なんでも雑談「必ず最後に、「〜、裸で。」と付けるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 必ず最後に、「〜、裸で。」と付けるスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-10 22:27:00
 

ちょっと珍しい照明器具を付けたのはいいが、
その替えの電球を捜し求めて一日中歩き回っていた、裸で。

[スレ作成日時]2005-09-02 00:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

必ず最後に、「〜、裸で。」と付けるスレ

2: 匿名さん 
[2005-09-02 08:11:00]
はぁーーー。疲れた。。。
まだ夏休みモードの子供を、学校送り出すのに大騒動!
時間割してないし、持ってく物準備してないし・・・激怒!
今日は時間がなかったので私が準備しました、裸で。
3: 匿名さん 
[2005-09-02 09:59:00]
今日も暑い、アイスでも買ってくるかな、裸で。
4: 匿名さん 
[2005-09-02 10:03:00]
あ〜〜〜!ダンナが帰ってきた!
今お風呂にはいってたのに・・・
急いでご飯の支度をした、裸で。(実話)
5: 匿名さん 
[2005-09-02 10:38:00]
先週のサザエさんネタは、毎年恒例の
カツオが夏休みの宿題をしていないって内容だった。
サザエも波兵も「カーツーオー!!」って怒ってたなぁ。
でもそんな中、マスオさんだけは「まぁまぁ。」って
婿養子の立場をわきまえ、優しいコメントだしてたなぁ。裸で。
6: 匿名さん 
[2005-09-02 10:52:00]
なんだこれは ネ果 で
7: 匿名さん 
[2005-09-02 11:52:00]
マスヲです、いやぁもうすっかり秋ですね、近所の公園では秋の虫が鳴き始めてます。今度、タラちゃんと
散歩しようと思います、サザエには内緒ですよ。
来週は
「フネ、遭難」
「ナミヘイ、会社早退」
「花沢、国へ帰る」の3本です、裸で。
8:  
[2005-09-02 12:05:00]
お魚くわえたドラ猫 追っかけて(裸で。
裸で駆けてく 陽気なサザエさん

みんなが笑ってる お日様も笑ってる(裸で。
ルールルルルッルー 今日もいい天気(裸で。

買い物しようと街まで 出かけたが(裸で。
財布を忘れて 裸なサザエさん

みんなが笑ってる 子犬も笑ってる(裸で。
ルールルルルッルー 今日もいい天気(裸で。
9: 匿名さん 
[2005-09-02 12:05:00]
やーめた
10: 匿名さん 
[2005-09-02 12:42:00]
>>08
笑った。(裸で
11: 匿名さん 
[2005-09-02 12:49:00]
ただの露出狂だな、裸で。
12: 匿名さん 
[2005-09-04 01:24:00]
さっき、風呂入ったよ、裸で。
13: 匿名さん 
[2005-09-04 15:13:00]
旦那も子供も出かけたので、ちょっと昼寝しよ、裸で。
14: 匿名さん 
[2005-09-04 23:30:00]
住宅情報誌買ってきたら、契約した物件の近くにもっとよさそうな物件発見!
契約はやまったか!?と、ひとり後悔しています・・・、裸で。
15: 匿名さん 
[2005-09-04 23:41:00]
孫の飼ってるスズムシに霧吹きをし、なすびのきれはしをやりました・・・裸で。
16: 匿名さん 
[2005-09-05 16:50:00]
最近大倉山に越そうと考えてる、裸で。
17: 匿名さん 
[2005-09-05 21:01:00]
最近、せめて下着だけでもつけて書き込みしようとおもいながらも書き込んでる、裸で。
18: 匿名さん 
[2005-09-06 08:00:00]
仕事に行く前にちょっとレスつけよう、裸で。
19: 匿名さん 
[2005-09-06 08:12:00]
台風だけど雨降ってないので、洗濯物ベランダに干そう、裸で。
でも、直ぐに取り込む事になりそう、裸で。
あっ、その前にゴミ出ししなきゃ、裸で。
今日は子供の授業参観…ママ連中とまた長話になりそうな予感、裸で。
20: 匿名さん 
[2005-09-06 10:14:00]
>スレ主
これって2chネタなの?
と本気で聞いてみる、裸で。
21: 匿名さん 
[2005-09-06 10:57:00]
独り言コーナーかと思ってました、裸で。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる