東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス北赤羽 No.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽 No.2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-03-07 10:42:37
 削除依頼 投稿する

No.1もだいぶ廃れてしまっているけど、あまり期待してないけど一応立てます。

[スレ作成日時]2012-07-06 18:26:49

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽 No.2

5: マンション住民さん 
[2012-09-05 10:27:41]
新しいスレ、やっと気づきました。リンナイの食洗機リコール出ていますが、皆さん修理点検たのみますか。それとも、マンション全体のことなので、そのうち、なんか連絡があるでしょうか?
6: マンション住民さん 
[2012-09-05 14:28:32]
食洗機に関するおしらせ、ポストに入っています。クリナップから直接、お知らせが来るそうです。
7: 住民さんR 
[2012-09-07 11:36:23]
食洗機ですが、ロックをしないと、自然に開いてきてしまいます。
みなさんの家もそうですか?
今回のリコール時に言ってみたら直してくれるかしら?
8: マンション住民さん 
[2012-09-17 21:37:52]
我が家では、食洗機ロックしなくても、開いてくることはありません。今度の修理のときに、聞いてみてください。
10: 住民さんA 
[2012-10-08 00:54:51]
新しいスレを立てたものです。
ああ・・よかった~。気付いてくれた人がいてくれた。

最近どうですか?
暮らしは快適ですか?
13: 住民主婦さん 
[2013-01-24 11:22:59]
上の階の音がとにかくうるさいんです。ノイローゼになりそうです。
横や下の音は全く聞こえないんですけど、上の階はとにかくヒドいんです・・・
慣れなんでしょうか、皆さんは上の階の音は気にならないですか?
14: マンション住民さん 
[2013-02-01 13:15:36]
床暖房のせいかもしれませんが、上階の音は結構しますね。
うちも上階に小さなお子さんがいらっしゃるようで、朝と夜は結構音がしますが、それも数年でしょうからね。
それと、深夜とか無いんで、あー今日も元気だねーと流してますよ。

あと、どこの集合住宅でも、同様の事がありますので、こればっかりはしょがないと思っています。

それが気になるなるなら、最上階か戸建て選択するしか・・・。

あんまり、過度に気にしないほうが良いと思いますよ。
15: マンション住民さん 
[2013-02-08 19:05:22]
うちは、下の部屋で子供が走っている音とか、ドアの開け閉めが聞こえますよ。
夜中まで煩いわけじゃないし、お互い様だろうなって思ってますけどね。

一度気になりだすと、
ちょっとした音にも過敏になってしまうから大きく構えた方が良いですよ。

あと、意外と音は響くらしいので真上の部屋とは限らないらしいです。

16: マダム 
[2013-02-12 20:32:23]
そうですね。今のクリオって小さな子供が一番いるピークかな?って思うので、皆さんも通った道(通る道?)と思ってお互い様で我慢しあうのがいいかと思います。あと何年かの辛抱ですよ。皆さん、頑張りましょうね。

ただ、小さなお子様がいるお宅は一時期でもじゅうたんなどで音を和らげると少し違うと思います。
じゅうたんでなくても発泡スチロール製のはめ込み式の床なども結構クッションになって転んでも子供は痛がりませんよ。
17: 住民さんE 
[2013-03-25 08:49:31]
最上階の方はどれだけ響くか解っていないと思われ、
ドアの開け閉め、子供の足音などものすごく大きく聞こえます。

先日は、太鼓の達人でもやっていたのか、数時間、ドンドントントンと音が響いていました。
まぁ、日中なので仕方ないかなと思っていますが。

18: 入居済みさん 
[2013-08-12 01:56:34]
7年目にもなるのに、エントランスやベランダに置くものチェックに厳しすぎないか?ここ。
まあ、確かに、分別ゴミが出来ないような住人がいるから、厳しくしないと大変なのかもしれないけど、もういい加減中古物件だし、外観がどうのこうのいいすぎのような・・。
19: 住民さんA 
[2013-08-12 14:47:26]
昼過ぎに、パトカー止まって、おまわりさんが3人、マンションの廊下を歩いていましたが、何かあったのでしょうか。ご存知のかたいらっしゃいませんか?
20: 住民さんC 
[2013-08-13 17:46:22]
7年も経っているのに、ずっと直さない人がいるから問題なんでしょ。
ず~っと同じことを注意されてもダメな人多いね。
外面すらまともに出来ない人は内面も最悪だろね。
21: 住民さんA 
[2013-10-03 12:14:21]
我が家も最近、夜になると太鼓の達人のような音が聞こえるよ。
結構外に響くね。
それとも運動会の出し物の練習でもしてるのかな・・・。
22: マンション住民さん 
[2013-10-28 14:21:18]
エントランス横の植栽に変な柵(家庭菜園用の柵?)出来ましたね・・・みっともない。
通る方も悪いんだけど、あれなら開き直って、マンホール部に敷石でもして通路にしちゃえば良いのに・・・その方がよっぽど見栄えが良いのに。
規制緩和って言葉しらないのかしら?
23: マンション住民さん 
[2014-07-03 12:34:01]
この近所で、良い歯医者さんをご存じないですか?
24: マンション住民さん 
[2017-05-08 09:20:58]
10年近くたって、ようやく騒音問題に言及してくれるようになった。
25: マンション住民さん 
[2017-05-09 00:28:27]
10年たって色々と傷んでいる部分も出てきたし、グランドピアノを入れてるお宅があるようなので、そういうお宅は防音だけでなく床の耐震補強などの工夫もしてもらわないと困ると思います。・・・というか、グランドピアノってどうなのよ・・・。
26: 住民でない人さん 
[2017-11-22 12:55:15]
以前、こちらに住んでいました。
引っ越しましたが、どうもこのマンションが好きです。
景色、駅近、駐車場、利便性 すべてが◎でした。
今住んでるマンションのほうが高級感はありますが立地など満足度が低いです。
また、年取ったら戻りたいと思ってしまいます。
たまに通りますが、羨ましく思って見ています。
27: 契約済みさん 
[2022-03-07 10:42:37]
修繕が入り外観、ベランダ等は綺麗になりました。
ただ、裏に大きなマンションができるようで、川口の夜景が眺められるのもあと1年なのかと思うと悲しい・・・
でも、このマンション大高騰時代に川沿いのマンションをどれぐらいの人が買うのだろうか・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる