なんでも雑談「普通の家庭出身の女性が、お金持ちの家に・・・・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 普通の家庭出身の女性が、お金持ちの家に・・・・・・・
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-13 11:27:20
 削除依頼 投稿する

無理でしょうか??あとで歪がでますか?

[スレ作成日時]2006-04-05 23:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

普通の家庭出身の女性が、お金持ちの家に・・・・・・・

10: 匿名さん 
[2006-04-06 20:17:00]
中卒のおにゃんこクラブだった娘が社長夫人に…。
どっかで見たことあるなぁって思ってたけど、
やっぱりおにゃんこの話題は避けてますね。。。
付き合いは大変そうに見えます。
11: tokumei 
[2006-04-06 20:51:00]
一般的なお金持ちに嫁ぐぐらいなら大丈夫!って気がします。
医者とか社長とかなら・・
難しいのは本物の良家。元華族とか・・
お金持ちなら、玉の輿に乗った〜って喜んでOKのような気がする。
おめでとう!
12: 匿名さん 
[2006-04-06 22:26:00]
逆玉よかましでしょ
13: 匿名さん 
[2006-04-06 22:52:00]
嫁がれた方はいい迷惑。
何を勘違いしているのか自分が偉くなったと思っている。
14: 匿名さん 
[2006-04-07 00:46:00]
でもすれ主さんは大丈夫。
短い言葉の中にも誠実さがかんじられる。
15: 匿名さん 
[2006-04-07 01:00:00]
本当に大切なことはお金じゃない、家柄じゃない、
格式じゃないって考えれば、気後れしないって!

魅力があったののだよあなたには。

一週間くらい、運転手付きのベンツに乗って、
目抜き通り走れば、風格なんてすぐ付くから。
16: 匿名さん 
[2006-04-07 12:32:00]
お金のある無しというより、良家といわれるところには
生まれながらの品位がそなわってると思う。
たとえば皇室みたいに。
職業的金持ちとはちがうと思うよ。
17: 匿名さん 
[2006-04-13 14:31:00]
どの程度のお金持ちなのかにもよる
18: 匿名 
[2006-04-18 00:43:00]
>>04 なぜ嫁ぎ先の家族は否定的にみるのですか??
説明してください!!!!
19: 匿名さん 
[2006-04-18 10:44:00]
お金がなくても嫁ぎ先を納得させる「売り」があればね。
「だからこの娘を選んだんだ・・・。」というポイントが。

「気立ての良さ」かもしれないし。
「学歴」や「美貌」かもしれない。

とにかく姑が納得する何かがあったらいいと思う。
20: 匿名さん 
[2009-11-16 16:11:40]
婚活次第。
21: 匿名さん 
[2009-11-16 20:54:08]
相手に心情を話し、自分が納得できるまで待つべき。
相手が他へ行くようなら、それまで。
嫁いでも良い事は無いでしょう。
22: 匿名さん 
[2009-11-16 21:31:10]
お金持ちでもドけちなお宅はありますよ。
節約を通り越して、金を使わないのが趣味みたいなお宅。

金持ちに嫁げば裕福な暮らしが出来るとは限らない。
23: フレンズ 
[2010-05-08 23:21:40]
女性の形でSEX.デート.愛人関係を求めて折られる形2人だけの時間を作りませんか。今スポンサーに成っていただく女性も募集してます。
詳しくは、メールでお伝えします。
受付時間
平日朝9時〜夕方17時まで休日朝9時〜夕方17時まで営業時間
平日朝9時〜夕方14時まで休日朝9時〜夕方17時までお泊まりコース、は、完全予約制に成ります。
夕方17時〜深夜5時までの場合も完全予約制に成ります。
待ち合わせ場所、料金に付いては、メールで説明致します。
連絡先
seasonintheoutofblueimpact@docomo.ne.jp
メールで受付の冴え必ず氏名、メールアドレス、電話番号、写メを送って下さいお願い致します。
2人だけのlovestoryお待ちしております。
24: 匿名 
[2013-04-09 10:46:01]
やろ
25: 匿名さん 
[2013-04-09 10:54:20]
日本語おかしいぞ。
26: 匿名 
[2013-04-09 10:57:09]
もう2年も前だしね。
27: 匿名さん 
[2013-04-09 13:15:03]
①相当の美人である
②有名人である
③学校の成績は常にトップである
④スポーツ選手である
⑤家政婦になる覚悟がある

これなら普通の家庭の子女でも大丈夫
28: 匿名 
[2019-11-29 11:48:57]
それが何か?
29: 匿名 
[2020-05-13 11:27:20]
>27
最低条件ね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる