なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恋と愛、そして結婚
 

広告を掲載

ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38
 削除依頼 投稿する

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

恋と愛、そして結婚

2: 匿名さん 
[2004-11-12 17:34:00]
今の主人と結婚して5年。子どもなし。恋愛結婚です。
兼業主婦です。主人への愛は変わりませんが、仕事柄
他の男性ともお付き合いしたいと思うときもあります。

バレない範囲で。
3: 匿名さん 
[2004-11-12 20:27:00]
結婚1年目、子供にもあっさり恵まれました。
恋愛結婚ですね。
やはり浮気願望がない、とは言えませんが
お小遣い制だと何とも・・・
世の男性はどのような形で浮気資金を捻出してるのか
教えて欲しいですわ。
4: 匿名さん 
[2004-11-13 18:51:00]
浮気願望って本能なんですかね。
実際にはやる甲斐性もお金もルックスもないので出来ませんが。
勝手な言い分かもしれないけど浮気はしても嫁は愛し続けます。
ただやっぱり時には昔味わったドキドキ感が欲しいのも事実。
5: 匿名 
[2004-11-13 19:52:00]
結婚して幸せになった女性は皆無。夢見る乙女時代が一番幸せ。
6: 匿名さん 
[2004-11-13 21:19:00]
結婚して幸せです。
将来はマザー&ラバーのような親子になりたい。
7: しまねこ 
[2004-11-14 06:39:00]
結婚2年半目の主婦です。
いまのところ、めちゃめちゃ幸せです。
30代前半にたくさんアラシのような恋愛をくりかえして疲れておりました。
一回りトシシタのオトコノコと恋をしたり、同年代のヒトと不倫をしたり
自分の父親のような年齢の独身男性と恋に落ちたりもしておりました。
恋愛はバイタリティが必要なものなので、今そんな恋愛をしたら
カラダがもたないような気がします。
今のダンナと6年ほど前にめぐりあってからは、落ち着いた気持ちで
恋をして結婚にいたりました。
この幸せを大切にしたいので、もう他の男との恋愛はしたいと思いません。
毎日ダンナにときめいておりますし。うふ。
私の場合、かなりおばちゃんになってからの新婚生活なので
他のヒトには参考にならないかも知れませんね。
このスレ、思わずのろけたくなるようなスレなんですもの。
のろけをお許し下さいませ。
8: 匿名さん 
[2004-11-14 14:15:00]
しまねこさん、素敵な結婚生活良いですね〜
うちは、結婚してもうじき7年です。結婚前の時のようなドキドキ感はないですが、充足感はあるかもしれません。

朝ちょっと早く目覚めて布団の中でまったりしているときに、横を見ると旦那と子供達の寝顔が並んでいるのを見ると、なんだかとっても幸せ気分になります。
9: 匿名さん 
[2004-11-14 16:44:00]
男ですけど、しまねこさんの「カラダがもたないような気がします」は
わかる気がします。
そんなに波乱万丈だったわけではないですが、二十歳代の頃と
同じような恋愛はいまやろうと思ってもできません(^^ゞ

今の嫁さんについては、恋愛感情というよりは、彼女がいない
人生が想像できなくなってから結婚した、という感じです。
つきあった期間が長かったので、新婚の頃すでに倦怠期を迎えた
カップルのようでしたね。
10: 匿名さん 
[2004-11-14 18:12:00]
ひさびさに素敵なやり取りを見て
とても安らぎます〜♪
11: しまねこ 
[2004-11-14 18:38:00]
08さん、おおきにです。
おばちゃんののろけをクサしたりしないでくださって、おおきにです。
そうですよね、ダンナの寝顔を見る幸せは恋愛と同じくらいに
極上な気分ですよね。
ただ、ダンナが私の寝顔を見て同じ気分にならずに吹きだしているそうです。
それが、ちょっぴり悔しいです。
09さん、そうなのよ。
カラダがもたないんです。
「彼女(彼)がいない人生なんて想像できない」ってキモチは「情愛」
なんでしょうね、きっと。
恋愛より情愛を求めるようになったのは、オトナになった証拠のような気もします。
10さん、ここのスレが優しいヒトが多くて嬉しいです。
書き込んでよかったですー♪
12: ナナ 
[2004-11-15 16:18:00]
私は20代後半の女です。結婚して3年になりました。
恋と呼ばれるものは経験しましたが、
旦那様以外の男の方と付き合ったことがないまま結婚しました。
結婚してからは、それまで味わったことがない幸せを沢山感じています。
なんとなく皆さんの結婚観が気になってたてたスレですが、
幸せなレスが集まってきて、心が満たされてます(^^)


13: RORO 
[2004-11-16 11:19:00]
結婚とは遠足みたいなもの、とどこかで聞いたことが
ありますが、まさにそんな感じです。いつの間にか人数が
増えて(子供2人)、今は遠足というよりも修学旅行中みたい。
結構楽しいです。
14: 匿名さん 
[2004-11-16 15:28:00]
結婚した当初、主人より好きな人がいました。6年付き合って、振られて2年ほど片想いしていた相手です。
結婚するまで、今の主人のほかに何人かつきあいましたが、結局忘れられなかった相手でしたが、でも、日々の生活を重ねていくうちに、今の主人でよかったってことがいっぱいあって、3年たった今はすっかり忘れてしまいました。
私にとって、結婚は安らぎの場です。今のこの生活を大事に指定校と思います。
15: ナナ 
[2004-11-17 09:31:00]
このスレに集まる人は、燃え上がった相手とではなく
安らぐ相手と結婚した方が多いんですかね???
私の場合結婚した理由は、
「一緒に年をとっていきたい」と思ったからでした。笑
16: ナミ 
[2004-11-17 19:22:00]
私も一緒に年をとっていきたいと思い、主人と結婚しました。私も主人としか付き合ったことはありません。
本当に幸せな毎日を送ってます。はやく子供がほしいです。
17:  
[2004-11-18 20:18:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
18: 匿名さん 
[2004-11-18 21:42:00]
面白い表現方法だねw
19:  
[2004-11-18 22:31:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
20:  
[2004-11-19 00:31:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
21: 匿名さん 
[2004-11-19 00:35:00]
このスレに本当の女性は何人いるのか考えると怖い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恋と愛、そして結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる