株式会社ベルフラッツの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 10:31:26
 削除依頼 投稿する

年の湘南、特に藤沢は利便性の高いコンパクトマンションや
永住使用のリゾート物件が多く見られるようになりました。
よろしくお願い致します。



所在:神奈川県藤沢市片瀬海岸一丁目11番4-○○○号(地番)
交通:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩約6分
   江ノ島電鉄線「江ノ島」駅徒歩約4分
湘南モノレール「湘南江の島」駅徒歩約4分
総数:18 管理室1
地上:7階
用途:商業地域
間取:2LDK~3LDK+WIC
面積:58.08m²~74.40m²
施工:株式会社大勝
売主:株式会社ベルフラッツ
管理:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.bellflotz.co.jp/katasekaigan/

[スレ作成日時]2012-07-06 00:43:43

現在の物件
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-2866番25,32,51(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩6分
総戸数: 18戸

ベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうですか(仮)片瀬海岸一丁目プロジェクト

1: 匿名さん 
[2012-07-07 22:52:29]
具体的な情報はまだのようですね。
湘南の海は独特の光というか、いつ見ても良いなあと思います。
価格その他いろいろ気になります。
早く知りたいです。
2: 匿名さん 
[2012-07-08 16:21:55]
湘南モノレールの江ノ島駅周辺のビルマンションの再興も始まったし、この物件も含めて価格やその他楽しみです。
3: いつか買いたいさん 
[2012-07-12 00:43:22]
資料請求したんですけど、間取りが小さいもの一つだけでした。
5: 匿名 
[2012-07-15 10:12:20]
スバナ通りから細い路地を入って行くようです。ワゴン車やトラックも無理そう。
土日は車を出せない場所ですから、駐車場は重要視していないのかな。
ただ、江の島タクシーの駐車場や海水浴場の100台以上の大型駐車場と隣接しているから、車を停める場所には困らないと思う。
でもあの駐車場は24時間営業しているから、騒音や排気ガスが心配かも。
狭そうだからリゾートユース専用?
6: 匿名さん 
[2012-07-15 17:42:44]
引越しのトラックも入れなさそうですね…
マンション自体はタクシー会社の敷地を借りてトラックなど
出入りしているようですがメンテナンスの際はどうするのかと
考えてしまいます…
7: 匿名さん 
[2012-07-15 18:05:46]
>>スバナ通りから細い路地を入って行くようです。ワゴン車やトラックも無理そう。

引っ越しどうするんですか?



>>土日は車を出せない場所ですから

決まっているんですか?住民でも?






10: 匿名さん 
[2012-07-16 02:28:17]
地図を見ると他の高いマンションで江の島も富士山も見え無さそうだけど、見える海はどの辺??
15: 匿名さん 
[2012-07-20 09:16:10]
もうすぐ完成のようですが、まだプロジェクトのままなのでしょうか?

片瀬ならリゾートとは言っても都心通勤圏ですから、余裕のある永住も可能ですよね。
海が見えないのは残念ですが、海岸の散歩は存分にできますから十分でしょう。

ただ、夏の混雑は半端じゃないですよね?
江の島の駐車場から橋を渡るのに2時間以上かかったことがあります。
自転車生活必至でしょうか。
バイクに乗れるなら伊豆方面、三崎方面へ行きやすいのは嬉しいと思います。
30: 周辺住民さん 
[2012-07-29 01:27:09]
>>29 敷地危険ですよね 購入者も決まってるので色々明かしてないし
53: 匿名さん 
[2012-08-05 00:42:30]
いい場所ですよね。
海はすぐだし江の島や水族館も近いし、鎌倉にも自転車で行けそうだし。
休日と夏の混雑以外は開放感があっていい暮らしができそうな感じです。
この辺だとあまり大規模な集合住宅は似合わないような気がするのでこの大きさくらいが適当では。
価格も安そうだし早い者勝ちになりそうですね。
66: 不動産業者さん 
[2012-08-07 07:36:10]
この掲示板では販売関係者の書き込みを禁止していません。
むしろ、反対意見やフォローなどを歓迎しており、活発的な意見交換の場になる事を望んでいます。
是非、ベルフラッツ様からの書き込みを期待しています。
海に近く、駅に近く、時流を鑑みて価格を落としています。
ご検討されている方は是非一度ご自身の目で現地および、インフォメーションセンターまで足をお運び下さい。
70: 匿名さん 
[2012-08-07 19:06:14]
マンション自体に住民用駐車場があるのに人の土地を通らないと道路に出られないなんてあるんですか?って道路に面していなかったらマンションどころか、ちっちゃな戸建てだって建てられないんじゃ
79: 匿名さん 
[2012-08-10 01:11:28]
送られてきたパンフレット見るとすごく素敵なのに
92: 匿名さん 
[2012-08-11 14:16:34]
いいとこは安くて、「湘南」or「江の島」に住んでると言えば憧れられる点。
ただ実際の住みやすさは別なんだろうなぁ。
101: 匿名さん 
[2012-08-12 21:49:50]
今日、現地見てびっくりしてしまいました、まず地元の人の反対看板まさかもう建ってしまったのになまだあんなにいっぱい貼ってあるなんてショックあと入口のわかりずらさ、良く言えば防犯に適してる。
海が好きなので考えようかと思いましたがもう少し慎重にします。
106: 匿名さん 
[2012-08-13 20:36:05]
立地からしてバツ。公式HPトップページのイメージはあまりに想像力働かせすぎだろう。

15年以上前だけど、西洋環境開発が建ててた海際のヴィルヌーブ片瀬江ノ島(だったっけな)の方が遥かに良かった。
65平米で4200だったかな。

眺望・環境不良。塩害と津波被害を受けるだけだと、安くてもちょっとしんどい。
116: 匿名さん 
[2012-08-16 09:24:24]
もったいぶらずに投稿してください
130: 購入検討中さん 
[2012-08-22 22:36:53]
ずいぶん削除されてるようですけど何があったんでしょうか
131: 匿名さん 
[2012-08-22 23:14:37]
100件以上の削除?ひどくバランス欠いてますね。
132: 周辺住民さん 
[2012-08-27 12:47:14]
元周辺住民です。
実家はまだこの辺りにあります。
住む参考になるかと思い、この辺に住むメリットデメリットを投稿致します。

◎メリット
手ぶらで水着を着たまま海に行ける。
海産物が美味しい。(特にしらす。あんな大きめなしらすは都心では食べれません。かなり大きなパックに入れてくれて1000円ほど。)
景色が綺麗なので、散歩しがいがある。この辺りから見る富士山は最高!特に冬の夕方!
江の島のほうに住んでいると言うと、「おぉ~。」と言われる。(未だに実家はこの辺りだと言うと「すごい、いいな~。」とうらやましがられる)
ロケが多いので、有名人に会える。
ここは藤沢なのでまだいいかな・・と思います。
鎌倉市に差し掛かる場所に住むと交通機関が江ノ電しかないので、土日は江ノ電に乗ることが一苦労・・。半端なく混むので。バスも1時間遅れなんて当たり前ですし。
ここだと小田急が使えますからね。


×デメリット
自転車が錆びやすい。必ず、シートをかぶせ、定期的にさび止めなどを使う。これは必須!!
台風の翌日は窓に塩がびっちりついている。
物価が高い。
髪の毛が焼けやすい。(人によってはメリットになる。茶色に染める必要がないので。まぁ・・焼けると言ってもナチュラルブラウン程度です。)
夏になると親せきが来たがる。

※子供目線のデメリット、社会科の時間は寺めぐりが異様に多くなります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる