なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

751: 匿名さん 
[2011-07-01 21:31:47]
うちは家で作ったものを夫婦二人で食べることに幸せを感じますけど
友人には結構外食で済ます夫婦多いです。(有名料亭ではないけど)
それぞれに幸せそうですよ。夫婦で価値観が一致していれば幸せなんだろうと思いますよ。
752: 匿名さん 
[2011-07-01 21:37:16]
>夫婦で価値観が一致していれば
そう、そこが大事ですよね。
753: 匿名さん 
[2011-07-01 21:42:18]
価値観が一致するのは難しい。一致してないところが多いのではない?
754: 匿名 
[2011-07-01 21:55:04]
価値観?
んなもん関係ないわ
愛以外に何もいらんわ

家にはなんも無いわ

愛どこいったんや
755: 匿名 
[2011-07-01 23:12:13]
ほんまや どこいったんや?
756: 匿名さん 
[2011-07-02 00:37:00]
お!ここにあった
757: 匿名 
[2011-07-02 01:14:28]
ちなみに私は腐れ縁の内縁の夫と娘、財布は別々で内縁の夫は住宅ローンや光熱費で私は食費支払いでも
いいと思わなあかんな〜なんて思った。
758: 匿名 
[2011-07-02 03:51:54]
娘虐待すんなよ
女対女の虐待はえげつないからな。
759: 匿名さん 
[2011-07-02 06:59:45]
>価値観が一致するのは難しい。一致してないところが多いのではない?
なるほど。だから男女としての愛が終わると離婚しちゃう...というパターンになるのかもね。
760: 匿名 
[2011-07-02 14:13:28]
758さん
悪いですが、娘は私の娘ですよ〜それより年頃だから近親相姦されないか心配やわ
761: 匿名さん 
[2011-07-02 15:26:51]

ならば日頃から気をつけておいたほうがいいですよ
762: 匿名さん 
[2011-07-02 17:54:49]
連れ子の場合近親相姦多いらしいから気をつけないと・・・
それに虐待も多いし・・・こういう事件多すぎ
763: 匿名 
[2011-07-02 20:31:45]
ここはもりあがってないな~ 48女独身はもりあがってるぞw
764: 匿名 
[2011-07-05 00:53:50]
オンナ盛り 30させごろ 40しごろ
765: 匿名さん 
[2011-07-05 01:03:20]
うーん、この年代も***ですね。
出会いがなければ、ツバイもしくはオーネットがお勧めらしいよby経験者
766: 匿名さん 
[2011-07-05 01:19:10]
なんのためにこんなスレたててんの?
767: 匿名さん 
[2011-07-05 01:27:20]
スレタイではマケinuいけてるのに、カキコミではアスタリスクになったゾ
768: 匿名さん 
[2011-07-05 21:04:34]
結婚の30の質問に答えるのもシンドイあかんな~
769: 匿名さん 
[2011-07-08 13:05:08]
暑い~ミルク金時
770: 匿名さん 
[2011-07-08 13:13:30]
勝ち犬でしょう?
771: 匿名さん 
[2011-07-14 12:42:29]
ですね
772: 匿名さん 
[2011-07-15 23:37:57]
これからですよーで、年下と結婚するパターンでしょ
773: 匿名さん 
[2011-07-16 01:03:55]
独身に偏見はなかったけど、だいたい問題児になってくるのが、30中盤過ぎた
独身女。

遅刻・欠勤が多くなる

精神不安定になる

仕事抱え込んで溜めまくる

無駄な残業しまくる(本人は大変と思っている)

こんな症状が出てるのが、やっぱり独身率が高い。

もともとこんなだから独身なのか、独身だから、こうなってしまうのか、どっちかわからないけど。

40過ぎて、50近くになると、もう「変人」として人格が固定され、
周囲も「普通の人」とはそもそも思っていないので、ある意味問題児ではなくなるが。

やっぱ女性は幸せな結婚してなんぼなのかな。

774: 匿名 
[2011-07-16 02:13:41]
無能な人の多い会社にお勤めの無能さん↑
775: 匿名さん 
[2011-07-16 02:22:30]
つーか、結婚できない人間は哀れ。
776: 匿名 
[2011-07-16 08:20:37]
人それぞれ
777: 匿名 
[2011-07-16 11:08:37]
×一で子持ちだけど楽しいよ♪トシ下の彼もいるし~

独身って楽しいけどわかってくれないかな~この楽しさ♪

独身バンザイ~ってね!
778: 匿名 
[2011-07-16 12:15:25]
子供は父親欲しいと思ってるよ、きっと。
779: 匿名さん 
[2011-07-16 12:16:34]
子供も離婚するだろうね・・間違いない

離婚に反省のない親からは子供は結婚の何も学べない
780: 匿名さん 
[2011-07-16 17:33:50]
>778さん
ご心配どうもありがとう。子供はもう結婚して子供いるしね♪
私から見れば孫なんだけどとても可愛いですよ♪
781: 匿名さん 
[2011-07-16 17:36:15]
>>779
お気の毒・・いろいろあると思うけど頑張ってね!
782: 匿名さん 
[2011-07-16 17:41:18]
>780

もとヤンキーですか?
783: 匿名さん 
[2011-07-16 17:41:28]
>777さん
お互いこれからまだまだです。人生楽しく行きましょうね。
これから、デートでまったりです~
来年、結婚する事になりました。みなさん30代おおいに頑張りましょう!
784: 匿名さん 
[2011-07-16 17:45:09]
>782さん
違いますわよ。早婚なだけです。

一度は結婚されてはいかがですか?
785: 匿名 
[2011-07-16 17:51:55]
>783
うらやましい~幸せあやかりたいヤンキーだとやっぱひねくれるっす
786: 匿名さん 
[2011-07-16 17:56:54]
人生不公平・・結婚する人・・いつできるかわからん独身・・
787: 匿名さん 
[2011-07-16 18:01:55]
>784

ごめんなさい、既婚で子持ちです
しかも夫婦円満です
離婚夫婦は身近に見たことないし、離婚は普通はしないものと思っているのに離婚して
独身最高、年下の彼氏、とか書いて恥ずかしくもないというのは、頭悪いヤンキーかなと
思っただけです。

788: 匿名さん 
[2011-07-16 18:05:07]
>>787
頭悪いのは、貴方のほうじゃないの?

世間を知らなさ過ぎじゃない?

まあ、結婚生活、旦那にあきられないように頑張りなさいな。
789: 匿名 
[2011-07-16 18:10:36]
>787
家族にも子供にも
相手にされてないと言って嘆いていた

主婦じゃない?図星でしょう???
790: 匿名さん 
[2011-07-16 18:13:13]
>788

確かに世間知らずかもしれませんね

いないほうがいい亭主、とか、妻(夫)に「飽きる」とか言う発想がそもそもないし
(飽きるって・・・結婚って二人で作り上げていくものじゃないでしょうか。。
買い物じゃあるまいし)

そもそも離婚してるカップルが身近にいないのは、世間の離婚率からすると
少し特殊な環境に(私はこれが普通と思ってますが)いるのかも。

でもそんな「世間」なら知らないほうがいいです。


791: 匿名さん 
[2011-07-16 18:31:58]
>790
どのようなレスを見ているのでしょうか?
飽きるなんて一言も言ってないですよ。

>特殊な環境にいるのかも
そうですね貴方の言うとおりですね。

でもいいじゃないですか?世間知らずでも頑張って生きていけばどうですか?

陰ながら応援してあげますよ。頑張って下さいね。
792: 匿名さん 
[2011-07-16 18:38:05]
マケ犬ではないヨン勝ち犬ヨン
793: 匿名さん 
[2011-07-16 18:38:33]
ヨン様~
794: 匿名 
[2011-07-16 18:42:23]
結婚とか離婚とかウザイ!ここは中年主婦のストレス解消のレス?
もっとまともなレスしよ!
795: 匿名さん 
[2011-07-16 18:52:56]

賛同
796: 匿名 
[2011-07-16 19:02:55]
>>790
>結婚って二人で作り上げていくもの
とかなんとか言ってるけど、まえに旦那、子供に相手にされてないと
愚痴ってたじゃん!偉そうな事よくいえるねー

言うてることと、やってることがちがいますね。
797: 匿名さん 
[2011-07-16 19:18:52]
ここは幸せな人は来ないよ 幸福な人はそんなひまないかも?
798: 匿名さん 
[2011-07-16 20:09:39]
ここって妄想スレなの?

まったく別人と同一人物と決めつけるなんて、どういう妄想なんだか。
IP抜いてるわけじゃないのに、思い込みで話してる?
脳みそからっぽ状態ですね・・・
799: 匿名 
[2011-07-16 20:56:19]
アンタもね
800: 匿名 
[2011-07-16 20:57:01]
レスの感じでわかると思うよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる