なんでも雑談「兼業主婦の妻を持つ男は出世しないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 兼業主婦の妻を持つ男は出世しないか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-02-17 10:32:49
 削除依頼 投稿する

兼業主婦は、自我意識が強い。旦那よりも自分がかわいい。旦那が転勤になっても自分には仕事があるからついて行かないBAKA女も多い。
ああ〜〜〜〜へんな女を捕まえてしまったばかりに・・・・自分の将来は・・・・・・万年課長止まり・・・・・

[スレ作成日時]2005-09-17 23:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

兼業主婦の妻を持つ男は出世しないか?

11: 匿名さん 
[2005-09-22 01:04:00]
07の書き込みが事実だとしても、因果関係は逆かもしれません。
仕事のできる人は給料も上がるから奥さんは専業主婦でもやっていける、
できない人は奥さん働かないとやっていけない、とか。

それにしても、大手都銀はプライバシー筒抜けなんですね。
12: 匿名さん 
[2005-09-22 02:39:00]
アリの法則…銀行員さんならパレートの法則と言ったほうがそれっぽいですね。
パレートの法則では確かに10さんの言うことは成り立ちますが、その割合もさることながら
「どんな集団でも」成り立つということろがミソです。
つまり、優秀グループの2割で集団を形成したとしても、同じような割合で
ダメダメグループとどっちでもないグループ?ができるわけです。

ところでそれが何の根拠になるんでしたっけ(^^ゞ
13: 匿名さん 
[2005-09-22 08:04:00]
奥さんががむしゃらに働き出すと、旦那が「ヒモ化」する事もあるみたい。
お気楽になっちゃうのか、いじけるのか分からないけど・・・。
14: 匿名さん 
[2005-09-24 18:27:00]
そんな男は元々ヒモの性質があっただけのこと。
家庭の事をきちんとやってくれればよい。専業主婦と同じ。
そうでなければ捨ててしまえばいい。ただのお荷物。


03: 名前:匿名さん投稿日:2005/09/18(日) 01:41
自分が出世できないのを他人のせいにするくらいの人間は
やはり出世できないのだね。

「この男は出世できない 私が稼がなくては」と早めに気がついた奥さん。
あんたは偉い。

旦那を専業主夫にして、転勤についてこないと言ったら
「このBAKA男」と言ってやって下さい。

---------------------------------スレ終了----------------------------------------
15: 未登録 
[2005-10-01 23:46:00]
妻がはたらいてようが、専業だろうが、仕事に集中させることができなきゃ 論外でしょ。
でも男に能力がないのなら、以前の問題ですが
16: 匿名さん 
[2009-11-16 15:46:50]
そんなの関係ない。
17: 匿名さん 
[2009-11-16 22:22:36]
おっぱぃぴー
18: ギザかわゆす 
[2009-11-18 22:24:15]
もともと うだつがあがらない仕事をしてる旦那がいるから、
妻がフルタイムでパートするはめになるのです。
19: 匿名さん 
[2009-11-19 00:05:15]
フルタイムでパート…ね
そもそも、妻がきちんとした職業で正社員で働き続けていていれば、
無用の悩みでしょうに。
20: 匿名さん 
[2009-11-19 02:20:54]
嫁が専業主婦よりも女医の方が、職場で出世できる。
21: 匿名さん 
[2009-11-19 11:30:21]
>19
そんな甲斐性ある女なら、ここで愚痴らないでしょうね。
22: 匿名さん 
[2009-11-20 13:09:02]
専業で美人妻なら、間違いなく出世
23: 匿名さん 
[2010-10-24 05:38:19]
毎晩がんばってね
24: 匿名 
[2015-06-04 18:01:07]
専業の第三号は、働かなくても年金貰えるって知ってた?
25: 匿名さん 
[2015-06-10 21:00:34]
>5
同意です。
とりあえすアゲ!
26: 匿名 
[2017-10-27 11:17:23]
再びアゲ
27: 匿名さん 
[2017-10-27 11:18:52]
専業主婦で子供三人立派に育ててくれた妻に感謝してます。
俺は仕事人間だから。。。
28: 匿名 
[2017-11-30 03:49:40]
嫁が一生、専業主婦でおったら20億も大損する時代だとよ!働いてもらえ!
29: 匿名 
[2017-11-30 07:45:21]
東証一部上場企業の役員ですけどなにか?
30: 匿名 
[2021-02-17 10:32:49]
再々アゲ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる