なんでも雑談「独身女性購入派2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身女性購入派2
 

広告を掲載

しずか [更新日時] 2023-03-10 09:06:43
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身女性マンション購入派の言い分| 全画像 関連スレ RSS

以前にもあったスレですが復活させてみました。
現在30代後半独身女性です。
マンション購入を検討しています。
独身でマンションを買われた方、その後転居された方、買って良かった、後悔している等、何でもご意見お待ちしています!

[スレ作成日時]2005-11-15 23:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身女性購入派2

267: 匿名さん 
[2010-03-28 12:22:09]
金の無い独居老人にはなりたくないなぁ。
269: 匿名さん 
[2010-03-31 12:09:38]
え?1人は寂しいと思うよ。
270: 匿名さん 
[2010-04-01 00:48:16]
だけど、旦那も彼もいないんだからしょうがないじゃないの。
欲しいに決まってるでしょ。
271: 匿名さん 
[2010-04-01 01:07:20]
結婚しても他の女と浮気されるぐらいなら、独身つらぬいて自由恋愛したほうがマシ。
272: 匿名さん 
[2010-04-01 01:57:35]
いっそ女性とシェアハウスしようかとも思います。
あ、同性愛では無いけど。
273: 匿名さん 
[2010-04-01 13:05:39]
女性同士が一番落ち着くよね
男はまっぴらごめんだよ。
275: 匿名さん 
[2010-04-17 22:44:24]
アンタも内蔵悪いし口臭するだろう?
278: 匿名さん 
[2011-01-05 23:52:49]
シェアハウス、面白そうですね!
私も女性同士の方が楽しいです。

昔、会社の先輩が同僚と後家ハウスを作るって計画してました。
純粋に楽しそうだなあと思いました。

私はタワマン持ちですが、買ってよかったです。
いいときに買ったから安かったし、大幅に値上がりしてるから
貸しても売っても大儲け。
財産GETして何だか心が落ち着きました・・・
結婚してなくても堂々と生きていけるような気がする。




279: 匿名さん 
[2011-01-06 01:02:49]
女性同士のほうが恐ろしい。
280: 匿名さん 
[2011-01-06 09:01:35]
質問。独身女性がマンション買って、将来付き合う男性ができてその男が持家だったら、せっかく買ったマンション売り払うのかい?
281: 匿名 
[2011-01-06 12:03:04]
売ればいいでしょ!なんか文句ある?
金がもったいない?金は流さなきゃ入らないんだよ!
282: 匿名さん 
[2011-01-06 12:13:08]
もう生涯結婚しないって覚悟で買うんじゃないの?
283: 匿名 
[2011-01-06 12:15:44]
生涯離婚しないと決意して、子供作って結局離婚する夫婦より数万倍マシ
284: 匿名 
[2011-01-06 12:17:34]
子供作って結局離婚する夫婦多いね!
養育費の無駄、バツイチコブ付きで再婚は更に難しくなる。
285: 匿名さん 
[2011-01-06 12:18:49]
バツイチコブ付きの再婚と中高年の再就職、どちらが困難だろうか。
286: 匿名 
[2011-01-06 12:29:01]
>275
小松・笑
287: 匿名 
[2011-01-06 12:30:51]
再就職よりバツイチコブ付きの再婚のが難しいね
288: 匿名さん 
[2011-03-05 21:11:34]
出張ホスト頼んだ人います?
289: 匿名さん 
[2011-03-05 21:56:32]
はい♪
290: 匿名さん 
[2011-03-05 22:07:45]
ちなみに、料金や、リスクとか教えてもらえます?
指名できるとか、家かホテルかとか…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独身女性購入派2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる