なんでも雑談「スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-04 23:09:17
 削除依頼 投稿する

そんな書き込み、よく、10以内にあるよね。

[スレ作成日時]2005-11-20 22:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

スレの趣旨が分らんとの書き込みについて。

60: 01 
[2005-11-30 00:04:00]
まさか俺の偽者がこんなに出てくるとは予想外だったな。
まぁ俺の影武者としてがんばってくれたまえ!
俺はしばらく高みの見物でもするかな。
61: 01 
[2005-11-30 01:09:00]
ひひひ。 面白くなったね。 53,55,58,59,60は、俺じゃない。

他のスレでも、スレ主のふりをしてる奴がいるんだろうね。

ちなみに、「結局のところ、兼業主婦=現実逃避か? 」のスレ。
02の書き込みは良くある書き込みだ! 「またか、という感じ」だってさ。

ローンスレで、
『3X歳、年収1X00万、子供?人、妻専業、X000万円のローン大丈夫ですか!?』
という書き込みが非常に多いが、それらにも、「またか、という感じ」って言う奴だろうな。

これも、ハイ! ハイ! ハイ!ハイ!ハイ! あるある探検隊! あるある探検隊!!
62: 01 
[2005-11-30 10:55:00]
頑張れ本物!
おまえは、ひとを踏み台にすることでしかネタを作れないのだ!
そう、言うなれば、ロンブーの淳だ!
間違っても、自分で何かを生み出そうと考えてはいけない!
だから、ここの住人を大切にするんだぞ!
63: 01 
[2005-11-30 14:12:00]
藻前ら、成りすましは反則だろ。
俺は包茎手術の準備で忙しいんだ。
好きにしてろ!
64: 匿名さん 
[2005-11-30 18:52:00]
>>01
↓こういうのはどうだ?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24612/
私は正直言って、趣旨がわからん。
共感を求めてるのか?とスレ主の意向を考えないといけない時点で、
趣旨が伝わってないってことだと思う。

このスレも、「スレの趣旨がわからんという書き込みが10以内によくあるね」
→「確かにあるなぁ・・・で、何?」
てことで、いまいちです。
65: 01 
[2005-11-30 20:16:00]
本物の01よ>>51はお前で間違いないんだな?

>>61の01よ ハイとあるあるの間に「ワオ!」を入れなくていいんだな?

>>63の01よ 俺はお前が本物だと思う。
ってことはお前が俺で俺がお前で。
一心二体だ。


>>64は自分で言ってる通り「いまいち」ちゃんだ。
66: 01 
[2005-11-30 22:49:00]
ああ、51も俺じゃなかった。サンキュー!
62,63,64,65も俺じゃないな。 だんだん楽しくなってきた。

俺は「私」と言わないし、他のスレ主を批判したりしない。 ほっほっほ!

まぁ、がんばって。
67: 匿名さん 
[2005-12-01 13:20:00]
64は、なりすましではないですけど?
68: 01 
[2005-12-01 13:41:00]
ありゃ、メンゴ。
69: ちょっと怠慢では? 
[2005-12-01 13:52:00]
スレ主(01)よ
スレ主としての責任を果たしなさい。
包茎手術が大変なのは分かるが、最低30分に1回はレスして下さい。
70: 01 
[2005-12-01 23:46:00]
なんだよ>>66俺のふりすんなよ!
しかも何爽やかそうにお礼言っちゃってんだよ!
俺はもっとキティキャラで生きていたいんだよ!

実はこのスレは全部俺が夜な夜な一人でがんばってるんだぞ!
>>68も俺に断りなく勝手に謝んなよ!

>>69無理だろ!
71: 認定員  
[2005-12-02 02:23:00]
【形態素解析、出現タイミング、記入時刻より認定いたしました】
  >>01 >>04 >>07 >>15 >>16 >>17 >>18 >>19 >>20 >>26
  >>29 >>40 >>43 >>45 >>47 >>49 >>61 >>66
72: 匿名さん 
[2005-12-03 16:31:00]
ageとかsageとか
73: 匿名さん 
[2005-12-06 19:07:00]
12/3 16:31以降投稿されてないのは、明らかにスレ主の責任。
投稿出来ないのなら男らしく閉鎖しなさい。
74: 01 
[2005-12-07 15:00:00]

では、男らしく閉鎖します。

$$$$$$$$$$$$$$$ 終 了 $$$$$$$$$$$$$$$
75: 01 
[2005-12-28 09:29:00]
さて、ようやく、下のほうに隠れたから、書き始めるか。

いつバレて、ageられるか、楽しみだ!

「sageをチェックしながらどれだけで沈んでいくかの・・・」というスレもあるが、あれは、ageてくれ!ってやつだよな。

さぁ、やっぞ、はっ、やっぞ!
76: 01 
[2006-01-03 06:45:00]
皆様あけましておめでとうございます。
すでにスレタイなんて関係ない話題・・・どころか,
誰も書き込まないクソスレを,本年もどうぞよろしくお願いいたします。
77: 匿名さん 
[2009-11-20 13:22:11]
いっぱいあります。
78: 匿名さん 
[2012-04-04 16:29:18]
どのスレ?
79: 匿名さん 
[2012-04-04 23:09:17]
あれとか、これとか、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる