新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-10 22:50:52
 削除依頼 投稿する

ちょっとせまめだけど、場所がいいですね!
考え中です

所在地:東京都千代田区岩本町1丁目46番、44番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
山手線 「神田」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.85平米~68.04平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:グローバル住販


施工会社:松井建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-05 10:44:12

現在の物件
リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークス
リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークス
 
所在地:東京都千代田区岩本町1丁目44番21(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?

123: 匿名さん 
[2013-02-14 21:57:39]
映画館以外に何が出来るんですか?
どこをみればいいのかわからなくて
124: 匿名さん 
[2013-02-15 00:11:41]
皆さんがシネコンって言ってるビルはこれですね↓
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1115/index.html

オフィス、商業施設、シネコン、賃貸住宅という用途になっています。
商業施設は物販、飲食としかまだ発表はされていないはずです。
2014年3月に商業施設のオープンなので、そろそろ情報が出てくるかもしれませんね。
125: 匿名さん 
[2013-02-15 13:40:42]
有難うございます。
スーパーとか出来ないんですかね。
出来ればもっと暮らしやすくなるのに。
126: 匿名さん 
[2013-02-15 21:44:47]
あとどのくらい残ってますか?
127: 匿名さん 
[2013-02-16 10:42:42]
ほとんど残ってましたよ。
128: 購入検討中さん 
[2013-02-16 11:17:36]
2LDKはあと少し、1LDKはまだまだあるって感じみたい。完成後販売で発売半年だから、リビオにしては頑張ってる感じじゃないかなー。
129: 匿名さん 
[2013-02-16 18:30:03]
2LDKは完売でしたよ~。
1LDKは8戸ぐらいでしたよ~。
最近リビオって大手町とか茅場町とかたくさんありますね。
130: 匿名さん 
[2013-02-17 13:20:40]
なかなか1LDKで開放的なところってないんですね。
南向きで都心でって探したけど・・・。

人形町まで歩けたり、
三越までいけるのはいいですよね。
食洗機はオプションだけどミストサウナが付いていました。

40だとちょっと私には小さいので、納戸があるのはよかったです。
131: 匿名さん 
[2013-02-18 13:41:48]
>124さん
来年3月にオープンするんですね。
商業施設は、日本橋地域に不足している時間消費型のMD構成だそうですが
どういう意味なんでしょうね?
この辺に映画館が無かったもので、シネコンの誘致は本当に嬉しいニュースです。
132: 匿名さん 
[2013-02-19 00:19:51]
ここは年度末に向けて値引き交渉できますかね?
133: 匿名さん 
[2013-02-20 08:29:25]
そういえばこの辺りは映画館がなかったですよね。
映画はわざわざ遠くまで行っては見ないですが
近所にあれば見たい派なので
これはうれしいです。
134: 匿名さん 
[2013-02-20 08:47:09]
私も見たい派です。
歩いていけるのはいいですね。
時間消費型??私にも知りたいです。
135: 匿名さん 
[2013-02-21 21:36:23]
誰かが書いてあったけど、ここは場所の割に安いですね。
間取りもいいし。
ここの売主はこのあたりでたくさんだしてるけど、
何となくどこも安い気がしますが、気のせいでしょうか?

ずっとは住むことにならないと思うので、
安く買って高く貸す、というのが魅力です。

136: 匿名さん 
[2013-02-21 22:30:06]
高級感を求める方には物足りない感じがすると思いますが、間取りはとてもいいですし、アクセス面でもかなり魅力的ですね。
環境面においてはある程度妥協は必要かもしれませんが、何を優先するかは人それぞれですよね。普段外食で済ませる人は近くにスーパーが無くても
いいですし。
137: 匿名さん 
[2013-02-22 00:37:50]
私も少し住んで結婚したら賃貸に出そうと思うのですが、ここらへんは40平米の1LDKが物凄く多く出回ってるので、本当に高く貸せるのか心配です。

まあ、立地も良いですしいざとなれば売れば良いので心配はしてないのですが、それにしてもここらへんはこの売主の物件が多いところが気になりますね。
138: 匿名さん 
[2013-02-22 11:36:53]
ゆったりできるカフェや身体を動かすのにフィットネスなどはありますか?
139: 匿名さん 
[2013-02-22 21:37:35]
最終的にここにしました。いろいろ相談させていただきまして有難うございました。
上層階だと明るさもとれていてよかったです。
まだまだ不安な気持ちもあるけど、
これからの生活を前向きに考えるようにします。

住んだ後の感想を、皆さんに報告します。
140: 匿名さん 
[2013-02-23 00:53:15]
>138さん
ベローチェ鍛冶町店がこの近辺の中ではかなり広くてよさそうですね。
一応分煙みたいですが、徹底されてないとの口コミも目にするので、一度行ってみるのがいいかもしれません。
フィットネスなら千代田区スポーツセンターが4月に新しく改装されてオープンするみたいですよ。
あとは、コナミスポーツが大手町にありますが、グランサイズなのでかなり高いです。。。
141: 匿名さん 
[2013-02-23 18:31:10]
140さん
有難うございます♪
一度行ってみますね。
スポーツセンターが4月に改装されるんですね。
楽しみです。
142: 匿名さん 
[2013-02-24 20:29:59]
思ってたより明るかった。
たぶん目の前の通りが広いからだろう。
間取りも1LDKにしては収納がおおく使い勝手よさそうだった。

神田 秋葉原近いね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる