大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト八幡駅 マスターズプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 助信町
  7. プレミスト八幡駅 マスターズプレイス
 

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2013-06-02 14:12:10
 削除依頼 投稿する

プレミスト八幡駅 マスターズプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区助信町172―1
    静岡県浜松市中区助信町172―2
    静岡県浜松市中区助信町839―1
交通:遠鉄鉄道線「八幡」駅徒歩5分
   JR東海東海道新幹線「浜松」駅徒歩23分
   JR東海東海道本線「浜松」駅徒歩23分
間取:3LDK-4LDK
面積:73.11平米-95.88平米
売主:大和ハウス工業株式会社

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/shizuoka/h54/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-07-01 00:00:22

現在の物件
プレミスト八幡駅 マスターズプレイス
プレミスト八幡駅
 
所在地:静岡県浜松市中区助信町172番1、172番2、839番1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅 徒歩23分
総戸数: 54戸

プレミスト八幡駅 マスターズプレイス

44: 匿名さん 
[2012-08-09 17:21:49]
ブランド力を全面に出すのはいいことだけれど、今の時代にお客がついてくるか。今は購入者も価格等かなり目が肥えているから。
45: 匿名 
[2012-08-09 21:44:18]
まぁ、ここを買うくらいなら、元浜ですかね。
いや、バンベールかな。
46: 匿名 
[2012-08-10 01:31:55]
必要な土地面積はせいぜい2反以内でしょ。5反6反も要らないよね。土地代はたいしてかからないね。もっと安価で提示できるはずだよね。
47: 匿名 
[2012-08-10 08:44:06]
元浜で値引きするぶんをここで回収するのかな?
48: 匿名 
[2012-08-10 20:33:44]
もし回収するつもりで高い設定にしたなら立地と価格がつりあわなくて、もっと困難になるだけ。
49: 匿名さん 
[2012-08-10 22:08:51]
大和ハウスは、自己資本比率(安全性)と純資産経常利益率(収益性)がbest5以内で、安全なデべ。
逆にいうと高い値段を設定し、上手に売りさばいていると言える。
浜松市は、三菱 三井 住友の御三家がほとんどなく、大京 野村も進出していない(と思う)。
うまいことやってる感じだわ。
 値引きは佐藤は派手にやったね、中央はやってないんじゃないの、元浜はやるか不明。
未確認の値引きの話は明らかな営業妨害だし、他の新築マンションだってやってると思われるからやめな。
どうしてもやるとしても元浜スレでやって、これから販売っていうこのマンションで値引きの話はやめな。
50: 匿名さん 
[2012-08-11 08:22:48]
プレミスト佐藤の値引きは完成後かなり経ってからだったと思う。一年後とか。
何故かダイワは値引きが凄いとか出てくるけど、どこも同じでしょ。
完成後、ずっと売れ残ってたらマンションの価値下がってくるから値引きは当たり前だし。
お隣のプレミスト八幡はあまり値引き無かったと思いましたが。完成後、半年もたたないうちに完売したはず。
51: 匿名 
[2012-08-11 12:00:23]
50の方 大和さんが特別値引きをしているとは思ってはいないですが、マンションの値引きの目安としては、既に入居前2ヶ月前から数パーセント、入居後からはそれ以上とか聞いたことあります。どこの物件もその時の状況で決めているのでしょうが。
52: 匿名さん 
[2012-08-11 16:55:02]
ダイワの特別値引きって?値引きは戦略的に行っているのでしょう。
佐藤の値引きはリーマンショックがあったし、減税等の補助も確か無くなる頃でもあったし、
(結局リーマンショックで延長されたけど)中央も控えていたから、値引きをしてでも
売り捌きたかっただけかと。まぁそれでも一般的な値引きと一緒くらいと思いましたが~?
53: 匿名さん 
[2012-08-12 06:31:02]
都心のマンションは、51の言う通りかもしれない。
浜松のマンションは、入居前後から1年後までは家具付き(例 伊場)、商品券付き(遠鉄ブライトタウン)で売って
1年経過後は値引きを本気で買う気のある人に提示するという理解。
値引きする部屋は、それだけの理由がある。駐車場も絶句する位置しか残ってないし。
 話題変えるが、角部屋は下の階しか残ってないよ。
54: 匿名 
[2012-08-12 11:55:53]
もともと値引き話しをふっかけてくるのは他社営業マンだろうが、結局マンション業界での一連の流れでそうなっているのだろうからね。何階の何号部屋はいくらで契約したかなんて、営業と買い主しか知らないことだしさ。
56: 匿名 
[2012-08-13 04:24:37]
要は上手に販売できれば摩擦もなく丸くおさまるのさ。
57: 匿名さん 
[2012-08-14 11:24:36]
京都宇治で床上浸水。マンションは1階住民は被害被ったが2階以上は無傷。
配電盤はやられたかもしれないけど。
一方 戸建はつらそうだった。既出ネタだが改めて災害にはマンションは強いと思わされる。
58: 匿名さん 
[2012-08-14 12:39:54]
テレビニュースで流れてましたね、私も同じ事を思いました。
以前友人が豪雨を経験しましたが被害が酷くならないうちに
一階の方の荷物を二階に移動させたりしたらしいです。(廊下に置いたりなど)
二階で自分の部屋に被害はなくても廊下が荷物一杯だったらしいです。
なので自分が買うなら低層階は避けるつもりでおります。。
まぁこのマンションの立地なら豪雨被害などは問題なさそうですけどね。
60: 匿名さん 
[2012-08-15 01:15:53]
温暖化で気候が完全に変わった。一度こうなると今後ずっと付き合うことになる。浸水や突風で屋根が吹き飛ぶ被害が続出。これからは、マンションのような大きく頑丈な建物で暮らさないと安心できない。
63: 物件比較中さん 
[2012-08-17 20:21:15]
も?
たいていのマンションのように、ここも角部屋はほとんど予約されてる。
67: 匿名さん 
[2012-09-09 00:25:18]
北側にVWのディーラーが隣接してますが、ここのサービス工場からの騒音は大丈夫でしょうか?
以前某ディーラーの裏に住んでいましたが、結構遅くまで工具の音や空ぶかしの音、セキュリティー?のクラクションの音がが響いてたことがありました。
68: 匿名 
[2012-09-10 14:36:04]
ここ全然盛り上がらないね。
売れてないんじゃない?
71: 匿名さん 
[2012-09-21 09:24:27]
売れ行き好調みたいですね。
72: 匿名さん 
[2012-09-21 10:32:16]
>VWのディーラー

心配するほどもうかっちゃいない。
客いない=騒音被害も最小限
73: 匿名 
[2012-09-21 15:58:21]
ここも元浜と同様に、苦戦するのでしょうか?
74: 検討中 
[2012-09-21 16:00:30]
元浜と違って、場所がいいから大丈夫でしょう。
75: 匿名さん 
[2012-09-21 18:30:25]
今どき楽勝なんて、余程の好条件でない限り難しいな。どこも苦戦でいいんじゃない。
76: 匿名さん 
[2012-09-21 23:11:35]
今はどこも苦戦ですね。完成前に完売はほとんど無いみたい。ここは完売しちゃいますかね?
77: 匿名さん 
[2012-09-22 17:59:41]
プレミストの中古は高値ですね。マスターズプレイスも、そこそこ売れそうですね。
78: 住まいに詳しい人 
[2012-09-22 18:33:46]
元浜もそうだけどここも田の字ばっかりで工夫がされてなく団地仕様だな。魅力なし、昔のディーグランセシリーズの方が工夫があって魅力的だったな。プレミストシリーズになってから工夫がなくなったような感じだね。まさに利益中心な感じだね。
79: 匿名さん 
[2012-09-22 22:42:15]
最近はシンプルなマンションが流行りみたいですよ。プレミストに限った話ではないと思います。浜松以外のマンションを見てみれば解ります。私は空きの来ないシンプルなマンションが好きですけどね。
83: 匿名さん 
[2012-10-08 01:30:21]
マスターズプレイスは、元浜より更に進化しているようで少し羨ましいです。
84: 匿名さん 
[2012-10-08 17:51:41]
どこら辺が進化してますか?
85: 匿名さん 
[2012-10-08 22:06:05]
シャッター。
86: 匿名さん 
[2012-10-09 01:40:04]
…シャッターは他のプレミストでも有りますが。
シャッターは時間がかかるので、近隣住民に迷惑がかかるところには付けないと思います。
88: 匿名さん 
[2012-10-14 10:44:38]
進化がシャッターって(笑)
89: 物件比較中さん 
[2012-10-14 18:21:10]
真隣がマックスバリューなのがいいですね。買い忘れた時わざわざ車を出さずに済みますから。元浜を検討してたんですが私的には待って良かったですね。
90: 匿名さん 
[2012-10-16 10:04:39]
ここのカート使ってマックスバリュまで行けるって紹介されてますね。
今は必要ないですが年を取ったらこういうのが便利になるのかなと思います。
公式サイトだと間取りが出てないのですが皆さんはどちらで間取りを確認されてるのですか?
91: 匿名 
[2012-11-25 18:16:05]
HPでcとEは出てましたね。ヤフー不動産でもdタイプの間取りが紹介されていました。家族のプライバシーが保てる感じがします。
リビング中心で家族をいつも感じられたり、帰ってきたらリビングにまず顔を出せるタイプもあるといいのですが。角住戸も気になります。
93: 匿名さん 
[2013-01-03 17:43:30]
ここの売れ行きはいまいちな感じですね。まだ半分以上残ってるのでしょうか?
94: 匿名 
[2013-01-20 22:19:00]
アフターサービスが長期にわたり充実しているようで安心です
どこに相談したらいいのか心配になる部分は軽減されますし、環境の変化や家族構成の変化でリフォームという時も相談先があるというのがいいです。
95: 購入検討中さん 
[2013-02-26 10:30:52]
マスターズプレイスって名前が前時代的でダサイ…
もうちょっとマシな名前なら良かったのに
96: 匿名 
[2013-02-27 22:26:57]
カートで運べちゃうとついつい買っちゃうんですよね
手でかごをもって必要なものだけ買うというのがいいと雑誌には出ていたんですが
1週間分まとめて買うと結構な量になっちゃいます。かといってちょこちょこ買うとついつい安売りの物まで手をのばしちゃうんですよね
97: 検討中の奥さま 
[2013-03-10 15:31:06]
もうすぐ一年ですね。
駅近にマンションラッシュですが、ここは取り残された感じですね。元浜についで厳しい状態。いまは、値引き待ちでしょうか?
98: ご近所さん 
[2013-03-10 16:04:24]
カートは、駐車場から玄関まで。この前マックスバリューで買い物してたら、プレミスト八幡の方が、ゲートから車で出て来て、マックスの駐車場にとめていた。買い物後、また車でゲートの中に。車がカート代わり?隣の意味ないなー。
99: 匿名さん 
[2013-03-10 16:19:47]
ここ人気ないね。マンション自体の特色もなく中途半端な感じ。マンションを建てれば売れると言う時代は終わったよ。マンションのスペックは一条より間違い無く劣る。
100: 購入検討中さん 
[2013-03-13 17:24:45]
カートでスーパーまで行ける?
マンションには、いくつ用意してあるんだろ?
スーパーみたいにマンションの入り口にたくさん並んでいたら嫌だな。
なんかここイマイチ盛り上がらないね。
近くの中古もずっと残っているし。
101: 検討中の奥さま 
[2013-03-13 23:22:49]
後半分くらい残っているのでしょうか?
102: 買い換え検討中 
[2013-03-13 23:23:57]
今は、値引き待ちではないでしょか。
103: 匿名 
[2013-03-14 00:29:33]
契約は順調ですがね。なんせアッパーミドルターゲットなんで、ポンポンと簡単には売れませんが。徐々に売れてますよ。
104: 物件比較中さん 
[2013-03-14 06:09:21]
どこがアッパーミドルだよ(笑)価格帯も他マンションと変わらないのに。
105: 買い換え検討中 
[2013-03-14 18:35:25]
ここは、カートしか売りがないのでしょうか?
106: 物件比較中さん 
[2013-03-14 22:40:11]
はい、そうです(笑)
107: 匿名さん 
[2013-03-15 19:06:38]
103、自分で言って気持ちよくなっちゃってるぅ~。
自己満足の世界。
プレミスト八幡駅マスターベーションだね(笑)
108: 購入検討中さん 
[2013-03-16 11:44:38]
値引きは、何割から交渉すればよいでしょうか?
109: 申込予定さん 
[2013-03-16 17:24:00]
最低一割でしょ。
110: 匿名 
[2013-03-16 18:16:38]
特別な理由もなく、完成もしていないのに1割も値引くわけないだろ。完成から半年から1年経ってからの話しだ。そんな値引きしたらもっと簡単に売れるわ。
111: 匿名 
[2013-03-16 18:16:41]
特別な理由もなく、完成もしていないのに1割も値引くわけないだろ。完成から半年から1年経ってからの話しだ。そんな値引きしたらもっと簡単に売れるわ。
112: 物件比較中さん 
[2013-03-16 19:22:49]
特別な理由=売れてない。
113: 匿名さん 
[2013-03-18 13:41:23]
周辺環境的には便利でいいのではないかと思います。
浜松の駅まで徒歩23分とありますが、
さすがに歩くのは大変そうですね・・・。
実質30分くらいでしょうか?
自転車だったらもっと楽でしょうね。
114: 周辺住民さん 
[2013-03-18 17:15:33]
ここは検討したけどやめました。良くもなく悪くもなくごく普通のマンションですね。もう少し住人の立場にたった
マンション造りをしてほしかったと思います。
115: 匿名 
[2013-03-19 04:06:14]
↑ それがまた良いんじゃないの。風変わりな間取りよりもさ。
116: 周辺住民さん 
[2013-03-19 06:01:25]
114です。誰も風変わりとは言ってませんよ。間取りもそうだけど工夫がなさすぎる。売れない理由がわかりますね。
何の変哲もない普通過ぎるマンション。
117: とくめい 
[2013-03-19 12:55:35]
いいじゃないの、変なオレンジ色のラインが入ったマンションよりは。
118: 販売関係者さん 
[2013-03-19 13:00:48]
元浜に続き不人気マンションになっちゃいました。ここで値引きした分をタワーでとりもどさなきゃ。
119: 物件比較中さん 
[2013-03-19 13:16:13]
私が思うにダイワは値引きのイメージが強いですね。まぁ安く買える分にはありがたいが。
しかし今買うなら紺屋町かなぁ。ただ遠鉄はここと違って絶対値引きはしませんからねぇ~。いかにここが売れてないかがわかる。
120: 検討中の奥さま 
[2013-03-19 13:24:21]
でも最初に定価で買った人は、どうするの?
121: 物件比較中さん 
[2013-03-19 13:40:59]
そりゃあ個別で契約し値引くわけだから定価で買った人にはわからないよ。値引きしてもらった住人もわざわざ周りに値引きしてもらったとは言わないからなぁ。ただこれは
基本竣工してある程度の期間売れ残った場合だけどね。
当然棟内モデルルームとして色々な人が見に来てるので安くなって当然と言えば当然だよね。ただ定価で購入した人は早い段階で契約をしてるはずなんで竣工後、真っ先に誰も立ち入ってない住居に入居できるメリットはあるよね。
だから定価で購入した人は新品同様で入居できるし、棟内モデルルームを購入した人は値引きしてもらえる代わりに
色んな人が見た住戸に入居することになる。
だからどちらが良いかはその人の考え方次第だよ。
122: 買い換え検討中 
[2013-03-19 15:51:12]
なんか言ったもの勝ちみたいな感じで嫌だな。何も言わなければ定価。粘れば値引き。車のディーラーみたい。売れないはずだ。
123: ビギナーさん 
[2013-03-19 15:56:20]
確かにここって、場所の割には高いですね。元浜の教訓が活かされてない?二割くらい値引きして、相場と言ったところでしょうか。ソー言えば近くの中古物件、ずーっと売れないですね。
124: 匿名さん 
[2013-03-19 16:15:44]
ルシェモアの営業はしつこいな。何事にも大盛りで返してくるし。確か元浜は、完成後3ヶ月ちょっとで完売しているし、ここだってそのうち完売するら。
125: 周辺住民さん 
[2013-03-19 16:19:30]
元浜は、確か発売から一年半かかってませんでしたっけ?ディスカウントハウスさんは、発売が早いからな。
126: とくめい 
[2013-03-19 19:41:05]
かかってないない(笑)
それをいいはじめたら、入居後1年以上売れ残りがあったブライトタウン上西はどうなるんだか(笑)
127: 物件比較中さん 
[2013-03-22 14:42:24]
佐藤、元浜に続く失敗。痛いっすね。
128: 匿名さん 
[2013-03-22 15:10:34]
プレミストは人気ないね。この間タワーも発表があったけど話題性に欠けるね。
129: 買い換え検討中 
[2013-03-22 15:13:47]
どのみち値引きするなら、最初から値段設定を低くすればいいのに。最初に買った人は黙ってるのでしょうか?
130: 契約済みさん 
[2013-03-22 15:16:14]
今度営業に聞いてみます。まだ頭金しか払ってないから、交渉の余地あるかな?
131: 不動産業者さん 
[2013-03-22 15:17:55]
駄目に決まってるじゃん。もうハンコ押してるでしょ。
132: 物件比較中さん 
[2013-03-22 15:22:39]
130、もう手付金払ってるんだから解約しても手付金は戻ってこないよ。まぁ払った金額にもよるけど10万程度ならともかく30万、50万入れた人は手痛いね。
133: 匿名 
[2013-03-22 18:47:29]
127から132は自作自演でセキスイのセールスマン。急にスレが伸びたからわかりやすい。
134: 匿名さん 
[2013-03-23 17:23:02]
ここのスレの内容が一番レベルが低いように思います。もっと建設的な話しができないものか?
やっぱりここは設備、仕様の割には価格が高いのでボッタクリなのかな?それと連動してここの住人の質が低いような気がします。やっぱり紺屋町かプレミスト中央タワーで検討しようかな。
135: 匿名さん 
[2013-03-24 09:09:49]
ここのスレがレベルが低いように思えるのは、ルシェモアの程度の低い人達が書き込みしてるからでしょう。
上位層が良いならルシェモアは無いですよ。中央タワーが良いと思います。
136: 匿名さん 
[2013-03-24 10:04:33]
今日も朝から書き込みお疲れ様。
137: 物件比較中さん 
[2013-03-24 14:23:04]
135、朝から暇だね。それを言うならルシェモアはルシェモアのスレでプレミストの低知能な人達が書き込みしてるのでお互い様でしょうね。それに上位層が中央タワーなんて
たかだか知れてますよ。住友のシティタワーには到底及ばない。しょせんダイワはダイワ、メジャー7にはかなわんね。

138: 匿名さん 
[2013-03-24 15:02:56]
どこまでも意地を張るんですね。いいじゃないですか全員馬鹿者ということで。
139: 匿名さん 
[2013-03-24 23:49:27]
それじゃあルシェモア買えば?(笑)もっともルシェモア購入者か予定者だろうが。あんたが何処買おうが知ったことじゃない。その到底及ばないメジャーなマンションにしたきゃ中古買うか、浜松以外で考えな!
140: 匿名さん 
[2013-03-25 00:05:56]
ダイワは財閥系ではないけれど、業界大手ですからね。
141: 匿名さん 
[2013-05-26 09:14:36]
竣工前完売おめでとうございます^^
142: ご近所さん 
[2013-06-02 09:49:21]
ここのスレのレベルが低いのはここの販売が低レベルだからです!
143: 匿名さん 
[2013-06-02 14:12:10]
そして住人も低レベルな居住者だったら最悪だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる