なんでも雑談「お家コミュニティの管理人は儲かってるだろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お家コミュニティの管理人は儲かってるだろう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-04 07:54:33
 削除依頼 投稿する

スレッド、レスが増えるごとに広告料がザックザック入る管理人。

[スレ作成日時]2004-10-07 19:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

お家コミュニティの管理人は儲かってるだろう

39: 匿名さん 
[2006-02-09 15:23:00]
>>36
管理人は何をしてもいい、管理人のやり方が気に入らなければ来なければいい。
極端に言うとそういうことですか?

40: 匿名さん 
[2006-02-09 15:25:00]
>>36
そのままお返しするよ。
荒れるのがいやなら匿名掲示板なんか来なければいい。

mixiにでも行って馴れ合ってれば?
41: 匿名さん 
[2006-02-09 15:26:00]
>36
管理人もそう思っているのかな?
ずいぶん心の狭い人ですね。
42: 匿名さん 
[2006-02-09 15:30:00]
匿名掲示板を荒らしたい人はアクセス禁止になってもやむなし。
43: 匿名さん 
[2006-02-09 15:33:00]
荒らす人は自宅のPCなんて使わないでネットカフェとかでアクセスしてくるんでしょうね。
44: 匿名さん 
[2006-02-09 15:34:00]
管理人さん、本当にたいへんだと思います。
私にはとてもできないから、尊敬します。
45: 匿名さん 
[2006-02-09 15:37:00]
ネットカフェでお金かけてまで荒らすってのも・・・なんなんだか。
46: 匿名さん 
[2006-02-09 15:38:00]
それって、昔の公衆電話からいたずら電話するってのりかな?
私はそういうのしたことないけど、同級生でやってるやついたなぁ。
47: 匿名さん 
[2006-02-09 16:43:00]
>>43
そんな面倒なことしなくてもやりようはいくらでもある。
48: 匿名さん 
[2006-02-09 16:46:00]
会社のPCから?私は通路側だから出来なかった。窓側の席の人が羨ましかったよ〜
49: 匿名さん 
[2006-02-09 17:02:00]
ネットワーク管理者なら誰が何やってるかすぐにわかるよ
50: 匿名さん 
[2006-02-09 20:27:00]
49さんの一言が効きましたね。サスガ!
51: 管理人 
[2006-02-09 20:27:00]
どうも。管理人の福井です。なんだかんだで盛り上がっていますね。
いろいろとご想像にお任せしたいところですが、
管理人=eマンションの代表=削除人です。社員とかではありません。
投稿も削除依頼も増えていますので、そろそろ誰かにお手伝い頂きたいなと考えていますが、
難しいだろうなと思ってます。
悪さする人がいらっしゃるのでどうすればいいのかなと悩んでいまして、
登録制のシステムを開発しましたが、この気軽なシステムに慣れた皆さんには不評を買う
だろうなと思っています。まだまだこの先も管理人自らの人的チェックシステムに依存する
しか無さそうです。目が疲れるので、それだけ何とかしたいですね。

ちなみにeマンションで株式公開は絶対に無理でしょうね。その考えもありませんし。

今のスタイルで続けていくのがマンション購入者さんにとっては最も有益だろうなって
思っています。できるだけ多くの人にeマンションが役立ったと思ってもらえるサイトと
して発展することはいつも考えてはおります。

すいません。お邪魔しました。 投稿削除に戻りますね。
52: 匿名さん 
[2006-02-11 14:14:00]
管理人さんお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
色々意見がでてつらいかと思いますが、頑張ってください。
いままでも、これからも応援してます。
53: 匿名さん 
[2010-08-26 13:28:34]
話題になってるよ
儲かってるの?
54: 匿名さん 
[2010-08-26 13:36:21]
管理人様の生の声が聞けてよかった。
とてもバランス感覚の優れた方のようにお見受けしました。
いつもありがとうございます。
たまにアク禁になりますがご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんw
55: 匿名さん 
[2010-08-26 13:47:44]

ゴマすってもアク禁は免れないよ!
56: 匿名さん 
[2010-08-26 13:57:37]
4年半前の生の声ですか?今は?
57: でべろっぱ 
[2012-06-03 20:56:45]
>>51
懐かしの福井ちゃんだ♪
58: 匿名 
[2012-06-04 07:54:33]
管理人が気軽にコメる時代だったんだ…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる