MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン茨木『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 中穂積
  6. 1丁目
  7. ロジュマン茨木『契約者専用』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-08 09:47:17
 削除依頼 投稿する

ロジュマン茨木『契約者専用』スレッドです。入居はまだ先ですが・・・明るい未来に乾杯!!

[スレ作成日時]2012-06-30 23:13:27

現在の物件
ロジュマン茨木
ロジュマン茨木
 
所在地:大阪府茨木市中穂積1丁目2番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩6分
総戸数: 231戸

ロジュマン茨木『契約者専用』

2: 匿名さん 
[2012-07-01 12:48:45]
よろしくお願いします。
4: 匿名 
[2012-07-03 06:16:36]
契約者が検討板をウロウロして、
ネガコメ排除、我マンション****がうざかったから個人的には出来て良しです。
5: 匿名 
[2012-07-03 08:13:03]
既に書き込んでおられる方、これから書き込まれる方、本当にみんなが契約者か契約者のフリをしてる方なのかがわからないので、自分的には検討スレとあまり変わりません。
6: 匿名 
[2012-07-03 09:57:11]
失礼ですが、4様は契約者様ですか?

7: 匿名さん 
[2012-07-03 21:28:19]
入居はまだまだ先ですが、皆さまよろしくお願いします。
まずはカラーセレクト、マイホームサプリ、有償オプション選択ですね。
もう相談会された方もいらっしゃるんですよね。
何かオススメがあれば教えてくださ〜い。
8: 匿名 
[2012-07-21 22:08:51]
先日、相談会に行ってきました。

カラーセレクト、マイホームサプリおもしろいですね。
締め切りまで当分間、色々悩みながら楽しめそうです。

オプションはあんまり付けないと思いますが、洗濯機置き場上の棚と玄関のミラーは便利そうですね。オプションはすぐに決まりそうです。
9: 契約済みさん 
[2012-07-22 23:40:28]
カラーセレクト迷いそうです。
我が家はまだ先ですが、とりあえず琉球畳に憧れます。
10: 匿名さん 
[2012-07-23 17:35:13]
琉球畳いいですね。ここのは琉球風和紙畳みたいですが、和紙畳のメリットって何でしょうか?
普通の畳の香りが好きなんですが。
11: 匿名 
[2012-07-23 21:45:28]
和紙畳。
軽い安い色褪せにくい。
12: 匿名さん 
[2012-07-25 18:00:16]
色褪せにくいのはいいですね!
13: 匿名 
[2012-09-01 16:39:35]
以前違うマンションのモデルルームを見に行った際に半畳の見本がおいてあり軽くてびっくりしました。
簡易的な感じですね。
14: 契約済みさん 
[2012-10-03 13:33:55]
みなさまよろしくお願いします。
壁紙を選ぶのに迷ってます・・・
ナチュラル系のを選ぼうと思っていますが、いまいちイメージが・・・
みなさんのお勧めを教えていただき参考にさせてください。
15: 契約済みさん 
[2012-10-05 00:57:32]
まだカラーセレクトなどの連絡が来ません。
今何階くらいの人まで進んでるのだろう。
16: ママさん 
[2013-06-05 08:32:48]
御愁傷様です(((^^;)
17: 契約済みさん 
[2013-06-28 20:21:27]
ちょっとずつ外観が見えてきましたね。
完成が待ち遠しいです。
18: 契約済みさん 
[2013-08-17 22:16:16]
完成前に賃貸募集見つけました。
http://chintai.door.ac/detail_r/9489536.htm

西棟3階で16万円。
駐車場4500円/月となってますがまだ抽選始まっても無いのに。
19: 匿名さん  
[2013-08-18 12:25:30]
建物完成後、施工会社が倒産すればだれが建物の保証をしてくれるのですか。

【一部テキストを削除しました。管理担当】


20: 物件比較中さん 
[2013-08-18 16:03:16]
施工は淺沼と名工建設の共同ですよ(^o^)/
21: ボウさん  
[2013-08-25 18:03:56]
倒産すれば、施工会社は保障してくれまん。
名工がそれほど、保障出来る体力があるとは思いません。
22: 内覧前さん 
[2013-12-08 09:47:17]
もうすぐ内覧会ですね。とても楽しみです。
でも、指摘しなあかんとこいっぱいあったらどうしよう…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる