住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス南林間【旧称:(仮称)鶴間計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 鶴間
  6. 2丁目
  7. シティテラス南林間【旧称:(仮称)鶴間計画】
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-05-11 23:07:56
 削除依頼 投稿する

シティテラス南林間についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市鶴間二丁目3118-2(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩3分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:65.22平米~70.16平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tsuruma/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

旧称:(仮称)鶴間計画
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2012.12.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-27 11:13:21

現在の物件
シティテラス南林間
シティテラス南林間
 
所在地:神奈川県大和市鶴間二丁目3118番2・3118番9・3118番10(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩3分
総戸数: 181戸

シティテラス南林間【旧称:(仮称)鶴間計画】

755: ご近所さん 
[2013-06-16 14:32:11]
治安は悪くないですよ。
線路沿いからマンションまでは住宅だしね。
うっそうとした旧家があったころより良くなるだろうし。

ただ、私はマンション周辺の道路をよく使うんですけど、
北の道路は抜け道で意外と交通量があるし、東西の道路は狭いし、
マンション世帯数の車や自転車が急に増えたらちょっと怖いと思っています。

林間小まで一本道だけど歩道がないから、お子さんは注意ですね。
756: 匿名さん  
[2013-06-17 14:52:43]
この付近は治安も良いほうです。
ただ駅前に朝方まで営業している飲み屋が多く
治安は夜は多少悪くなるかもしれません
たまに酔っ払いとか見られます。
ですが別に近づかない限り絡まれることもないので大丈夫です。
買い物できるお店が多いので暮らしやすい地域ですよ

757: ご近所さん 
[2013-06-19 16:31:56]
755です。

方角、間違ってますね・・

抜け道は東の道路、狭いのは南北の道路です。
758: 購入経験者さん 
[2013-06-24 08:33:18]
相模大野は完売した?
ここは完全売れ残るだろうね。
特に西側
大規模で空き住戸があると物騒だね
759: 匿名さん 
[2013-06-27 10:34:31]
シティテラス南林間についての住民限定板です。
契約者、入居予定の方は情報交換しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343402/
760: 買い換え検討中 
[2013-06-29 16:35:55]
ここは、すぐになくなりますよ。
大規模では、ないですから。
相模大野は、718だから。
毎回、即日完売ですし。
761: 匿名さん 
[2013-06-30 10:31:29]
毎回即日完売と言っても要望書分だけの見せかけに見える。
販売開始半年、3期で50/181戸では12月引き渡しまでに完売は厳しそう。

762: 匿名さん 
[2013-07-02 15:21:25]
親身になって擁護してくださる検討者さんもおらず、住友の営業さんも苦労しそうですね(笑)

まあ、ほとんどが派遣社員でしょうから責任も無いか。
763: 匿名さん 
[2013-07-04 11:29:32]
派遣社員なんですか?以前に主人と見に行き、なんか上から目線で対応の感じが悪く嫌な気分にさせられてすぐ帰った事がありました。
まあウチも頭金が少ないので雑にあつかわれたのかな?とも思いますけど。やはり日本を代表する大手さんなので、富裕層の方ばかりを選んでるのでは?と感じました。正直それほど嫌な気分にさせられました。

派遣社員と聞けば、納得はできないけれどあぁそうなのか~という感じですね!
764: 匿名さん 
[2013-07-04 13:00:49]
それで諦めたとしたら悲しいね。
営業が良ければいいの?
物件を本気で検討してたの?と思う。
以前別物件で決めたところがあったけど
そんなの気にもしなかったけど。
営業の肩を持つつもりはないけど、
どこも対応はそんなに変わらないと思うけど。
所詮仲介役なだけだし。
という私も検討中。
765: 匿名さん 
[2013-07-06 19:13:39]
物件がここじゃなきゃダメって人じゃない限り、営業との相性は大事だと思いますよ。
べつに本気でこの物件だけを検討してる人だけが見に行くわけでもないでしょうから。それに営業の対応というか、雰囲気や感じは物件によって変わります。
会社の質というよりも営業それぞれの質の問題でしょうね。
766: 購入検討中さん 
[2013-07-08 00:17:01]
あと何戸?
767: 匿名さん 
[2013-07-08 15:07:57]
躯体がだいぶ出来てましたね。
電車から見えました。
結構近いようですね。
768: 匿名さん 
[2013-07-12 13:05:47]
駅から近い分、線路にも近いっていう感じでしょうか。
駅まで本当に3分で着いてしまう距離ですから。
ある意味しょうがないかもしれないですね。
建物と線路の間にはまだ距離がある方ですので、
振動は来ることはないでしょうし、
電車の中から家の中が見えるという訳でもなさそうな感じなので
そのあたりは良いかな?とは思っています。
769: 匿名さん 
[2013-07-27 23:59:11]
第4期の販売開始が1ヶ月以上後ろ倒しになりましたね。
よっぽど要望書が集まってないようですね。
西向きA棟主体だからかな。
770: 匿名さん 
[2013-08-01 19:30:07]
鶴間なのに南林間ってどういう事?

なんかごまかされているような・・・
信用のおけない会社ですね。
771: 購入経験者さん 
[2013-08-22 19:16:59]
763
その方はおそらく鵠沼のお坊ちゃまでは?
772: 匿名さん 
[2013-08-24 20:37:04]
>>770
なぜなんでしょうね。信用は別として、地名も鶴間ですし駅も鶴間が最寄ですよね。不思議です。イメージの問題でしょうか?地元じゃないのでどちらでも同じようなものなのですが。
773: 匿名さん 
[2013-09-06 16:52:46]
南林間は急行停車駅だからじゃないですか?
774: 匿名さん 
[2013-09-08 18:38:21]
なるほどそういう理由も考えられますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる