なんでも雑談「不倫がバレない秘訣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫がバレない秘訣
 

匿名さん [更新日時] 2020-08-18 00:58:56
 削除依頼 投稿する

教えて。
経験上、社内不倫は間違いなく周りにバレています。

[スレ作成日時]2006-05-08 18:04:00

 

不倫がバレない秘訣

607: 匿名さん 
[2011-08-24 00:10:59]
>たった一人の女

ダサいな、喪男か?
608: 匿名 
[2011-08-24 00:29:05]
不倫=自己中のあんたの方がよっぽどダサい〜
609: 匿名さん 
[2011-08-24 01:08:01]
不倫なんて男なら誰でもする。

残念な御知らせだが。
610: 匿名さん 
[2011-08-24 01:38:28]
何で不倫するの?
何で不倫したいの?
何で結婚したの?
何で離婚しないの?
611: 匿名 
[2011-08-24 01:43:51]
男のサガだから
612: 匿名さん 
[2011-08-24 14:28:28]
1人の女では満足できないから。
613: 匿名さん 
[2011-08-24 15:05:00]
不倫する男の数だけ女も居るんだ
そこを忘れるでないよ

614: 匿名 
[2011-08-24 17:53:39]
>599
やったことあるの?詳しいね。
615: 匿名 
[2011-08-24 17:55:11]
しかしちゃんとツケはまわってくるからねー
どんな形かしらないけど・・
616: 匿名 
[2011-08-24 18:18:15]
そんな感情論の話をするスレではなくて、
ここは、秘訣やノウハウを共有するスレでは?
617: 匿名さん 
[2011-08-24 22:57:59]
どうせバレるんだから、先にバラしてから
潔く堂々と不倫した方が良いと思う。
問答無用的に。

618: 匿名さん 
[2011-08-25 05:46:27]
バレない人とバレる人を比べると、バレない人の方が圧倒的に多い。
619: 匿名さん 
[2011-08-25 08:17:04]
相手が近所に住んでる場合って危険ですよね?
舵取りが難しい。
620: 匿名さん 
[2011-08-25 12:49:34]
同じマンション内って意外と多くてバレにくいみたい。
621: 匿名さん 
[2011-08-27 15:11:08]
1階庭スレで、上階から洗濯物が落ちてきて
見覚えある旦那のパンツで、浮気バレってあったよ??
622: 匿名さん 
[2011-08-27 23:35:37]
ばれても全否定
これ最強
623: 匿名さん 
[2011-08-29 11:37:50]
軽くバラしておいた方が
あとあと面倒じゃないよ。
「遊び程度はあるよ、悪いか?」
的に釘をさしておく。
625: 匿名 
[2011-11-28 20:38:05]
やだ。
626: 匿名 
[2011-11-28 22:35:09]
後でドツボ・・やった事は後で返ってくるどんな形にしろ上手くいくはずがない道に外れたことしてるから
627: 匿名 
[2012-01-29 20:11:31]
勉強になった
628: 匿名さん 
[2012-01-31 02:47:15]
 今は、女の方から誘ってくるよ。 

 旦那にあきあきしたのか?
何の刺激もない日々にあきあきしたのか?
 結婚して、一生縛られるのが嫌であるか? 
毎日、同じ配偶者と暮らすことが苦痛なのか?

 わからんけど、20代~40代と幅広く多いようです。

629: 匿名 
[2012-01-31 11:17:26]
しない事が1番。
630: 匿名 
[2012-01-31 11:41:53]
でもやっちゃうんだよ。人間だもの。
631: 匿名 
[2012-01-31 11:47:27]
そうなんだ?獣だもの?
632: 匿名 
[2012-01-31 11:51:18]
バレナイ方法よりもバレテも修羅場にならない方法が知りたい。
633: 匿名 
[2012-01-31 11:55:24]
頭に**このぬいぐるみ被って歩く性教育おやじなんだと吠えるべし。
634: 匿名 
[2012-01-31 13:17:22]
秘訣とは…
人には知られていないが、特別に効果のある方法。
奥の手。




…なんてねぇよっっ。
635: 匿名さん 
[2012-01-31 14:21:51]
 夫婦は、血のつながりない赤の他人だから、
今のような、性情報が氾濫する世の中で、
いつも同じ、配偶者と付き合い事は、難しい?
636: 匿名 
[2012-01-31 15:17:20]
結局は赤の他人って言っちゃう夫婦って、寂しい関係だね。
637: 匿名 
[2012-02-03 22:18:30]
こっちが結婚してることを隠して不倫するのは匂いとかの管理がかなり難しい。逆に不倫相手が知っている場合は、相手のメンタルな管理が難しい。
金と時間がゆるせば出張先の風俗遊びくらいで満足しておいたほうがいい。それでも二十歳くらいの娘とエチできるから嫁とは違った楽しみがある。
638: 松方 
[2013-04-11 15:42:20]
子供でバレる
639: 匿名さん 
[2013-04-11 16:07:13]
不倫するような女はそれを秘密事にしたくないようです。
反対に、バレて欲しいようだった。
見てきた女はみんなそうだった。

知人の一番のエリートだった男の方は、週刊誌に載ったものだから、左遷されて退職しました。
将来は組織のトップ候補の男との不倫を楽しんだ女は、落ちぶれた男には、もう用無し。
不倫するような女はテレビドラマのヒロインを気取りたがり、秘密どころか男の家庭を壊す事も平気。

男が幾ら妻に内緒でも、女の方はわざと足跡を付ける習性があるから絶対にバレます。
と、女に振り回され家庭崩壊一歩手前で危機回避できた平凡家族が語る。





640: 匿名 
[2013-04-29 09:54:29]

おまえはただ単に
昼ドラの見過ぎ
641: 匿名さん 
[2013-04-29 17:52:10]
  ↑
軽蔑
浅ましい奴
642: 匿名さん 
[2013-06-28 18:06:06]
奥さまはみて見ぬふりをしてATMと思ってますから
643: 匿名さん 
[2013-07-03 13:21:33]
あまりに疑われないのもチョイ寂しい
バレるよりはマシなんだろうけど
644: 匿名さん 
[2013-07-03 15:33:52]
主人とも週に3回充実した?セックスをします

不倫相手(男)とも3回

公平に。
645: 匿名 
[2013-07-03 17:08:14]
不倫相手に情が入ったら、いつかは必ずばれる。
646: 匿名さん 
[2013-07-03 17:14:40]
全否定すればよろしい
証拠があっても全否定すること
これが最も適切
647: 匿名さん 
[2013-07-03 17:51:59]
お互いに不倫相手連れてきて、目の前でお互いにセツクスすればいいんじゃん? スワッピングみたいでよろしい。
648: 匿名さん 
[2013-07-03 20:19:18]
No.647さん

不倫じゃなくお爺さんお婆さんの交換で。
649: 匿名さん 
[2013-07-05 03:51:12]
人妻は、浮気性だな。 俺など15人くらいからアプローチ
あったぜ。 不倫はよくない。 離婚してから付き合うべき
650: 匿名さん 
[2013-07-30 00:57:47]
急な残業や週末の出張は要注意
651: 匿名さん 
[2013-07-30 20:57:02]
仕事を一生懸命する
これがバレない秘訣
652: 匿名さん 
[2014-01-15 15:24:45]
>649
不倫だから相手にされるんだよ!
一人だったりしたら相手にされるわけねーだろ!
653: 匿名 
[2014-06-24 00:50:33]
ばれても全否定とか
ココ最低
654: 匿名 
[2014-06-24 22:00:23]
バレても、「全てはお前が悪いからなんだよ!反省するのはそっちだ!!」と返り討ちにしてやるといい。
655: 匿名さん 
[2014-06-24 23:12:50]
そのあとが怖いだろうが

実際言ったんなら、その続き教えてけろ
656: 匿名 
[2014-06-25 22:26:41]
問題なのは、女が不倫をすること。男はなにをしてもいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫がバレない秘訣

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる