとってもいい場所なんですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THEパームス渋谷常磐松

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる