なんでも雑談「子供との相性って…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供との相性って…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-30 00:51:37
 削除依頼 投稿する

誰でも自分の子供は平等にかわいいと思いますが
こんな事考えちゃいけないってわかってるんですが
どうしても下の子がかわいくて仕方ないんです。
もう見た目から、言う事なす事下の子がかわいいんです。
上は小5、下は小1です。男の子です。
はっきり言って上の子は不細工で陰気で、どうして
自分にこんな子が生まれたんだろうって見てるだけで
いらいらしてくるんです。
文字にするとなんてひどい事を思うんだろうって感じ
ますが、どうしようもないんです。
母親にこんなふうに思われていると知ったら、どんなに
ショックだろうと不憫になるのですが、どうしようもない
んです。
同じような事を感じた事のある方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-03-18 23:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

子供との相性って…

22: 匿名 
[2012-02-10 22:18:42]
キモ
23: 匿名さん 
[2012-02-10 23:48:42]
子供より犬猫のほうが断然かわいい。あんな言うこときかない汚らしいクソガキのどこがいいんだか。犬だって待てとお座りくらいできるぞ。
24: 匿名 
[2012-02-11 18:46:29]
こんなんが親になったら殺しちゃうんだろうなぁ
25: 匿名さん 
[2012-02-11 21:30:21]
ていうか、そもそも結婚しないでしょw
26: 匿名 
[2012-02-11 21:32:30]
23の親に会ったんだけど産んだの後悔してるってさ。
27: 匿名 
[2012-02-11 21:40:32]
似た者親子じゃないのかね
28: 匿名 
[2012-02-12 01:41:17]
我が子を捨てる親急増中。
29: 匿名 
[2012-02-12 07:31:16]
多分、自分自身がそうやって育てられたんだろうね。
犬以下の存在だったのでしょう。
30: 匿名 
[2012-02-12 20:19:53]
んだ
31: 匿名さん 
[2012-03-14 10:07:29]
下の子ばかり可愛がってしまうのはよくあること。しかし。

人間だから身内でも好き嫌いがあるのは仕方ありませんが。もし自分を律して戒めることができなければ
自分の親が他の兄弟を贔屓しても、子供の先生が別の子供ばかりを贔屓しても、文句は言えませんよね。
32: 匿名 
[2012-03-14 11:08:39]
意味不明(〃_ _)
33: 匿名さん 
[2012-03-14 15:38:10]
ようく考えよ
34: 匿名さん 
[2012-03-14 16:12:07]
スレ主の意見読んで
35: 匿名 
[2012-03-14 16:15:11]
不細工で可愛くないのは自分自身に似すぎているからじゃないの?

下の子は自分にないものを持っているから何しても可愛いんじゃない?
36: 匿名さん 
[2012-03-14 17:21:46]
私の場合は不細工なほど可愛いんですけど。
いつもニコニコしているから、つい釣られてニコニコしてしまう。
37: 匿名 
[2012-03-14 18:27:53]
上の子←顔も可愛く何でも出来るからイヤなのでは?

下の子←ブスでニコニコしている方が愛嬌があっていいのでは?
38: 匿名 
[2012-03-14 20:38:48]
赤ちゃんポストに預けたら。
そのための赤ちゃんポストじゃん。
39: 匿名 
[2012-04-29 15:47:40]
小さいとき可愛い子は大きくなって殆ど不細工。
40: 匿名 
[2012-04-29 22:03:04]
別に親に愛されないなら、子供は勝手に生きて行きますよ。そんな親からは得るものなし!
41: 匿名 
[2012-04-30 00:51:37]
赤ちゃん~幼稚園児の頃はブサイクでした。今は他人曰く美人みたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供との相性って…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる