明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ等々力緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 宮内
  7. 3丁目
  8. クリオ等々力緑地ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2016-09-02 04:20:24
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市中原区宮内3丁目217-1、2、8(地番)

売主:明和地所株式会社
管理会社:明和管理株式会社
総戸数:41戸(住居40戸・管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
駐車場:19台設置(身障者用専用駐車場1台含む)<月額使用料 未定>
バイク置き場:2台設置<月額使用料 未定>
自転車置き場:48台設置(1階住戸はサイクルポート)<月額使用料 未定>
間取り:2LDK+S~4LDK
住居専有面積:64.46m²~81.40m²
バルコニー面積:10.41m²~12.24m²
入居開始予定:平成25年3月下旬

[スレ作成日時]2012-07-04 17:03:32

現在の物件
クリオ等々力緑地
クリオ等々力緑地  [【先着順】]
クリオ等々力緑地
 
所在地:神奈川県川崎市中原区宮内3丁目217-1、2、8(地番)、神奈川県川崎市中原区宮内3丁目13番1(住居表示)
交通:南武線 武蔵中原駅 徒歩16分
総戸数: 41戸

クリオ等々力緑地ってどうですか?

58: 匿名 
[2013-03-28 22:40:10]
お隣のDクラディアは隣室とのバルコニーの
区切りがコンクリートだし奥行きもある。
そもそも水害に備えて周囲の建物より
数10cmくらい1Fが高く作られているから
値段が違って当たり前。比較対象としては
同じクレオ物件が近所にあるでしょ。

この辺のマンションを買う人は
元々近所に住んでいて緑地、多摩川を
中心とした自然環境に魅力を感じている
人達ばかりだし駅近がいいなら新城の
駅近マンションの方がここより安くて
いいと思う。

59: 匿名 
[2013-03-31 11:13:50]
湘南新宿ラインユーザーの場合、武蔵小杉からバス又は乗り換えて武蔵中原から徒歩の時間だけ電車に乗ると藤沢〜辻堂に着きます。
同じく田園都市線ユーザーなら南町田〜中央林間に着きます。


そう考えるとメチャ高いです。
60: 匿名 
[2013-04-06 18:45:26]
もう入居されている方はいるのかな?いかがですか?
61: 購入経験者さん 
[2013-04-07 16:29:42]
高いと思うかたは、買わなくていいんですよ。
この価額けして高くない。
低所得者には、高いでしょうが。
62: 匿名さん 
[2013-04-16 15:48:29]
明和地所は大赤字みたいだけど現地はかなり値引中ですかね?
中川物件みたいに売主変更→大幅値下げも十分ありか。。
63: 匿名さん 
[2013-04-17 17:49:31]
駅まで徒歩16分は確かに遠いですが、その他の部分で差があるのではないですか?
個人的にはキッチンのゆとりやベッドルーム、書斎の雰囲気、収納の多さなどはけっこうポイント高いです。
65: 匿名さん 
[2013-04-17 23:42:19]
61,63,64
業者乙
66: 匿名さん 
[2013-05-01 15:42:11]
アパートみたいに廊下に荷物を置くのは止めませんか?
共用スペースに荷物を置くのはちょっと常識を疑います。
67: 匿名 
[2013-05-02 04:54:19]
>66
住人でも、業者でもないので大きなお節介ですが、検討版のここに書いても何の解決ならないと思いますよ。さらに、マンションの評判を落とすことになると思いますよ。管理会社にお話したり、管理組合等でお話したほうが良いのではないでしょうか。
68: 契約済みさん 
[2013-05-15 10:13:56]
入居された方に伺いたいです。
レンジ回りには、キッチンパネルなど日常の掃除に配慮された設備になっているのでしょうか。

現在の住居では、キッチンの油汚れに対してかなり頭を抱えているため、
入居前に対策が必要であれば検討したいと考えます。
オプションなどで追加する設備なのでしょうか。。

もしオプションであった場合、利用された方がいらっしゃいましたら、
費用はどのくらいかかったか教えてください。

この掲示板で伺うような内容でなかったら、ごめんなさい。

宜しくお願いします。
70: 匿名さん 
[2013-05-16 10:53:59]
この周辺だとバス便のほうが便利そうですよね。
バスの本数も多そうだし、バスは結構通っていそう。

最近のキッチンの壁は油汚れも掃除しやすくなっていると思いますよ。

71: 入居済み住民さん 
[2013-05-16 18:57:56]
>66さん
あれ、場所的にも目立つよね
まあ、管理組合の立ち上げ終わったら改善されるかと

>68さん
パネルは掃除しやすいですよ
69さんの言うとおり、ここに限らず最近のキッチンは掃除しやすいです
73: 匿名 
[2013-05-19 10:10:12]
66さん
ここのマンションには常識を疑う人が住んでいるんですか?
検討中でしたが考え直します。一生住む場所だから慎重にならないとですね。
74: 契約済みさん 
[2013-05-20 15:56:45]
>70さん、71さん

68です。回答有難うございました。
安心して、他の準備を頑張りたいと思います。
75: 匿名さん 
[2013-05-24 01:51:07]
クリオって適当だよね?
76: 匿名さん 
[2013-05-25 17:11:02]
ここって子育て重視の奥様が一目惚れして買うってイメージ。
もちろん電車通勤の旦那は涙目。
武蔵小杉駅から横須賀線とか使うなら毎日が小旅行(苦笑)

特に転勤族のリーマンとかなら踏みとどまったほうが。
駅近じゃないといざというとき売ったり貸したりが容易ではない。
資産価値はほぼ駅距離に比例する。
中古はほとんどの人が駅徒歩10分以内で検索しちゃうしね。
78: 匿名さん 
[2013-08-14 12:28:01]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
82: サラリーマンさん 
[2013-10-08 17:05:46]
僕の友人がまさにここのような物件を住もうかと話してました。

条件としては
・メジャーな便利な駅の隣駅
・最寄駅から少し離れて安い物件
・隣のメジャー駅寄りではなく逆方向に行くことで更に安め

当てはまっているかなと思います。
これで部屋が広くて多少高層だとベストだったと思いますけど安さの面に影響すると思いますからねえ。
83: 購入検討中さん 
[2016-02-25 00:41:19]
84: 匿名さん 
[2016-09-02 04:20:24]
差し押さえですか・・・安く買えるのはいいことですが、入札?するのにはちょっと抵抗があります。83さんは買われますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる