新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住元町
  6. リビオ北千住
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-07 18:08:07
 削除依頼 投稿する

ファンタスシティ - 喜びいっぱいの東京生活。場所は荒川にほど近い、西友のあった場所です。
公式URL:http://www.funtascity.jp

<全体概要>
所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:常磐線千代田線日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス北千住駅から徒歩19分、又はバス5分徒歩1分
総戸数:184戸
間取り:3LDK~4LDK(67.98~95.84平米、トランクルーム含む)
価格:2500~4200万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-02 19:59:28

現在の物件
リビオ北千住
リビオ北千住  [【先着順】]
リビオ北千住
 
所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩19分
総戸数: 184戸

リビオ北千住

477: 契約済みさん 
[2013-07-04 01:03:49]
もうすぐモデルルーム無くなるって聞きましたよー
478: 購入検討中さん 
[2013-07-04 20:48:36]
うちも購入を検討してます。買い時であることは間違いないでしょうからね。
週末もう一度、モデルルームへ行く予定です。
479: 入居予定さん 
[2013-07-04 23:55:35]
買い時と言うか北千住でこの値段は後にも先にももうないに等しいですよ。 生まれてから35年ずーと千住ですが住みやすいですよ
480: 契約済みさん 
[2013-07-06 18:51:36]
今日の現場です!
今日の現場です!
481: 匿名さん 
[2013-07-08 14:06:40]
だいぶ建ってきましたね。
エレベーターの数は私も気になるところです。
昔住んでいたマンション、64戸に4基ついていましたよ。
マンションの広さから考えると、移動が不便かなと思います。
北千住いいよ、とよく聞くので南千住と一緒に気になっている地域ではあります。
もう少しこの辺の環境など、詳しく見てみたい地域ではありますね。
482: 匿名さん 
[2013-07-08 14:11:18]
建築現場の画像をありがとうございます!
なかなか日当たりが良さそうですね~。
手前に建てられている電気屋さんの隣の長い平屋建ては何ですか?
グーグルで位置を確認していますが、もしかしてここはSEIYUがあった場所に
建てられたのでしょうか。
483: 契約済み 
[2013-07-08 20:13:09]
公式に、最終章と書いてありましたね。びっくりしました。
売れ行き、好調なんですね!
484: 匿名さん 
[2013-07-08 21:22:49]
エレベーターの話題になっていますが、マンションので通常、設計するにあたってバランスが
よいとされているエレベーターの数は50~80世帯に1基程度とされている様です。
あまり少なすぎても待つ事になりますし、ありすぎても修繕や維持費などでかなりの金額が
かかるでしょうしね。大体20~30年後にエレベーターの老朽化による大規模な修繕や交換が
行われる様です。
485: 契約済みさん 
[2013-07-10 09:41:26]
あと9戸ですね。
486: 匿名さん 
[2013-07-11 11:43:16]
公式サイトにモデルルーム見学について書かれていますが、
マンションの詳細を説明したウエイティングムービーは必ず観なければ
いけないものなのですか?
公式サイト上でもムービーは閲覧できますし、省いてもらってその分
見学と説明にじっくり時間をかけて欲しいと感じます。
487: 契約済みさん 
[2013-07-11 13:24:33]
486さん。

ウェイティングムービーは、そのネーミング通り、、

書類をかいたりしてるときや、営業さんが席を外して待っている間にパソコンで流れているような感じですよ。

説明、見学もちゃんとこちらが納得するまで付き合ってくれます。

488: 契約済みさん 
[2013-07-12 21:44:29]
大学が近いですが、どうなんでしょう?
今も千住に住んでいるのですが、近所の方に聞くと自転車を放置したりなどマナーが悪いらしいのですが。。。
489: 契約済みさん 
[2013-07-12 22:58:20]
この前現場を見に行ったら橋からバス停のとこにかけて坂になっており、かなりスピードだして行き来してます。
マンションが大通りに面していないのですが、小さいこがいると危ないのかなぁと思ったり。
放置自転車はききませんでしたが、結構駅まで自転車を使われるかたが多いと担当者さんから言われました。
駅は利用者も多いぶん放置などは目につきやすいかもしれませんね。
ただ大学は自転車置き場あるとおもうので、あえて道端に止めるひとはいないのでは?と思います。
マンション近くではみませんでしたよ。
490: 契約済みさん 
[2013-07-12 23:09:18]
確かに自転車は危ないですね。
ちょうどバス停のあたりは、狭くなっていますからね。
491: ご近所さん 
[2013-07-14 07:41:26]
学生さんで自転車使っている人は、ほとんどいませんよ。それに駅前は放置自転車を相当厳しく規制してます。

ちなみに歩いてて自転車にぶつかったことってありますか?(汗)
492: 契約済みさん 
[2013-07-14 13:19:50]
近所の方の話となると信憑性ありますね。
でも自転車をマンション付近に放置されても、管理人さんが何とかしてくれると思います。
出来たばかりの大学ですから、これからもっと学生が増えますよ。
493: 契約済みさん 
[2013-07-14 15:32:27]
学生さん歓迎ですよ活気ありますよね千住は年寄りが多いので本当に学生さん歓迎
494: 契約済みさん 
[2013-07-14 18:46:56]
何も考えずに自転車のスピード出しているのは、西新井方面から来る年配のオジサン、オバサン達であって、学生ではないですよね。

ただ、本当に自転車は狭い歩道でもスピード出すので、小さな子は気を付けたほうが良いですよ。
495: 購入検討中さん 
[2013-07-14 20:41:11]
確かに自転車にひかれたことはないですね。北千住は、隠れた名店がたくさんあるので、自転車があると便利ですよ。
学生さんは、駅から歩いてる方が多いですよね。
496: 匿名さん 
[2013-07-14 20:43:18]
さすが足立区 安いな~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ北千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる