和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ甲南山手デュオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ甲南山手デュオ
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-05-03 00:39:57
 削除依頼 投稿する

ワコーレ甲南山手デュオについての情報を希望しています。
MRに行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市東灘区本庄町2丁目110番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「甲南山手」駅 徒歩6分
阪神本線 「深江」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:64.52平米・70.22平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:日昌


施工会社:株式会社巨勢工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-07-04 11:04:09

現在の物件
ワコーレ甲南山手デュオ
ワコーレ甲南山手デュオ
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区本庄町2丁目110番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲南山手駅 徒歩6分
総戸数: 14戸

ワコーレ甲南山手デュオ

14: マンション投資家さん 
[2012-07-22 17:44:36]
9さんの言われるとおりだと思います。売るだけ売ったら「後は野となれ山となれ」とまでは言いませんが
デベの良心が判りますね。 初期費用は少ない方が売り易い訳ですからね。
一般論で言うと、デベのランクが落ちるほど初期の積立金はやすいように感じます。
15: 物件比較中さん 
[2012-07-29 13:02:26]
モデルルーム行って来ました!
確かに修繕金は高くなかったです。
長期の修繕計画案も見せてくれましたよ。
一時金とか無しで30年後に約5倍前後になってました。
初めてみせてもらったので、これが高いのかどうかわかりません。
でも、5倍にもなると分かって今後の計画を考えなおされました。
16: 購入検討中さん 
[2012-07-30 11:15:36]
たしか、ユニハイムさんのモデルルームに行った際に、営業の方に坪単価は、こちらの方が高いとお聞きしたような…。
まぁそれが全てではないと思いますが、部屋の広さがあちらより狭い分、価格はお安くなってますもんね。
17: 匿名 
[2012-08-09 23:46:05]
2階あたりって、南の車屋の立体駐車場が目の前にきそうですね。
18: 匿名 
[2012-08-10 01:04:47]
売れてるんでしょうか?
19: 匿名さん 
[2012-08-17 20:31:00]
売れてないでしょう。書き込みもまだまだないようですし。。。
20: ビギナーさん 
[2012-08-22 00:17:12]
ワコーレさんは2号線や、43号線に思い入れがあるのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2012-08-22 00:22:51]
別にないでしょ。
そんなこと言ったら、ユニハイムとかジオとかもちょっとは思い入れあるってこと?
むしろ最近はジオさんは線路沿いが相当思い入れあるでしょ。

つまらないネガだね。
24: 匿名さん 
[2012-09-29 19:14:03]
このご時世で好立地物件なんて夢のまた夢です。
社宅跡地を狙う以外に好立地に建つマンションなんてありませんから。
当然値段は跳ね上がりますから買えませんよね(笑)
ここは旧ホンダ店舗の跡に何が建つのかですが知ってる人います?
25: 匿名さん 
[2012-10-14 02:05:01]
確かに怖いね。
情報がないってことは決まってないってことなのでしょうが。
あのまま借りる業種はこの不景気には考にくいですし、中古車屋ならまだ考えられるが2号線をすこし入るのでまず借りないだろう。
そうなると土地の大きさで考えると賃貸マンションって考えも出てくるよね。
あとから揉めても知らないぞ〜
26: 匿名さん 
[2012-10-17 13:30:40]
ホンダって閉まってるんですね。
跡地が、賃貸マンションでもそうじゃなくても、
南が遮られるのは厳しいですね。
27: 匿名さん 
[2012-10-18 07:09:25]
確かにあのホンダ跡地は気になるなっ。
28: 匿名さん 
[2012-10-23 15:55:27]
跡地何になるかの情報はまだないでしょうか?
29: 周辺住民さん 
[2014-11-08 15:24:23]
残り6戸の時に1000円分スイーツ交換券プレゼントやってたんですね。
今じゃ考えられん・・・。
30: 匿名さん 
[2014-11-11 11:31:04]
ここって今中古や賃貸で出ていたりします?
検索してもヒットしませんが、小規模マンションなので出てくる数も少ないのかな?
修繕積立金が話題に出ておりましたが、管理組合の方で予算の見直しなどは
行われたのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2015-03-20 10:59:59]
調べてみましたが、中古、賃貸では出ていないようですね。

小規模なのであまりないのかもしれません。
住人も満足していたら売らないでしょうし。

1000円分のスイーツ交換券の企画、よかったですね。
太っ腹でした。
32: 匿名さん 
[2015-07-20 22:07:24]
中古物件、出ていません。

あるサイトには、似た中古物件として 

・東灘レックスマンション5階 2290万円 
・メゾン本山中町EAST8階 2000万円 
・ドルチェ東灘5階 1980万円

がありました。2000万円の予算で買えるならいいかなと思います。
33: 匿名さん 
[2015-10-20 08:08:56]
2000万円の物件ならよさそうですよね。
古さはどのくらいなんでしょうか。キレイに住まわれているなら検討してもいいのかなと感じました。
34: 通りがかりさん 
[2023-05-02 20:40:56]
ここ、中古でてたのですが修繕費が二万超えててビックリしました 管理費も1万が超えてますね 築10年目?だけど急にあがったのかな
小規模でも10年でここまで上がるのあまり見かけなくて。。
35: マンション掲示板さん 
[2023-05-03 00:39:57]
ここはどうか知らないけど、初めの修繕費が5000円とか異常に安い設定をして結局後から足りなくなって大幅に値上げすることがあります
早めに住み替える予定のファーストオーナーには有利ですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる