なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

1678: 伝さん 
[2015-08-11 14:19:21]
皆様、おひさしぶり、ぶりです。

鯉さん、お久しぶりです。
温かいお言葉、本当に有難うございます。
今でもお慕い申しておりますって、
ドラマの仁が大好きで今でも観てます。

いや、惜しい、私は今日が誕生日です。
そう、山の日です。

山のように大きな背中をしております。
えっ、腹やないで。笑

シコちゃんも相変わらず頭光ってる?笑


1679: 匿名さん 
[2015-08-11 15:51:53]
うっひゃ~☆マジか?
懐かしい面々。
1680: 匿名 
[2015-08-11 15:54:37]
うぁ~ほんとうだ!
本物の伝さんと鯉さんがいる!懐かしい~★
1681: OLさん 
[2015-08-11 15:59:45]
今日はなんだか運が良い!
伝さん、鯉さん、おめでとう!
ついでに河童さんもお久しぶり!
1682: 匿名 
[2015-08-11 16:18:42]
ふらっと来てよかったぁ~こんな事もあるんだねw

伝さん、鯉さん、おめでとさ~ん❤(´・`*)

今日は伝さん祭りだ!ワッショイ!シコも参加しろよ!
1683: 匿名 
[2015-08-11 16:28:53]
祭り?北島三郎よぼか?それともオカマの愛ちゃん?ww
1684: 匿名さん 
[2015-08-11 16:58:47]
凄いなあ!
楽しくなってきたぞ!
1685: すず 
[2015-08-11 17:03:13]
値も参加します!
ぶっちゅ~☆
1686: 匿名さん 
[2015-08-11 17:18:44]
伝さん、お誕生日おめでとう♪
1687: 匿名さん 
[2015-08-11 17:25:03]
伝さんたらっんもぅ~何度も呼んでるのに出てこないで、、
鯉さん出てきたらひょっこり現れて、、、ん悔しい~!

でもまぁーまずはひとまず おめでと(*^ー^*)ノ~~
1688: 亀やん 
[2015-08-11 17:39:10]
久しぶりやんけ!みんな元気にしてるけ!

伝やん、誕生日け おめでとうやんけ!
鯉はんは明後日け?えらい誕生日続くやんけ!
めでたいやんけ!

めでたいついでに昔のメンバー集まったら最高やんけ!
1689: 働く女子さん 
[2015-08-11 17:47:16]
今日はどうしたん?

伝さん、鯉さん、おめでとう☆
亀やんって本物?
まじっすか??
1690: 匿名さん 
[2015-08-11 17:51:04]
伝さんおめでとうございます。
あ!亀やん!懐かしすぎる~豪ちゃんも来るかなぁ
1691: 匿名さん 
[2015-08-11 17:52:27]
伝さん、お誕生日おめでとう!
鯉さんもおめでとう!

すんごく懐かしいで~す★
1692: 匿名 
[2015-08-11 18:01:02]
なんか同窓会みたいですねぇ。
伝さん、鯉さん
誕生日おめでとうございます。

亀さん、河童さん
お久しぶりでございます。
1693: 匿名 
[2015-08-11 18:09:19]
河童って誰だっけ?
1694: OLさん 
[2015-08-11 18:14:01]
河童禿げダルマのシコリナ★
1695: 匿名さん 
[2015-08-11 18:36:30]
今頃、伝さんは、会社出て天満むかってる?
氷結マルガリータ?フローズン?
飲むんやろね。


1696: 匿名さん 
[2015-08-11 18:45:57]
豪快にグピグピっと飲んどります。笑

1697: 匿名 
[2015-08-11 18:52:48]
ほんまかいな?(笑)
1698: 匿名 
[2015-08-11 19:23:59]
知らんがな。笑
1699: 匿名 
[2015-08-11 20:51:50]
伝さ~んうらやますぃ~☆
1700: 匿名 
[2015-08-11 20:55:50]
あたいも行く~連れてって
1701: 匿名 
[2015-08-11 21:03:18]
太巻きスリスリしたいわ~
1702: 伝さん 
[2015-08-11 21:08:34]
皆様、おこんばんわ~☆
皆様の暖かいお気持ちに接して
漏らさず?
気持ちはフル勃起でございます。

亀やん、久しぶりやね。
元気にしてましたか?
今度シコ店長と三人で飲みましょう。

私のモットーは、
好きな人と好きな時に好きなことの
出来る人生ですので、今も好きな人と
飲んでおるわけてす。
では、皆様、おさらばじゃ~☆
1703: 匿名さん 
[2015-08-11 21:16:11]
伝さ~ん、楽しんでくださいね♪おめでとうございま~す♪
1704: 匿名さん 
[2015-08-11 21:21:17]
伝さん、好きよ☆
1705: 検討中の奥さま 
[2015-08-11 21:31:57]
私も一緒に飲みに行きますわ。
1706: 匿名さん 
[2015-08-11 22:15:52]
今頃は、へべれけでしょうね。笑
1707: 鯉さん 
[2015-08-11 23:11:42]
こんばんは♪

伝さん、今日がおたんじょう日だったのですね^^

少し早くお祝いのメッセージをお伝えしようと思い、
それがまた偶然に今日がおたんじょう日とは・・
嬉しい限りです♪

今頃、愛ちゃんのお店でピエールとカトリーヌ
の歌を歌って夢の中ですか?笑
楽しそうな状況が目に浮かびます^^


では・・では素敵な夢を見てくださいね♪



しこにゃん、亀やん、匿名のみなさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
1708: 鯉さん 
[2015-08-11 23:18:00]
OLさん、働く女子さん、お祝いのメッセージありがとうございます。
1709: チコリン 
[2015-08-11 23:27:50]
鯉さん、こんばんは―☆
伝さんさんのお誕生日がうろ覚えで失礼致しましたm(_ _)m

鯉さんのお誕生日が
伝さんさんと近かったこと初めて知りました。

少し早いですが
おめでとうございま~す☆

当日は乾杯しましょうね♪
お体に気をつけてお過ごしくださいね⌒☆
1710: チコリン 
[2015-08-11 23:30:56]
伝さんさん、お誕生日おめでとうございま~す☆

遅くまで飲んでますか? また大阪でカラオケしましょうね♪

うっと~りする声なんだもん(≧∇≦)♪きゃははははは
1711: 鯉さん 
[2015-08-11 23:51:28]
こんばんは♪

チコちゃん、どうもありがとう。。

伝さん、うっとりするような声なのですね・・
カラオケ楽しみですね♪

是非一度、聴いてみたいです♪




1712: チコリン 
[2015-08-12 00:16:56]
鯉さん、伝さんさんダンス♪も上手ですょ~

 ♪
  ∧ ∧
 (´・ω・`) ))
 ⊂)  ⊂(
  ハハハハハハ
  ∪ ∪

フラダンスじゃなくて
AKB48の恋するフォーチュンクッキー♪

鯉さん、今度オフ会しましょうね♪
楽しみにしていま~す☆
1713: 匿名 
[2015-08-12 06:27:14]
なんか、昨日は凄い盛り上がり☆
あたしもオフ会行きたい!
1714: 匿名 [女性 50代] 
[2015-08-12 08:38:32]
今でも伝さんが好きな人が多いのね。
こんなに盛り上がると、
またアンチ伝さんが、
嫉妬の嵐で荒らしに来るかもね。
1715: 匿名 
[2015-08-12 09:07:23]
伝さん人気は仕方ないーアンチが来たらスルーで
伝さんと鯉さんの仲を潰すような人もな!温かく見守りまっせ!
1716: 匿名 
[2015-08-12 09:15:26]
んだんだ。
1717: 匿名さん 
[2015-08-12 11:58:34]
おなかすいたので、ステーキでも食べましょう。
伝さんは、会社の下の不味いお昼ご飯食べてるよね?
1718: 匿名 
[2015-08-12 12:43:13]
なうスレに書いておられましたね。
本当に懐かしゅうございます。
1719: 伝さん 
[2015-08-12 12:56:17]
はいはい、お呼びですか?
嫌われ者?のチコリンもお元気そうで何よりです。

お昼ごはんは、会社の下でカツカレーを食べました。
トンカツは残念なことにレンジでチンしてました。
カツカレーで700円ですから、文句言えないよね。

私は誕生日よりも30年前の今日をよく覚えてます。
8月12日に彼女とホテルで泊まって、ヒーハーと
頑張って熟睡し、朝テレビをつけたら、悲惨な光景が・・。


今でも忘れられませんね。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。

皆様も明日は何が起こるかわからないので、今日、
この一瞬を大切になさって下さい。

それでは、皆様お元気で!
1720: OLさん 
[2015-08-12 13:32:55]
伝さん、安物は駄目ですよ。
もっと美味しいもの食べてくださいね。
1721: 鯉さん 
[2015-08-12 14:05:27]
8月12日は忘れられない光景ですね・・・

事故現場がどれほどの大事故だったのか目に浮かびます。

ご冥福をお祈りいたします。
1722: 鯉さん 
[2015-08-12 14:09:58]
こんにちは♪

チコちゃんはダンスしないのかな?

しこにゃん、可愛くってしかたないでしょうね。。

まだまだ暑いので熱中症に気をつけてね♪


1723: 匿名さん 
[2015-08-12 14:31:48]
ここは復活か?!
楽しくなってきたぞ!!
1724: 匿名さん 
[2015-08-12 17:41:46]
伝さん、鯉さん
お久しぶりです。
また、たまにでもコメ残してください。
楽しみにしてます。
1725: 匿名 
[2015-08-12 21:02:19]
伝さん、誕生日よりヒーハーの方が覚えてるって?w
お祝いしてくれた人に悪いやん~
鯉さんはじめみんなお祝いしてくれてるのにアカンがな!

ヒーハーおっさんw
1726: 亀やん 
[2015-08-12 21:07:38]
こんばんわー 伝やん3人で呑みに行くってか?

しこはんと3人でオカマの愛ちゃんとこけ?
わいーオカマ興味ないやんけ!豪つれて行ってやってくれやんけ!
1727: 匿名 
[2015-08-12 23:05:04]
こんばんはー
いやぁ、何か伝さんと鯉さんが出てきてくれたのが嬉しいです。
何かあの当時は嫉妬とゴキが入り乱れて渦の中にお2人が巻き込まれたような気がします。
でも又こうして話せるなんて良かったです。
伝さん、鯉さんちょいちょい来て下さい。本当あの時は迷惑やったやろな
1728: 匿名 
[2015-08-12 23:06:58]
これでデベが来たらいいんやけど
1729: チコリン 
[2015-08-12 23:29:25]
鯉さん、こんばんは☆

お仕事帰りで遅くなりましたが
ダンスは好きですよ~♪
鯉さんはダンス♪好きですか?


あと少しで
鯉さんのお誕生日ですね♪
(≧∇≦)ワクワクで~す。。。
1730: チコリン 
[2015-08-12 23:37:46]
亀やんさん、こんばんは☆
メッチャお久しぶりですね♪

昨日もココのスレで見かけましたが
ご挨拶ができなくて失礼致しましたm(_ _)m

お元気でしたか?
チコリンあいかわらず嫌われているけど
メッチャ元気で~す(≧∇≦)♪キャハハ

次回のオフ会で亀やんさんと豪邸文化さんに会える日を
メッチャ楽しみにしていますね⌒☆
1731: チコリン 
[2015-08-12 23:53:05]
伝さんさん、こんばんは☆
>嫌われ者?のチコリンもお元気そうで何よりです。
ありがとうございますm(_ _)m
伝さんさんもお元気そうでナニヨリ?(右左)?ですか?(≧∇≦)♪

ところで
伝さんさんのお盆休み(夏休み)は、いつからですか?ご予定は??

明日は鯉さんのお誕生日です♪
うっと~りする素敵な伝さんさんのその声で
極上のメッセージをね⌒☆★☆
(≧∇≦)♪キャハハ
1732: 匿名 
[2015-08-13 00:37:59]
鯉さん、お久しぶりです。何度か話をしたのですが覚えていますか?
絵画の話をしたんですが。でもここが荒れていた頃だったので話も途切れ途切れでしたね。
もっといろいろ話したかったです。久ぶりに来たら今日が誕生日だそうで…

お誕生日!!
おめでとうございます。又是非絵画の話いろいろしたいです。

ではまたーおやすみなさい。
1733: 伝さん 
[2015-08-13 08:53:36]
皆様、おはようさん。

鯉さん
お誕生日おめでとうございます。
何回目のお誕生日でしょうか?
余計な質問でした、すみません。

亀やん
たまには男もええで、豪ちゃんも連れてきてよ。
タイ人の面白いママのおる店に行きましょう。
えっ、タイのおかまちゃうがな。

チコリン
右寄りですけどなにか?
知ってるくせに。笑
また、ペロンチョしてチョー!

本日も皆様に神のご加護がありますうに!

明日だけお盆休みの伝さんより
1734: OLさん 
[2015-08-13 09:41:20]
伝さん、おはよ~☆
このスレ、初めから読んだらどんどん読んで止まらなかった。
面白かったよ~、外野のチャチャも笑えたし。
1735: 匿名さん 
[2015-08-13 09:56:46]
んだんだ。
1736: 匿名 
[2015-08-13 11:38:00]
なんや、懐かしいスレばかりあげてる馬鹿おるが。
1737: 匿名 
[2015-08-13 12:26:16]
ええがな。
1738: 亀やん 
[2015-08-13 14:09:18]
鯉さん誕生日おめでとうやんけ!
今日はへべれけなって呑んでるか?
あ、ワイと違うやんけ!笑
まあ家族で楽しくやってるんやな、ええこっちゃ!

ii┐ケーキドゥゾ♪o<( ´∀`)っ┌i
1739: 亀やん 
[2015-08-13 14:15:54]
伝やん、男同士か?オカマがおらんかったらええやんけ!
タイ人の面白いママか?かわいかったらええけどよ!

豪はよ来いや!待ってるやんけ!

あ、定年自慰さん忘れとったやんけ!
じじぃ元気にしてるけ!笑

1740: 匿名 
[2015-08-13 15:01:04]
伝、相変わらずどすけべぇだな
鯉さんの誕生日祝いの同じとこに卑猥なこと言うなよー
もっと品格もてよーおまい
1741: 匿名 
[2015-08-13 15:06:36]
それが伝さんです。笑
1742: 匿名さん 
[2015-08-13 15:09:41]
鯉さんお誕生日おめでとぅ。

伝さん来なくても来てね。亀やんのスレでチャット見たいな感じなって楽しかったから、良かったら来てね。
前みたいにみんな集まればいいんだけどぉ。亀やん復活させてぇ。
1743: 匿名 
[2015-08-13 15:10:38]
伝やっぱきもいなw
1744: 匿名さん 
[2015-08-13 15:11:09]
やっぱり、アンチ伝さん登場。笑
1745: 匿名 
[2015-08-13 15:12:51]
そらアンチもおるわ。笑

鯉さん好きです。
1746: OLさん 
[2015-08-13 15:13:07]
嫉妬の嵐ですか?笑
1747: 匿名 
[2015-08-13 15:15:34]
嫉妬の荒らしになるとココまた終わってしまうから気をつけてね~
みんなの配慮が必要です~
1748: 匿名 
[2015-08-13 15:16:33]
そっそ、楽しくやればいいんです。
1749: OLさん 
[2015-08-13 15:22:50]
んだんだ~。
1750: 匿名さん 
[2015-08-13 15:28:22]
賑やかになってきたら、チャチャ入れる馬鹿。笑
1751: 匿名さん 
[2015-08-13 15:31:16]
>>1740
あなたも羨ましいのですね。笑
1752: 匿名 
[2015-08-13 15:49:32]
今まで人を妬んだことはありません。キリッ
1753: 匿名 
[2015-08-13 16:15:18]
>1751
どこが羨ましいんだ?伝の品の悪さを言ったまでだ。
鯉さんに失礼だろ!
1754: 匿名 
[2015-08-13 16:16:20]
伝はきもいだけw最初から品格なんてないよー
1755: OLさん 
[2015-08-13 16:21:19]
伝さんのファンスレに嵐さん出てこないでよ。
1756: 匿名さん 
[2015-08-13 16:23:54]
妬みは見苦しい。
1757: 匿名さん 
[2015-08-13 16:25:53]
今日は鯉さんの誕生日です。楽しくいきまひょ
1758: 匿名 
[2015-08-13 16:28:28]
んだんだ。
1759: 匿名 
[2015-08-13 16:38:29]
妬みの嵐は、ホント見苦しいね。
他にやることないのかよ?
1760: 働く女子さん 
[2015-08-13 17:08:09]
嵐は相手しなくていいよ、無視しましょ。
1761: 匿名 
[2015-08-13 17:10:08]
鯉さん~お誕生日おめでと!

亀やん!久しぶり~元気そうでなによりでっす。
1762: 匿名 
[2015-08-13 17:13:05]
妬みというか助平なこといい過ぎるときがあるから 不快に思う人もいるんじゃないの?
1763: 匿名さん 
[2015-08-13 17:21:49]
鯉さん、おめでとうさん。
亀やんもお元気そうで何よりです。
1764: 匿名 
[2015-08-13 17:26:45]
鯉さん、誕生日おめでとう!
伝さんも亀やんも相変わらず元気そうで
良かったです。
1765: 匿名 
[2015-08-13 17:45:47]
んだんだ。
1766: 匿名 
[2015-08-13 20:07:22]
鯉さん…あのこと覚えてますか?
まずは誕生日おめでとうございます。
1767: 匿名 
[2015-08-13 20:16:29]
あのこと?はてさてどのこと?あのこと?
1768: チコリン 
[2015-08-13 21:50:36]
鯉さん

>お誕生日おめでとうございま~す♪

  ∩∩  ∩∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

乾杯ね(^^)/▽☆▽\(^^)

素敵な1年になりますように⌒☆
1769: 鯉さん 
[2015-08-13 22:07:29]
こんばんは♪

匿名さん、お祝いメッセージありがとう!
覚えていますとも。あの頃、絵画のお話しましたね^^
又是非、お話しましょう。いろいろ教えてくださいね♪

楽しみにしてます♪

1770: 鯉さん 
[2015-08-13 22:25:19]
こんばんは♪

伝さん、ありがとうございます。
何回目?マッチより少し下ですが・・何か?
あ、伝さんは真理ちゃん世代でしたねー




亀やん^^ありがとう!

亀やんのレス見ると元気がもらえそうです♪
また、豪ちゃんとお話できるといいですね。




たくさんの匿名のみなさん

お祝いのメッセージ、
本当にどうもありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪








1771: 鯉さん 
[2015-08-13 22:41:08]
チコちゃん

素敵なメッセージありがとう^^

素敵な1年になるようにしますね♪


チコちゃんも素敵な運命の人と・・・
幸せになれますように・・・❤
1772: 匿名 
[2015-08-14 17:01:02]
鯉さぁ~ん!誕生日だったんだ。遅れたけどぉ~おめでとー
亀やんも来てるんだぁ 懐かしいなぁ
1773: 匿名さん 
[2015-08-14 17:07:20]
鯉さん、マッチより年下?
意外と若かったんだね。笑
1774: 匿名 
[2015-08-14 18:03:31]
んだんだ。
1775: 匿名 
[2015-08-15 14:01:57]
伝は60なのか?
1776: OLさん 
[2015-08-17 09:12:51]
↑今年の8月11日で55歳になったらしい。
1777: 匿名さん 
[2015-08-17 09:59:17]
マッチは51歳やから、鯉さんはアラフィフですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる