なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

1401: 匿名さん 
[2012-08-23 16:00:12]
カトリーヌを歌う老人
1402: 匿名 
[2012-08-23 16:03:50]
物怖じしないワイルドな方
1403: 匿名 
[2012-08-23 16:22:01]
上司にしたい☆
1404: 匿名 
[2012-08-23 21:20:09]
なんでもいうとけや、笑
1405: 匿名 
[2012-08-23 21:33:34]
なんか懐かしいよな~一番もりあがって楽しかったよ。
1406: 匿名 
[2012-08-23 21:34:22]
んだんだ。
1407: だっちょりん 
[2012-08-23 21:43:49]
伝さんさん☆
こんばんは☆(≧∇≦)☆
今日は、何を飲んでいますか?ビールかな○○かな笑。また時間があったら遊んで欲しいです☆

大~好き☆
1408: 匿名 
[2012-08-23 21:50:07]

今は仲悪いが伝は鯉さんとラブだったんだぞ!伝は鯉さんとはマジレスだったからなー
お前とは遊び相手にしかならんぞw
このレスみりゃぁわかるよ。
1409: 匿名 
[2012-08-23 21:51:25]
遊び相手でいい~伝さんとはなした~い☆
1410: だっちょりん 
[2012-08-23 21:53:33]
☆えっ~☆
知らないでレスしてた☆
ごめんなさい☆m(_ _)m☆
1411: 匿名 
[2012-08-23 21:59:56]
今更ながらいうと・・伝鯉の周囲のやきもちとゴキの荒らしで終わってしまった・・このスレ
二人とも周囲がそっとしといたら続いとったんちゃうか?
考えすぎか???
1412: 匿名 
[2012-08-23 22:01:45]
考えすげー
1413: 匿名 
[2012-08-23 22:02:40]
意味わからん☆
1414: 匿名 
[2012-08-23 22:22:00]
わかっとるくせに。笑
1415: 匿名 
[2012-08-23 22:23:27]
もうここは下げようよ。伝さんも鯉さんも思い出したくないと思う。
いい想い出だけでいいじゃんか。
1416: 匿名 
[2012-08-23 22:24:04]
んだんだ。
1417: 匿名 
[2012-08-23 22:26:20]
下がってないよ
1418: 匿名 
[2012-08-23 22:27:12]
伝さんってマジレスするんだぁ。エロトークだけじゃないんですね。
1419: 匿名 
[2012-08-24 07:53:42]
たまにはある
1420: 匿名 
[2012-08-24 08:34:38]
過去の伝さん鯉さんにやきもちやくのは私だけ?☆
1421: 匿名さん 
[2012-08-24 08:37:20]
↑だっちょりん?
1422: 匿名 
[2012-08-24 08:51:31]
過去は伝さん、鯉さんラブ2だったよ。だっちょりん。笑
1423: 匿名 
[2012-08-24 08:57:20]
んだんだ。
1424: 匿名さん 
[2012-08-24 09:01:58]
>>1422
それは違うと思うよ。
伝さんは、このスレが出来るまでは全く鯉さん知らなかったし、
彼女はここで鯉さんというコテに決めたからね。

全く今までやり取りないがないのに、いきなりスレ立ってたから
伝さんも戸惑っていたよ。
その後は、渋々お付き合いしてたってとこだろうね。
1425: 匿名 
[2012-08-24 09:04:21]
↑貴方も羨ましいんですね。笑
1426: だっちょりん 
[2012-08-24 09:04:26]
まだレス読んでないからわからなぃょ。ここはラブなの?☆?
邪魔しちゃったかなぁ☆

ごめんなさいm(_ _)m☆
1427: 匿名さん 
[2012-08-24 09:08:53]
違うよ、もう伝さん来ないよ。笑
1428: 匿名 
[2012-08-24 09:11:39]
>1424←こいつ、伝鯉にそうとうやきもち焼いとるな、

伝が鯉に渋々なわけないだろw過去の伝レスみろ!
鯉が伝スレ続けるのなら、伝はレスすると言ったぐらいだぞw

だから嫉妬深い女は嫌われるのだよ。ひょっとして伝スレお前が荒らした張本人だろ!


1429: 匿名さん 
[2012-08-24 09:12:29]
だっちょりんはマンコミュ歴何年?
レスを読む限りは古株さんな気がするけど。
1430: 匿名 
[2012-08-24 09:13:25]
んだんだ!これでゴキが荒らしでない事が証明された!
1431: 匿名 
[2012-08-24 09:15:24]
>1424
↑こういうバカ女は常に叩かれる。笑
1432: 匿名 
[2012-08-24 09:16:42]
>1424←サボかも?笑
1433: 匿名 
[2012-08-24 09:20:44]
だよな、笑、伝のこと好きだしな伝は何とも思っとらんが。笑
1434: 匿名 
[2012-08-24 09:30:14]
しっかし好き勝手書き込むゴキばかり。笑
1435: 匿名 
[2012-08-24 09:31:58]
↑本音と毒吐くのが好きなだけ。笑
1436: 匿名 
[2012-08-24 10:53:31]
んだんだ。笑
1437: 匿名 
[2012-08-24 11:06:08]
やっぱ伝鯉よかった。短期間でアレだけレス数伸びたのは関心あるヤツが多かったんだよー
伝鯉スレ復活?ってか?ーまた反響あってオモローそう!
1438: 匿名 
[2012-08-24 11:12:51]
んだんだ。
1439: 匿名 
[2012-08-24 11:15:45]
アカンがな!
1440: 匿名 
[2012-08-24 11:26:09]
観る側が楽しい方がええがな!
1441: 匿名 
[2012-08-24 11:55:46]
んだんだ!
1442: 匿名 
[2012-08-24 12:59:23]
伝だっちょりんスレでええがな。笑
1443: 匿名 
[2012-08-24 13:05:07]
伝鯉がええー笑
1444: 匿名 
[2012-08-25 08:23:48]
んだんだ!
1445: 匿名 
[2012-09-01 18:50:44]
すべての原因はこの糞スレか!
1446: 匿名 
[2012-09-01 19:00:22]
↑アホか?関係ねぇだろ?
1447: 匿名 
[2012-09-01 19:06:31]
今でもサボはここに執着しすぎだよ。なんか可哀想~
1448: 匿名 
[2012-09-01 20:07:21]
ここは ただの お仲間 糞スレか あほらし
1449: 匿名 
[2012-09-01 20:14:39]
そして誰もいなくなった。
1450: 匿名 
[2012-09-01 21:20:56]
歴史に残る史上最悪スレだよな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる