株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-06-09 02:01:31
 

「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」を作成しましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用になっています。
よろしくお願いします♪

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-04 00:45:37

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5

942: マンション住民さん 
[2013-05-22 12:37:41]
警察来ていたのは日中ですか?
943: 匿名 
[2013-05-22 19:00:40]
雨降ってたから、夕方少し前って感じかな
944: 匿名 
[2013-05-22 22:06:13]
7階4階いつもガキうるさい。
945: 匿名 
[2013-05-22 22:10:03]
庭の雑草の文句は庭が無い人のひがみですね。庭が無い変わりに安く住めているんだから文句は言えません。それはそれで助かってますが。
946: 匿名 
[2013-05-23 06:36:03]
944さんはいつもどこにいてその被害にあうわけ?(笑)
947: 匿名 
[2013-05-23 09:10:23]
北側の部屋にいるとかなり煩いよ
ただ他の階までは聞こえないな
948: 匿名 
[2013-05-23 10:37:26]
北側の部屋って明るくて広いんでしょうか。
949: 匿名 
[2013-05-23 12:55:37]
仮に近接上下階の音が聞こえるとしても、7と4じゃ間に2つも階はさむのに、騒いでる階を特定できる理由はなんでしょうね?
で、子供が騒いでるのをたまに聞いたことは確かにありますが、小学生の下校時刻とかその程度ですが…
自分じゃないだれかの言ってるのをあたかも自分に置き換えて発言してあげてるってことですかね~。
950: 匿名 
[2013-05-23 13:14:02]
朝の鬼ごっこは、やっとやめたね。静かになった。
951: 匿名 
[2013-05-23 13:54:58]
うるさいのは小学生?もっと小さい子?
952: 匿名 
[2013-05-23 16:41:55]
それ特定してどうすんの?
小学生だろうと幼稚園児だろうと一過性なことじゃん。
中高生がやってたらさすがにびっくりするけど。
こういう事書くと親の躾とかいう人いるけど、子供みんながみんな親のいう事逐一聞くの?そんな子ばかりだったらこわいと思うけどねー。
自分達だって親に言われてもいう事聞かなかった記憶くらいあるでしょー。
住みづらい世の中になったよね。だから少子化になるんだね。子供が元気でいいなーなんて言う人はいなくなったんだね。
953: 匿名 
[2013-05-23 17:22:50]
エントランスで鬼ごっこは通行の邪魔。
954: 匿名 
[2013-05-23 17:45:15]
正直952みたいな考えの人は戸建池って思う。

個人的には、集合住宅ならではの考え方や躾は必要だと思うけどな。
それができない輩は非難されても仕方ないと思うけど。

ちなみに、少子化は間違いなく別問題な。



955: マンション住民さん 
[2013-05-23 19:17:27]
みなさん部屋についている換気口のフィルターはどの位で掃除してますか?これまで三段階の一番広い間隔で開けていたら、数ヶ月だ周りの白い壁が真っ黒になってしまいました。それからずっと閉じてます。こまめに掃除しろよって感じでしょうが。
956: 匿名 
[2013-05-23 19:27:20]
いいフィルターあったら紹介してください。喚起口の。
957: 匿名 
[2013-05-23 21:49:44]
うるさいのは幼稚園か保育園です。

特にうるさいのは土日の朝。

本当に最悪です。
958: 住民さんE 
[2013-05-23 23:23:10]
>956
UNIXのトレフィンってやつを使ってます。
イイデスヨー

https://www.unix-coltd.co.jp/order/index.html
961: 匿名 
[2013-05-24 07:57:20]
ありがとうございます。種類がたくさんあるんですね…
962: 匿名さん 
[2013-05-24 18:34:03]
大通り沿いだからじゃない?
家は大丈夫。
963: 匿名 
[2013-05-25 03:08:28]
ローソンできますね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる