なんでも雑談「トランポリンダイエットやっている人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランポリンダイエットやっている人
 

広告を掲載

ダイエット志願 [更新日時] 2012-07-13 10:55:05
 削除依頼 投稿する

この前、あるある大辞典で紹介されたトランポリンダイエット!やっている人いますか。
早速、通販で取り寄せ試みていますが、5分やっても結構疲れて、足ガクガクです。
ダイエットに効果的なやり方とか、時間、一日の回数など、また実際にやってみて、
何日くらいで効果が現れるのかなど情報ありましたら、いろいろ教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-05 11:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランポリンダイエットやっている人

2: ダイエット志願 
[2006-05-08 12:16:00]
やっている人、誰もいないですか〜?
という私も三日間やっただけで、腰痛になってしまい・・終了!です。
やり方が悪かったのかな。
かさばるトランポリン、持て余しています。

残念ですが、他のダイエット考えます。
手軽にできる方法、何かないですか??

3: 匿名さん 
[2006-05-08 12:21:00]
私、実は…夏に向けてマイクロダイエットしようと思ってます。
内緒ですが・・・
4: 匿名さん 
[2006-05-08 12:56:00]
マイクロダイエット、効くっていうけど、リバウンドがスゴイってね…
高くて手がでないよ。
5: 匿名さん 
[2006-05-08 13:06:00]
>>04
リバウンドを経験できればまだましかも・・・
なんせ途中で投げ出す可能性大なので…
一緒にやりましょうよ〜笑
6: 04 
[2006-05-08 14:00:00]
ははは…
じゃあ、あたしの分も払ってくれる?
今金欠なの…
7: 胸以外のどこでも痩せたい 
[2006-05-08 14:03:00]
乗馬運動器具がはやっているようですが、使ってみた人の感想を聞きたいです。
体重が減るほどの運動量かどうかはわかりませんが、ウエストだけは細くなりそうな気がするのです。

トランポリンなら全身運動だけど、ずいぶん床面積が必要ではないですか?
乗馬運動だと半畳くらいですむと思うのです。
8: ダイエット志願 
[2006-05-08 15:46:00]
あぁ〜たくさんのスレありがとう。
>07
ホント!!胸以外全部やせたいわぁ〜
トランポリンって言っても一人用で、半畳より一回り大きい程度なので、
普段使ってない六畳の和室に置いています。
でも結構邪魔ですけど。

>03
マイクロダイエット・・
前から興味はあるんですけど、お値段が・・
それに、あんまり食べるの制限すると、達成したあとのリバウンドが怖い
から・・というか今までにもリバウンド経験済!

体重はゆっくり減るのが理想です。
一ヶ月一キロくらい。その方がリバウンドしにくいと思います。
この一ヶ月一キロが案外と難しいのよ。
誰か・・教えて!!
9: マイクロダイエット希望 
[2006-05-08 16:04:00]
スレ主さんは何キロ減がご希望なのでしょうか?
私としては2、3キロと考えていたのですが・・・
10: ダイエット志願 
[2006-05-08 17:38:00]
スレ主です。
私は、半年で5〜6キロ減が希望です。
本当は・・10キロくらい減らしたいけど・・(太りすぎ!!)

過去に10ヶ月8キロ減に成功したことがあり、その時が一番リバウンドも
少なく体調もよかったのですが・・
転職により、昼食が不規則になったのを機会にまたリバウンドしてしまいました。
あの時も確か5月から初めて成功したので、今回二匹目狙っていますが、前のように
なかなか上手くいきません(涙)

その他、一ヶ月4キロ(一週間一キロ)ダイエットで、二ヶ月で八キロやせた
こともありますが、これはリバウンド早く・・すぐに戻ってしまいましたので、
やはりゆっくりやせる方が私には向いていると思います。

09さんは、2〜3キロ減希望ですか・・いいなぁ。
11: 胸以外のどこでも痩せたい 
[2006-05-08 18:00:00]
スレ主様
がんばりましょう!

私は標準から20キロ以上オーバーしています!
その上今までは 齢と体重は増えるもの でした。
当然リバウンドもしたことがないです。

何とか一度は減らしてみたいものです。
というか、実は ドクターストップがかかってしまいました。

出来れば寸胴に凹凸を付けたいのですが、
それが無理なら
胸ごと痩せてもいいから・・・と言わねばならないかもしれません。
12: 09 
[2006-05-08 20:25:00]
スレ主さん違いますよ!!
本当は10キロ位痩せればいいのでしょうけれど
2〜3キロ減で妥協しているのですよ〜泣
たぶん子どもの付き合いでプールに入るだろう事を前提に・・・
結婚前より10キロ位太ったし・・・うっ、うっ。
13: 匿名さん 
[2006-05-08 20:45:00]
去年3月にマイクロダイエットをはじめて、3ヶ月で7kgやせました。
その後、3ヶ月くらいキープできたのですが、8ヶ月くらいかけて元に戻りました(T-T)

仕事が忙しくなり、外食やコンビに弁当が増え、ストレス解消の間食も増え、
タクシー・電車の利用が増えて歩行量が減ったのが原因だということは
わかっているのですが・・・。
『継続は力』ですね(T-T)

とりあえず、今日から、昨日テレビで見た『玄米ダイエット(?)』にチャレンジです。
14: 匿名さん 
[2006-05-08 21:07:00]
今ニュースでやってたけどTBS放送の「白いんげん豆ダイエット」(?)
で体調不良を訴えてる人多数って・・・
どんなダイエットなのか??
15: 匿名さん 
[2006-05-08 21:10:00]
>>14
白インゲン(生)をすりつぶしてご飯にかけるらしいですよ。
生の豆は消化が悪いので、人によっては下痢のもとらしいです。
16: 14 
[2006-05-08 21:14:00]
>>15
そうなんですか〜。。。
教えていただきありがとうございます。
下痢するから痩せるという事でしょうか??
17: 15 
[2006-05-08 21:24:00]
>>16
すみません。生じゃなくて、3分炒ってから使うみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000073-mai-soci

炭水化物の吸収を妨げる成分が入っているので、食べても栄養が吸収されずに痩せる。
それが効きすぎちゃっておなかを壊す人が多発、という話なのではないかと。
豆アレルギーの可能性もあるようですが・・・。
19: 匿名 
[2012-07-13 10:55:05]
やせられるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる