日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. パレステージ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24
 削除依頼 投稿する

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

現在の物件
パレステージ綾瀬
パレステージ綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩14分
総戸数: 81戸

パレステージ綾瀬ってどうですか?

591: 物件比較中さん 
[2013-08-11 03:23:02]
○○日までにどかさないと撤去しますのであしからずという張り紙をすればよろしいのよ。

そうですね、確かに150%とというのは最初からわかっていたことですし。
バス使うなり歩くなりすればいいですよね。
592: 物件比較中さん 
[2013-08-11 09:37:30]
自転車に依存し過ぎですよね、歩いた方が健康的ですよ。
593: 匿名 
[2013-08-12 04:27:29]
はい エアコンつきありますよ いまだ土日に日神が夫婦連れで案内していて 確か三階か四階のエレベーターで降りて目の前でエアコン見えました
594: 匿名 
[2013-08-12 10:51:26]
ちなみに、まだ、駅前のモデルルームってあるんですか?
595: マンション住民さん 
[2013-08-13 08:40:54]
雑然とした放置自転車が嫌でヴェルデークやハイライズに流れていくのだそうです。早く売り切ってください。駅前モデルルームはさすがにもうないですよ。
596: デベにお勤めさん 
[2013-08-13 23:27:11]
不動産の『資産価値』が下がりますね。
597: 周辺住民さん 
[2013-08-14 09:48:59]
駐輪場を確保していない自転車を保有しないこと。当たり前のことですよ。さもなく公団・都営団の環境になってしまうに違いないでしょう。
598: マンション住民さん 
[2013-08-14 11:36:30]
50台以上あぶれた今となっては無理ですよ。検討すべきはこれからのこと。共用廊下、裏側の凹み場所、正面玄関横の3箇所を駐輪禁止なのか、有料にして駐輪可にするのか、それとももう諦めてこのまま無法地帯でいいのかってことですよ。住民が無法地帯でいいっていうならそれでもかまいません。私も1台チャリンコ買ってタダでとめさせていただきますよ。
599: 入居済み住民さん 
[2013-08-15 09:17:22]
マンションの品格は住民方々の気品に関わっていると言えます。どんどん高めていただきたい。
600: 匿名さん 
[2013-08-17 19:26:13]
気品??足立区なんだからしょうがないよ。
601: 入居済み住民さん 
[2013-08-17 20:09:06]
先入観はあると思うが、努力次第で改善、向上できることですよ。
602: 住民 
[2013-08-18 00:55:54]
早く自転車改善してくれ 見た目が悪い 三戸から減らない…
603: 匿名 
[2013-08-18 16:02:52]
足立区だから足立区で働く人ばかりじゃないしね足立区だからは 関係ないでしょ すぐ亀有や千葉だけど 葛飾区や千葉は常識ある? 人によるでしょ
604: 物件比較中さん 
[2013-08-18 19:41:50]
いや、実際に非常識な人が足立区は多いじゃない。給食費払わない区NO1。
貧しい・・・。
605: 匿名さん 
[2013-08-18 21:45:32]
給食費未納率1位っていうの、最新のリソースあるんですか?
最近は、足立区の給食はこどもが満足するおいしい給食として、本まで出ています。
そんな中で、給食費未納問題はどうなってるのか、純粋に興味があります。
ちなみに、うちは足立区住みですが、貧しくないですよ(笑)
606: 物件比較中さん 
[2013-08-18 23:15:16]
生活保護を受けてる率も23区で1位。
上の人、そりゃみんながみんな貧しくないけど事実貧しい人の割合が23区で1位なんです。
美味しい給食だろうが子供の携帯代を払っても給食費を払わない人は多い。
区の財政も破綻してるらしい。
これは区役所に勤める友人に聞きました。

あ、ソースはないです。
何年か前に給食費未払い問題が流行った時にTVでやってました。
さすがって思いましたもん。

実際綾瀬ってガラが悪い人達がよく大声でケンカしてて下品だな~って思いました。

でも綾瀬の町は楽しくて便利で好きですよ。
ちょっとゴチャゴチヤしてますが。
住んでる人の質はよくないなとは思います。

まぁ自転車は管理組合ができるまでの辛抱ですよ。

江戸川区出身、綾瀬駅前に在住の主婦より
607: 匿名 
[2013-08-19 01:01:22]
こんなに自転車が大ごとになるなんて・・・
日神さん 売ったから「関係ね~」では企業価値下がります。
他地区の販売にも影響でるのでは・・・
逆にここで完璧な対応をしたら「問題に真摯に対応した日神!」
になります。クレームは企業を変革しより良い企業にします。
まあ雪印のような企業もありますが・・
日神さんにはそうなって欲しくないので書きました。
近隣の部外者

このままでは土地を売った地主さんも泣いていますよ!
608: 匿名さん 
[2013-08-19 10:16:22]
日神さんは関係ないでしょ。
文句ばかり言わず自転車置けないように対策したら良いのでは?
近隣の部外者は関係ないし黙ってなさい。
609: 匿名さん 
[2013-08-19 10:37:23]
まぁ足立区に限ったことではないよ。新宿とかも質悪い住人いっぱいいるし。てか23区自体とってもいいところってあるのか?って感じ。
人口が多いからしかたない。

私的にしばらく居た江戸川区の方が印象悪い。

酔っ払い、外国人、堅気じゃない人、住所が無い人多すぎ。なんど怖い思いしたか。
610: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 11:33:33]
対策したくても、しようがないですね。特に夜間は30台オーバーです。モラルの問題や足立のマナーもあるにはあるが現実駐輪するとこがないのです。増設に玄関横は最適なんだけどな。もちろん有料にして。しかしこのまま無料で駐輪したい派と美観損なうから駐輪反対派と増設には玄関横しかないでしょ派の3系統ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる