株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-06-09 02:01:31
 

「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」を作成しましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用になっています。
よろしくお願いします♪

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-04 00:45:37

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5

857: 匿名 
[2013-05-12 18:26:53]
入居当初、1階にピアノ教室やってるよって案内あったね。

規約違反だけど。

いまもやってるのかは知らないな
858: 匿名 
[2013-05-13 01:12:34]
電子ピアノ搬入?
859: 匿名 
[2013-05-13 08:05:10]
ピアノ教室の案内なんてありました?
規約違反ですよ!
860: 匿名 
[2013-05-13 11:57:04]
ピアノ教室の話初めて聞きました。もしやっているなら、うちの子も通わせたいです。ただ話に聞いたことないけど。
861: 匿名 
[2013-05-13 19:24:57]
確かに入居当初、手紙入ってましたね。
一階でピアノ教室やりますって。

私も実際どうなったから知りませんが。

862: 匿名さん 
[2013-05-13 19:56:52]
えっ?
規約違反なの?
どうしてですか。
居住しながらだったらいいんじゃないのですか?
863: 匿名 
[2013-05-13 20:16:33]
規約読みなよ。賃貸?
864: 匿名 
[2013-05-13 22:08:46]
規約に対して無知な奴らが多すぎるよな
865: 匿名 
[2013-05-13 23:49:08]
言わせてもらえばゴミ捨て適当にやる奴らも規約違反な

まあご都合主義でシカトすると思うけど、
867: 匿名 
[2013-05-14 07:02:48]
営利目的はだめでしょ。度胸あるよね
869: マンション住民さん 
[2013-05-14 14:30:40]
話を変えてしまい、すみませんが
自動販売機はいつ設置されるんですか?
ココショップ廃止の話は具体的に出てるんですか?
870: 匿名 
[2013-05-14 17:11:03]
事実ならお金取って教室運営とは度胸ありますね。
外部の生徒を入れたりしていたらセキュリティーなんてあったもんじゃない。
誰も注意しないんですか。
871: 匿名 
[2013-05-14 17:38:58]
外部生徒を…って(笑)
それじゃあ知り合いが家に遊びにくるのを入れるのだってダメじゃん(笑)

やってるかどうかもわからないのに叩きゃいいってものじゃないでしょ。
だいたい、それ言ったら他にもネイルサロンだかマッサージ?だかやってる人もいるよ。
それは叩かないの?
872: 匿名 
[2013-05-14 17:45:47]
1階のピアノも7階のエステも営利?
873: 匿名 
[2013-05-14 18:15:31]
第二大場川側に住んで居ますが外の空気臭くないですか
874: 匿名 
[2013-05-14 20:02:30]
よくわかんないんだけど、あくまでもマンションは居住空間で買ったのであって、商売始めるために買ったわけじゃないんでしょ?
それでも営利目的ってなるわけ?
そしたら自宅を仕事場にしてる人は?内職の人は?そこの線引きがよくわからない。
無知ですまん。

で、この話題やるとやれ規約がって言い出す奴がいて、じゃあ自分は守れてるのか?ってなったらどうなの?
規約通りにいくなら前日の夜であっても当日以外にゴミ出すのはNGだし、なんならペットを敷地内歩かせるのもNGだし、ベランダに私物置くのもNGだし…きりがない。


てなわけでこの件に関しては勝手に終わりにさせて。


大場川くさいですよね~。これからの時期がとくにひどい気がする…。
虫も増えるしなー
875: 匿名 
[2013-05-14 20:19:42]
ココショップ廃止!
878: 住民さんB 
[2013-05-14 21:06:52]
規約を守れない奴がカスなだけ
879: 匿名 
[2013-05-14 21:39:59]
理想と現実は違うからな。
ご都合主義の規約違反者が、まぁ多いこと。

しかしそれが現実だし、直接注意できるやつもいないでしょ(・ω・)
880: 匿名 
[2013-05-14 23:40:44]
守れてると思って守れてない人か大半だろ。

ローソンできたらホントココショップいらないね。
なくしたらもっと長い時間、管理人さんにいてもらえるんじゃない?二人交代制にしてさー。そしたら共用施設の予約もオッケー。
夏休みとかの管理人不在期間もなくて済むだろうし、なんなら夜間帯は警備会社でもいいよなー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる