一戸建て何でも質問掲示板「コンクリ命さんに何でも質問Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コンクリ命さんに何でも質問Part1
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2013-06-28 01:00:04
 

豊富な知識で様々なスレッドを盛り上げるコンクリ命さんに家づくりの質問をしてみよう^^
専用スレかありますので、コンクリさんへのレスは他スレでは禁止とします。ルールを守って楽しく掲示板を利用しましょう^^

[スレ作成日時]2012-06-27 14:06:50

 
注文住宅のオンライン相談

コンクリ命さんに何でも質問Part1

924: 匿名 
[2012-11-05 21:13:45]
コンクリさん

922です

やはりコの字ご存知でしたか(笑)

収納の特に奥行きのある押し入れは 気になりますよね



床ガラリは 私も考えていません
やはり床板には 必要最低限しか穴は開けたくないです
と言うか塞がっていて欲しいです

掃き出しには 両側に縦の それ以外の開口には下に横の ヒートポンプ式か灯油ボイラーのパネルヒーターも選択肢にあります

そのため ヒーポンにした場合一日中稼動させるので 太陽光を検討している コンクリさんに 質問したのです(検討し始めたら 教えて頂けるとありがたいです)

ただ 地震ゲリラ豪雨竜巻など何が起きるかわからず 暖房を電気のみにしてしまうには 不安があり 検討中です



見た目か性能か‥
ほとんどの物で悩みますね

今までは どちらも満足できる物のほうが 多いと思っていました(気にしなかっただけかもです)


家造りに関して 勉強を始めてからは いちいち悩みます
予算あっての事なので 諦めも必要なんですが(悲)

ただし 譲れない所は 後悔したくないので 諦めたくはないのです


難しいですね
家を造るのは‥


毎回の長文すみません

ありがとうございました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる