小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス麻生片平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 片平
  7. 2丁目
  8. リーフィアレジデンス麻生片平ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-19 17:07:17
 削除依頼 投稿する

リーフィアレジデンス麻生片平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区片平二丁目144番1ほか
交通:小田急小田原線「柿生」駅 徒歩8分
小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅 徒歩20分
間取:
面積:

物件URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/lak84/
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:株式会社小田急ハウジング

[スレ作成日時]2012-07-06 16:00:15

現在の物件
リーフィアレジデンス麻生片平
リーフィアレジデンス麻生片平
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区片平二丁目144番1(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩8分
総戸数: 84戸

リーフィアレジデンス麻生片平ってどうですか?

1: 匿名 
[2012-07-08 16:46:44]
注目しています。環境良さそうで。
2: 匿名さん 
[2012-07-10 00:04:11]
施工会社が微妙かな。三井住友建設って大手財閥系の名前が二つ入ってるから一見すごそうだけど、ゼネコンとしては中堅レベル。あと、施工ミスで大騒ぎなんてこともあったりしたし。
3: 匿名 
[2012-07-11 12:10:34]
大きな物件も手掛けているようですが、色々あったようですね。長○川工などよりはいいのかな?
5: 匿名さん 
[2012-07-11 20:17:09]
長谷工ではないようですからかなり前向きに検討したいと思います。
6: 匿名さん 
[2012-07-11 20:57:47]
新百合のプライムアリーナで設計ミスして、設計変更なんてのもあった。
7: 匿名 
[2012-07-11 21:41:30]
全く問題のない会社も少ないでしょうけど、ミスが何度もあるならちょっと怖いですね。住宅性能評価書を取得する時に発覚したりするのでしょうか。それで対応してくれるならまだいいですが。うちも前向き検討なので気になっています。
8: 購入検討中さん 
[2012-09-21 12:41:24]
柿生は人気ないですよね。これから開発は進むんでしょうか?
新百合ヶ丘との差がどんどん開いていく…
10: 匿名さん 
[2012-09-24 12:02:43]
柿生駅前の裏道(?)をもう少し広くしてほしいなぁ。無理だろうけど…。
車のすれ違いも難しいし、歩行者からしても危険だよね。
11: 匿名さん 
[2012-09-24 21:20:07]
世田谷線っていつも混んでるイメージあるね。
12: 匿名 
[2012-09-28 23:06:00]
間取りとかはいい印象もちましたけど、構造はしっかり作ってほしいです。
収納もいっぱいでキッチンからすぐ洗面室に行かれるのはワーキング主婦にとっては時短家事にもってこいという感じです。
13: 匿名さん 
[2012-10-02 19:25:03]
ワーキング主婦でも数秒程度のことを時短とは。
もっと他に見直した方がいいことがあるように思えます。
14: 匿名 
[2012-10-08 10:47:41]
現在他のマンションの抽選待ちをしております。落選したらこちらも前向きに検討したいと考えております。一度見に行くつもりですが、資料によると非常に落ち着いた場所のようですね。気になるのが『川』で、過去に氾濫してないのか気になります。土地勘がないので、一度見に行くつもりですが…。
15: 匿名 
[2012-10-23 20:02:42]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
16: 匿名 
[2012-10-29 23:16:28]
私も働いていますがあんまりキッチンから洗濯機などにはなれていると忘れたり効率が悪いんですよね。いっぺんに家事を済ませるときには近いに越したことはないです。ここは収納もたっぷりで外にいろいろ出しておかなくてよくていいですね
17: 物件比較中さん 
[2013-01-23 22:02:34]
麻生区だけど新百合ヶ丘徒歩20分てどうかな?
柿生が全く栄えないことを考えると高いよね。
18: 匿名さん 
[2013-01-24 12:15:08]
三井住友建設ってあまり聞かないな。
19: 周辺住民さん 
[2013-01-24 13:15:03]
良い会社かは分かりませんが、
有名で、大きい会社ですよ
20: 匿名さん 
[2013-01-25 10:36:31]
有名。確かに、施工ミスで。
21: 匿名さん 
[2013-01-25 10:44:34]
売れてないみたいだね。新横近辺の会社にまで、お昼食堂にチラシ配りに来てた。柿生物件はプラウド以外全敗。

小田急沿線って各停駅の物件って資産価値無いみたい。百合ヶ丘の築10年未満、徒歩10分以内のマンションが新築販売時の7掛けで売りに出てたけど、売れないみたいで300万もさらに下げた。
22: 匿名 
[2013-01-26 14:03:31]
Hタイプはゆったりで収納たっぷりが魅力に思いました
キッチンからバルコニーに出られるのもいいし明るく朝食作りもうれしくなっちゃいますね
日が入るとキッチンにに食材を出しておくのははばかられますが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる