なんでも雑談「あなたのカラオケの十八番を教えてください、年齢も添付して」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたのカラオケの十八番を教えてください、年齢も添付して
 

広告を掲載

歌う王子 [更新日時] 2024-04-04 15:53:20
 削除依頼 投稿する

できれば、①皆のために盛り上げる1曲
②中間でのバラード系1曲
③締めの1曲

参考にきかせてくださいーーーー

私の場合(42歳)
①浪漫飛行(米米クラブ) ②エブリシング(MISIA)③あんたのバラード(ツイスト)

さあがんばって

[スレ作成日時]2006-05-17 01:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

あなたのカラオケの十八番を教えてください、年齢も添付して

2: 匿名さん 
[2006-05-17 06:51:00]
↑42にもなって何書いてんだか?
どれももしこの歌があまり好きでない人が聞いたら嫌気しそうな曲じゃないかな。
声量上げて歌う歌ばかりだからうるさく感じると思うよ。
遊んでないで仕事した方が良いよ。
3: 匿名さん 
[2006-05-17 07:32:00]
↑朝から人の事ぐじぐじぐじぐじ…
あ〜気分悪くなった。。最悪な日になりそうだわ・・・

>>01
浪漫飛行大好き!!
今忙しいので夕方書き込ませていただきますね〜♪
4: 匿名さん 
[2006-05-17 08:20:00]
①ロックン・オムレツ(森高千里)
②TO DAY (岡村孝子)
③時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)

年齢?
5: 匿名さん 
[2006-05-17 08:34:00]
カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドを唄ったら
若い子にほめられた。30年ほど前、この曲の入ったLP
毎日聞いて、一緒に唄ってたから。
声もカレンに似てると言われた。
6: 匿名さん 
[2006-05-17 09:21:00]
①青春アミーゴ(修二と彰)
②サイレントイブ(辛島みどり)
③大好きだよ(大塚愛)

年齢40才
7: 匿名さん 
[2006-05-17 09:27:00]
①その時のオリコン10位以内のアップテンポな曲
②Ring(平井堅)
③そのとき集まったみんなが子供の頃みていたアニメ曲
8: 07 
[2006-05-17 09:40:00]
年齢わすれた。
27です。
9: 匿名さん 
[2006-05-17 11:01:00]
John Denverの“Country Road”だな。音痴なので煙に巻く。もっとも誰も聞いてないが。
59歳。 あと、PPM や Brothers Four の“500 Miles”くらい。
10: 匿名さん 
[2006-05-17 14:18:00]
① VIRGIN BEAT(氷室京介)
② LOVER’S DAY(氷室京介)
③ TRUE BELIEVER(氷室京介)
29歳。みんなポカ〜ンなときは、今流行ってる歌をイヤイヤ歌います。
11: 匿名さん 
[2006-05-17 17:04:00]
↑ヒムロックかっこえ〜!

①Top of the world(で〜く)
②涙そうそう(りみ♪)
③大ちゃん数え歌(よしみ♪)
最近出来たママ友だと引くので歌いません。35
12: 匿名さん 
[2006-05-17 23:55:00]
>>02
接待のためにはカラオケも仕事のうちだよ。
遊ぶのも仕事のためだよ。
じゃあ、みんなに好まれそうな無難な曲は?
ほれ、メモしてあげましょう。
13: 匿名さん 
[2006-05-17 23:57:00]
大事マンブラザースの、
それが一番大事?はけっこううけるのでお試しアレ
14: 匿名さん 
[2006-05-18 04:06:00]
早寝したら目が覚めてしまいました。
>>13
知ってる人がいると、みんなで大合唱、ですよね。
ヴォーカルの人、「銭金」に出てましたよね?
15: 島倉チョコ 
[2006-05-18 08:48:00]
①ワンダーモモーイ(桃井はるこ)
②花右京メイド隊(花右京メイド隊)
③はきゅん!ご主人さまぁ(きこうでんみさ)

34歳男(キモオタ)
最後はみんなできゅんきゅん言ってます。

上記の曲はいずれも特徴的な曲なので一人でカラオケ行くことがあったら選曲してみてください。

なお、年配の人と行くときは、「地上の星」とか「島唄」とか歌っています。
16: 匿名さん 
[2006-05-22 19:13:00]
カラオケなんて4.5年行ってません(泣)
私は・・・原始人。
17: 匿名さん 
[2006-05-22 19:57:00]
①ポルノグラフティ
②福山歌いたいけど、コブクロいっちゃいます。
③大阪ストラット〜ウルフルズ〜
アゲアゲEvery騎士をマスターしたい、34歳がんばってます。
18: 匿名さん 
[2006-05-22 21:31:00]
①ひとり「We are The World」
シンディー・ローパーとアル・ジャロウのパートで爆笑されます。
②「いなかっぺ大将」
③「The Greatest Love of ALL」
鼓膜破れるぞ、血管切れるぞ系ばかりですね...
40歳♀

19: 匿名さん 
[2006-05-23 05:39:00]
①メリッサ(ポルノグラフティ)
②ハナミズキ(一青窈)、もしくは、思いがかさなるその前に…(平井堅)
③天城越え(石川さゆり)締めは演歌。

2?才
女です。
20: 匿名さん 
[2011-08-02 16:08:11]
津軽海峡冬景色
2?才
21: 匿名 
[2011-08-02 19:06:55]
フレンズ
アラフォー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる