住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千里中央ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. シティハウス千里中央ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:47:49
 

シティハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町2丁目6番6(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.06平米~91.51平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/senchu/
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【過去スレ】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163857/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202979/

[スレ作成日時]2012-06-28 17:22:36

現在の物件
シティハウス千里中央
シティハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町2丁目6番6(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 116戸

シティハウス千里中央ってどうですか?Part3

884: 匿名さん 
[2012-11-19 23:10:17]
878です。ちなみに880ではありません。
以前トイレットペーパーホルダーでひと悶着あったとき、「地権者用住戸専用仕様では?」という
レスがあったかと思います。
このたび内覧会が実施されたということで、一般分譲用住戸の仕様は実際のところどうなのかと
ふと気になりましたので、事の真偽を知りたく、お伺いさせていただいた次第です。
どうも一部の方には必要以上に不快な思いを与えてしまったようで、申し訳ございませんでした。
885: 契約済みさん 
[2012-11-20 11:32:45]
営業さんに聞きましたがシティハウスでは地権者用住戸と分譲用住戸の仕様は同じで

違いは無いとの事です。
886: 匿名さん 
[2012-11-20 20:35:32]
違いがありますとは言わないでしょう。
887: 匿名さん 
[2012-11-20 22:36:35]
言いますよ。
確認すれば分かりますからね。
こんな事で嘘をつくデベは全てに信用できません。
888: 匿名さん 
[2012-11-20 23:31:09]
本当のことは言わないかもしれませんが、嘘はつかないでしょう。
889: 物件比較中さん 
[2012-11-20 23:37:27]
賃貸十数戸出てるので間取りの参考にさせていただきましたが、どれもちょっと残念な間取りばかりですね。
5畳程度の洋室が多かったり、狭いところに無理やり部屋数を増やした感じが強いです。
もうちょっといい間取りの部屋ってあるのでしょうか?
890: 匿名 
[2012-11-21 08:23:21]
いい間取りとは、どんな間取りでしょうか?どこのマンションも同じじゃないですか?
891: 匿名さん 
[2012-11-21 08:57:06]
ここは狭い面積に無理やり一部屋でも多く詰め込んでて余裕がないですね。
土地単価が高い関東の都心部周辺エリアは一戸当たりの面積は小さくなりがちですが、ここは安くないとはいえそれ程でもないので、何だかセコく感じます。
無理くり4Lにしなくとも3L、3Lにしなくとも2Lとした方がゆとりありますよね。
あと、やはり設備仕様や駐車場が残念な感じ。
892: 匿名さん 
[2012-11-21 14:06:47]
なぜ、ここは、買いましたよ素敵ですよ~♪
とかいう肯定的なコメントが一つもないのでしょうか?
DMで見る以上、そう悪くもなさそうなんですが・・。
893: 匿名さん 
[2012-11-21 22:37:05]
期待が大きかっただけに、そこそこだったときの失望感も大きいのでしょう。
こちらを待ったせいで北町を買いそびれた人なんかは恨みすら抱いているのでは?と思います。
894: 匿名 
[2012-11-21 23:20:51]
パークハウ とほぼ同じ値段なんですね・・
895: 物件比較中さん 
[2012-11-22 07:19:10]
90平米超の4Lとかないんですか?
896: 匿名さん 
[2012-11-22 17:02:39]
>892さん

掲示板なんてどうにでも操作できるのであまり信用していません。
同業者も自由に書込みが出来るわけですから。
肯定的な意見ばかりの掲示板も怪しいと思って見ています。

あまり掲示板の情報に左右されず、参考程度にして
最終的に自分が良いと思った物件を選ぶのが良いと思います。
897: 匿名さん 
[2012-11-22 17:48:51]
893さんもそこはわかった上で、他に比べて肯定派が少ないなあと
感じておられるのでは。
ここのはポジではなくネガ潰しって感じですよね。

スミフは値引きもしないとの評判ですから、ここの先行きはどうなりますかね・・・。
でも竣工して外灯つけてくれるとあの道も明るくなって雰囲気変わってますか?

明るい話題でした。
898: 匿名さん 
[2012-11-22 18:36:04]
検討者はともかく、契約者は書き込みどころかこの掲示板を見てもいないと思われ…
899: 匿名さん 
[2012-11-22 18:51:04]
ポジ=営業
ネガ=他社営業
と考えるのは短絡的すぎるよね。
最近、千里中央物件で肯定意見怪しいキャンペーンをしてるのは、896さんかな?
現地を見ずに購入する人なんていないから、何が事実で何が偽りかなんて、すぐに分かること。
誰も掲示板の内容だけで購入を決めないよ。

「最終的に自分が良いと思った物件を選ぶのが良いと思います。」
900: 匿名さん 
[2012-11-22 19:57:00]
899さん、
ごく一般的な考えを述べただけですが…濡れ衣??
901: 匿名さん 
[2012-11-22 21:05:38]
もう誰もそのカッコ内のフレーズ使えないですね(笑)
902: 匿名さん 
[2012-11-22 23:32:28]
ところで、第2期1次が12月中旬予定になっているのですがどうしたのでしょうか。
当初9月下旬販売開始予定でしたよね??
903: 匿名さん 
[2012-11-23 00:41:49]
一言で言うと「客がいない」ってことじゃないですか?
千里中央徒歩5分で販売戸数60戸に満たないマンションが当初販売開始時期から1年経つのに未だに売切れない原因って皆さんは何だと思われますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる