なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

230: 匿名さん 
[2012-07-07 15:53:22]
何~っ!
ふざけんなよっ!
何なんだよ、このスレは。

おい、伝介、おまえはいったい何者だ?
231: 匿名 
[2012-07-07 15:57:14]
パン助だっ!~お背中流しまっせ!!
232: 匿名 
[2012-07-07 15:58:16]
笑笑~
233: 匿名さん 
[2012-07-07 16:06:52]
パン助?
おまえは何歳だ?

ジジーだろっ!
234: 匿名さん 
[2012-07-07 16:08:48]
おい、スレ主は何がやりたい?
235: 匿名 
[2012-07-07 16:14:03]
スレ主さん、早く来ないとじじ、ばばが喧嘩してるよ。
236: 匿名さん 
[2012-07-07 16:18:43]
何がばばあだっ!

スレ主はこのスレの主旨を説明しろ。
237: でべろっぱ 
[2012-07-07 16:18:46]
スレ主さん、全部の質問に答える必要はないよ。
只、スレの主旨だけははっきりさせた方がいいね。
みんなで伝さんとお話したいならランドやなうが既にあるわけだから、同じ主旨のスレはもう要らないかもね。
「伝爺と鯉さんのラブテント」です!と言い切るのもひとつの手かと思います。
238: シコにゃん 
[2012-07-07 16:26:00]
鯉さん、
あんまり荒れて伝さんとお話しできないようなら、一時的にランドでお話しすればいいよ。
伝さんを独占できないかもしれないけど、みんなで伝さんをイジッテ遊びましょう。
239: 匿名さん 
[2012-07-07 16:30:32]
シコリナ(本名:鳩山由紀夫)登場だね。
240: 鯉子 
[2012-07-07 23:03:38]
このスレの主旨ですが

伝さんといろんなお話ができ、みなさんと伝さんを通じて楽しい話が出来ればと思い
スレを立てました。しかし、中傷的な発言、荒らしが続くと複雑な思いです。

伝さんと二人だけでという状況は考えておりませんでした。
伝さんがたまに立ち寄り、またみなさんと語り合えればとの思いです。


でべさん。しこにゃん。

いろいろご心配おかけしましてすみませんでした。
そしてありがとうございます。
241: 伝さん 
[2012-07-07 23:59:46]
皆々様、こんばんわざんす。

でべちゃん、シコにゃん
掲示板の大先輩たちの愛液溢れる、おせっかいなアドバイスにボッキしました。
本当にありがとうさん。

鯉ちゃん
あなた様は本当にいつまでも純真無垢、清廉潔白な永遠の処女、天地真理みたいです。
あなた様がこのスレを続けたいと思うなら、ワテは、時々顔を出しますし、閉鎖したい
と思うならそうすれば良いと思います。

所詮遊びですから、そこまで奥深くズッコンバッコン考えることないですよ。

実は、本日、会社の人間の葬式後、飲みに行っって今帰ってきました。
総務部長59歳でしたが、急性心筋梗塞で発病後30分で亡くなられました。
まさに人の命の儚さを感じます。
皆々様、今、あなた様が生きているその瞬間を精一杯生きてください。
242: 匿名さん 
[2012-07-08 00:10:02]
短い間でしたがこのスレを閉鎖させていただきます。
243: 匿名さん 
[2012-07-08 00:16:03]
↑お前は消えうせろ!!
244: 匿名 
[2012-07-08 00:17:17]
閉鎖しなくても放置しておけば古スレなり忘れ去られます。
主さんなにもしなくていいですよ。
245: 匿名さん 
[2012-07-08 00:18:06]
みんな、伝さんとラブラブな鯉さんに嫉妬してるのさ。
246: 匿名 
[2012-07-08 00:20:54]
伝さんの言う通り、ここは所詮遊びです。
浅い考えでいいのです。
247: 匿名さん 
[2012-07-08 00:20:55]
わけ分からなん、このスレは。
248: 匿名さん 
[2012-07-08 00:21:19]
羨ましいんですね。笑
249: 匿名さん 
[2012-07-08 00:22:31]
落ち着け243。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる