株式会社大京 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-11 00:07:09
 

ミリカ・ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:不明

[スレ作成日時]2012-07-04 00:15:04

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2

846: 匿名 
[2013-03-08 20:51:29]
843さん、そうだったのですね(>_<)営業の言うことがコロコロ変わると信用できなくなりますよね(>_<)焦って契約しなくて良かったですね!高い買い物なので、納得して買いたいですよね!
847: 入居予定さん 
[2013-03-08 22:26:05]
15日まで、約1週間です。
楽しみだなぁ。
848: 購入検討中さん 
[2013-03-09 00:48:11]
高い買い物なので慎重になるのは分かるが、いろいろ考えすぎても
しょうがない。
ほしいと思ったときが買い時。あの時買っておけばよかった思う典型
パターン
849: 匿名 
[2013-03-09 00:54:08]
高い買い物なので慎重になるのは分かるが、
いろいろ考えすぎても しょうがない。
ほしいと思ったときが買い時。
しかし買った後で色々問題が発生して
もっとよく考えてから買えばよかったと
高い買い物なので買い換えることもできず
不満を抱えながら一生暮らす典型的パターン
850: 購入検討中さん 
[2013-03-09 01:10:51]
そんなこと言ってたら何も出来ない人の象徴
悲観や不安ばかりの人生
最後は腹くくって勢いよ
851: 購入検討中さん 
[2013-03-09 09:18:09]
そう言ってる850さんも購入検討中ですが、
その勢いで今週末にも契約ですか?
よい部屋に巡り会えると良いですね!
852: 購入検討中 
[2013-03-09 19:39:55]
>No.846さん


そうですね~w


ホント、大きな金額が動く買い物なので、じっくり確認しながら検討進めていきますw



853: 検討中 
[2013-03-13 11:02:17]
A 棟の日当たりの件、
先にA 棟を契約した知人が内覧会の時に撮ったのをもらった写真。
写真を見る限り前に小学校が建っても
手前がグランドなので、日当たりは良さそう。
次の街区が建っても太陽は西(神戸方面?)に沈んでいくので
大丈夫では?!
万博や彩都方面に日が沈めば日当たり悪くなりそうですが、、、
それはないですよね!

この日の差し込み具合はいい感じ!
梅田方面の景色も素晴らしい!
この景色を遮るようなここより高い建物も建たなさそうだし、
この景色は高ポイント!
A棟はどのくらい残ってるのかな?!
854: 検討中 
[2013-03-13 11:03:44]
写真抜けてました。
写真抜けてました。
855: 検討中の奥さま 
[2013-03-13 18:27:59]
こう言う情報は助かります!
言葉だけでは有ること無いこと何でも書けますが、
写真は確実に伝わりますからね!
A 棟は一番長く日が当たりそうですね!
でも良い部屋は完売、、、
856: 契約済みさん 
[2013-03-13 19:43:17]
眺望がよい、前に何も建たないのが決まってる、中層階以上、

以上の部屋は、数が少なくなっているみたいです。
857: 検討中 
[2013-03-13 20:11:50]
856さん。
そうなんですかーーー
急がなくっちゃ!
でもあの部屋売れてしまってるだろうな。
858: 契約済みさん 
[2013-03-13 21:47:05]
先月末の情報ですが
A棟の北角住戸は完売、南角住戸も低層階は完売で残りわずか。
中住戸はまだ何件か残っていました。
西南西向きなので午前中は日が当たりませんが、午後からは長く日が射し込むと思います。
夏は西日の対策必要ですが、冬は暖かいのではないでしょうか。
859: 入居済 
[2013-03-19 09:07:16]
色んな撮影で芸能人が一杯来てました\(^o^)/見れてラッキーー
これからも色んなロケがありそう!!
早く契約して、早く入居して良かった♬
860: 匿名 
[2013-03-19 11:22:35]
芸能人って誰が来てたんですか?

何かの撮影ですか?
861: 入居済 
[2013-03-19 22:07:11]
矢口真里とか色々来てましたよ!今日も撮影してました!
放送は今月30日の夕方らしいです!
862: 入居済 
[2013-03-19 22:12:04]
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11493578097.html
矢口真里のブログにミリカに来たこと書いてます!
863: 匿名さん 
[2013-03-19 22:46:40]
ここは、なんで管理修繕費が高いのですか?
864: 物件比較中さん 
[2013-03-19 23:17:21]
いろいろ共用施設があるからでしょう。
ラジオ局の設備のメンテナンスは結構掛かりそうですね。
865: 匿名さん 
[2013-03-19 23:19:28]
テレビ番組で宣伝してもらうってことですか。
それって価格にかえってきたりしないのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる