なんでも雑談「旅行雑談■ローン返済中です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旅行雑談■ローン返済中です
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-31 11:34:15
 削除依頼 投稿する

3月にマンションを購入しました。
このお金があれば、繰上げ返済に・・。と思いながらも旅行は止められません。
そこでローン返済中の皆さん、夏休みの計画、お得に行くこつ、マイル情報、お勧めスポット、
物価の安い国など・・・。お勧め情報教えてください。
ちなみに私は9月にバリに行きます。安上がりに航空券はマイルを使うので無料です。
物価の安いところでお勧めはランカウイです。海はいまいちで、島全体がタックスフリーなのでビール1缶50円で治安も良いです。

[スレ作成日時]2005-06-17 15:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

旅行雑談■ローン返済中です

13: 旅行しない歴5年 
[2005-06-19 11:00:00]
台湾、私も大好きで独身時代はしょっちゅう行ってました!!
墾丁っていう海辺のリゾート地もいちおうあって、南の島の雰囲気とは
また違って汗臭い感じなんですが、味があって面白かったですよ^^
温泉はまだ行ったことないんですけど、冬には楽しそうですね〜

この間夫が出張で一人だけ台湾に行って、超うらやましかったです・・・
14: 匿名さん 
[2005-06-20 12:14:00]
共働きなんですけど、このところ主人が長い休みがとれずにいます。
そんなわけで長い休みがあっても海外にはここ3年行けてません。
短い休みを有効に使うには近場のお泊まりしかないのが現状です。
夏休み、G.W、クリスマス、正月に東京ディズニーリゾートのミラコスタに土曜日、もしくは3連休の時に連泊しています。
クラブレベルは快適なので、子供も喜んでるし、しばらくはこのパターンです。
希望の部屋の予約を取るのが本当に大変なのと、値段もそれなりなので我が家には相当な贅沢です。
15: 匿名さん 
[2005-06-20 13:01:00]
>>08
旅行行くんだったら親の休みに合わせるなということだろ。
他のご子息は学校で勉強してるんだから。
16: 匿名さん 
[2005-06-20 15:07:00]
なるほどね。じゃあ、親が子供のお休みに合わせて長期休暇
取ったほうがいいってことですね。親が休暇取れないと子供
は可哀想ですね。うちもそうでしたが・・・
17: 匿名さん 
[2005-06-20 15:14:00]
グアム、サイパンなら国内旅行でいいや
18: 旅行しない歴5年 
[2005-06-20 16:22:00]
グアムに代わる国内旅行って、沖縄ですか?
どちらかというとその方が高くつくのかな・・って気もするんですが、
どうでしょう?海があってリゾート感覚味わえるところ、日本でいける
なら確かにいいですよね。
19: 匿名さん 
[2005-06-20 16:37:00]
おれが小学生の頃(25年くらい前)学校休むというだけで悪だったな。
他の子が土日で親と旅行、台風で日曜帰れず、月曜休み、のパターンだと
休んだ子供はズル休みだといわれてクラス中からいじめられてたな。
20: 旅行しない歴5年 
[2005-06-20 17:09:00]
確かに普通の土日で旅行行くのは子供にとっても親にとっても
しんどそうですよね。狙いは冬休みかな。日本が寒くて、常夏
の場所に行くと癒されますよね・・・
21: 旅行しない歴5年 
[2005-06-21 12:48:00]
でも、今気づいたのですが、うちはまだ小学校にも行っていないので
冬休みなんか狙う必要はなかったのでした(^^);

秋口くらいに行ってみます〜♪幼稚園は休ませてもいいよね!!
22: 匿名さん 
[2005-06-21 12:56:00]
>>21
いいんでね。義務教育じゃないし。
似た様な意見交換してる掲示板見つけました。

ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200505/2005050200094.htm
23: 旅行しない歴5年 
[2005-06-21 13:06:00]
>22さん

ありがとごじゃいます!さっそくみなさんの御意見拝聴してきます!
24: 匿名さん 
[2005-06-21 20:53:00]
>>21
22です。
ご参考になれば良いですね。
まぁ、個人的にも幼稚園ということなら無問題って思います。
小学生になると苛めとか親同士間で陰口とかありそうで考えちゃいますが。
25: 匿名さん 
[2005-06-22 11:31:00]
おまいら、増税ですよ。石会長が笑いながら言ってましたよ。
26: 匿名さん 
[2005-06-22 12:21:00]
昨日ニュースになっていた増税って控除がなくなる(減る)ってことですよね。
うちは共働きで控除がまったくないのですけど、それでも増税なんでしょうか?
27: 匿名さん 
[2005-06-22 14:10:00]
おれたちから税金引き上げないと垂れ流してる分が補填出来ないから
じゃんじゃん納めないといけないな。
28: 匿名さん 
[2005-09-13 11:41:00]
小泉さん首相おわったら間違いなく消費税UPですね。
役人もその他税金(固定資産税とか)のUPを虎視眈々とねらってるでしょうね
29: 匿名さん 
[2005-10-02 01:50:00]
車中泊で旅行かな
30: 匿名さん 
[2014-03-01 20:48:31]
繰り上げ返済しよう
31: 匿名 
[2019-04-19 10:00:23]
最近は旅行に行くにもローンは組まないらしいね
無理してでもアルバイトして、お金を貯めて旅行に行くらしい
やはりこれも時代の流れなのですかね
32: 匿名 
[2020-07-31 11:34:15]
借金してまで旅行行きたいとは思わんわな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる