埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-16 21:02:19
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続き埼玉県内で住みたい街はどこか
楽しく話しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215822/

[スレ作成日時]2012-07-06 08:49:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ その3

152: 匿名 
[2012-08-31 16:21:58]
川越、浦和、川口
153: 匿名 
[2012-08-31 20:01:56]
男なら黙って、西川口
154: 匿名さん 
[2012-08-31 22:03:00]
通好みの入間。
155: 匿名 
[2012-08-31 23:00:16]
どすこい!和光
156: 匿名 
[2012-09-01 00:39:45]
狭山、茶所情けがあつい〜♪
157: 匿名 
[2012-09-03 08:09:56]
久々に見たら越谷以外盛り上がってねぇ〜
少しは頑張れさいたま市
158: 匿名さん 
[2012-09-03 09:40:16]
>157
住みたい街は大宮で確定されてしまってるから盛りあがりようがない。
159: 匿名 
[2012-09-03 21:58:21]
大宮で、これから住もうとすると駅近ってあるんですか?徒歩5分以内で新築マンションってあるんですか?
160: 匿名さん 
[2012-09-03 22:23:27]
大宮とは言わず、埼玉にはないよ。
あ、そう言えば越谷にあったような…
161: 匿名 
[2012-09-04 00:42:40]
大宮は徒歩10分でもなかなかないくらいだから、駅まで行くのに不便ですよ。
162: 匿名 
[2012-09-05 00:19:28]
草加が良いでしょう。
163: 住まいに詳しい人 
[2012-09-05 00:32:15]
以外と奥秩父!
164: 匿名 
[2012-09-05 07:36:27]
西新井、梅島
165: 匿名 
[2012-09-05 07:57:08]
田舎暮らしだ!大自然!、杉戸
167: 匿名さん 
[2012-09-06 12:25:16]
自然がある所に虫がいるのは仕方がない。

くまが出ないだけいいと思わないと。


168: 匿名 
[2012-09-07 00:36:55]
レイクタウンは自然があって虫がいるけど、大宮の駅近くはゴミだらけで虫がいるよね。同じ虫なら自然があっての虫の方がマシですね。
169: 匿名さん 
[2012-09-07 07:13:59]
飲食店併設のマンションはゴキが出る。
170: 匿名 
[2012-09-07 07:35:29]
飲食店無くても、不潔でだらしない家庭が一世帯あるだげで、ゴキブリは繁殖して隣の部屋まで入り込みます。
171: 匿名 
[2012-09-07 07:53:38]
やっぱり駅の近くに風俗、水商売系の店が多いのは住むには嫌だね。
172: 匿名さん 
[2012-09-07 15:17:06]
飲食店で色々バイトしてたけど裏事情知ると食べる気なくなるよ。
ファミレスはマシだたけど、ラーメン屋や中華料理屋は酷かった。

ゴキは必ず出る。酷いとネズミも。
ネズミが電気の盤に入り停電した事も。

厨房の排水を流すグリストラップの掃除もマメにやらないとすぐ詰まる。
排水が溢れ厨房に溢れた事も。
食材のゴミや廃油も夏場は悲惨。

ビルだったけど、飲食店が入るマンションなんて絶対やだと思った。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる