なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?
 

広告を掲載

フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57
 削除依頼 投稿する

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

62: フィリップ・マーロウ 
[2006-04-09 00:39:00]
>48
ありがとうございます。
確かに私も立ち止まりました。
否応なしにです。
まず体調が変化しました。風邪を引いただけで2回も、
症状が重くなり病院で点滴を受けました。
そして、味の好みが変わりました。

今ではすっかり和食党です。量も減りました。

呑みに行く店も変わりましたね。

音楽の好みだけはあまり変わらないですね
演歌や民謡には行けませんね
あと、ディズニーランドは未だに好きです。

他の方のコメントもなかなか面白いですね
63: 匿名さん 
[2006-04-09 00:42:00]
でも、歳を重ねて素敵になっていく女性っているのかな?
黒木瞳は20代の頃も滅茶苦茶可愛かったしね・・
64: 匿名さん 
[2006-04-09 00:44:00]
桃井かおり
65: 匿名さん 
[2006-04-09 00:45:00]
俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
生き方とか、着る物とか、趣味とかににじみ出るもの。
66: 匿名さん 
[2006-04-09 07:22:00]
>>62
私も(?)昔、大人になったら演歌好きになるのかぁって思ってましたが、
今でもロックが好きです…

ディズニーランドでミッキーが手を振ってくれると
思わず手を振り返してしまいますよね。…いくつやねん?!(笑)
67: 匿名さん 
[2006-04-09 20:11:00]
バーバリーのブックカバーで優雅にコーヒー飲んでるおじさんに
ちょっと素敵だと感じてしまいました。
見た目も良かったんですけど、知性と品位もありそうで・・・

でも中身はへんな本だったりして!
68: 匿名さん 
[2006-04-09 20:44:00]
先月リタイアした会社のおじさま。(直属の上司ではありません)
穏やかで、笑顔が素敵で、仕事ができて、皆から慕われていました。
年頃のお嬢さんが2人いらっしゃるのに
ディズニーランドに一度も行ったことがないと聞いていたので
会社の女の子7人で招待しました。
喜んでくれて、こちらも嬉しかった。
69: 匿名さん 
[2006-04-09 20:57:00]
自分で言うのもなんですが、私は高学歴、高収入といっていいかと思います。
35過ぎてから女性に言い寄られるようになりました。
かなり満足してはいますが、二十歳そこそこでイケメンでモテモテ
というのを味わってみたかった!
当時はさえないメガネ君だし、毎日勉強、勉強でつらかった。
青春を謳歌している連中を心底うらやましく思いました。
70: 匿名さん 
[2006-04-09 22:38:00]
>69
昔があるから今があるんですよ。
過去なんかより未来が明るいなんてうらやましいね
71: 匿名さん 
[2006-04-10 14:23:00]
>65
こおゆうことをうそでも言えないとだめなんだろうなぁ。
72: 匿名さん 
[2006-04-10 14:30:00]
うちの主人、素敵ですよ。
毎日幸せです。
73: 匿名さん 
[2006-04-10 14:34:00]
>俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
年取った女性と言わず年齢を重ねた女性と表現するあたりは完璧です。
こういう方がナイスガイと後々呼ばれるのでしょうね!
中には無神経な方も多々おりますので。
74: 匿名さん 
[2006-04-11 10:19:00]
正直に思ったことすぐ言っちゃうからねぇ〜(~_~;)
75: 匿名さん 
[2006-04-11 10:24:00]
>>74
そうなると巷のふつーのおっさんで一生を終えます。
76: 匿名さん 
[2006-04-11 10:30:00]
男女限らず、言葉は暴力にもなりえますから恐いです。
思ったことをポンポン言うかたを、うらやましいと思う時も多々ありますけどね。
77: 匿名さん 
[2006-04-11 10:32:00]
自分に厳しく人に優しい。頼りがいアリ。可愛さアリ。の人かな。
決して容姿ではないです。
78: 匿名さん 
[2006-04-11 10:48:00]
同意です。
お酒の席で、
1.よれよれのスーツでふけのある男性、
2.パリッとしたスーツ姿によい姿勢の男性。
当然?最初は2の男性の近くに座りたいと思いましたが、
1の男性と話をしているうちに、とても暖かみの感じられるひとだと
思えるようになったことはあります。
2の男性ともお話しましたが、私には「自分のほうが彼より勝っている」と
口にしないまでも、感じてしまい、だめでしたねえ。
容姿でひとを惹きつけられるのは最初のうちだけかな?
でも私は自称面食いです。友達は「どこが〜」と笑いますが。
美的感覚も一般の世界を一歩越えれば「好きずき」なのかもね。
男女とも、第一印象は大事です、そのあとも大事です、かな。
79: 匿名さん 
[2006-04-11 20:14:00]
年を取るごとに、男も女もどんどん脱落していって、ただのオジサン、オバサンと化してしまいます。容姿は当然、知性、財力など要求されるハードルは高くなる一方ですね。がんばりましょう。
80: 匿名さん 
[2006-04-11 21:14:00]
昭和38年生まれ、当年とって43才。同い年の芸能人(男性)というと…
唐沢寿明、伊原剛志、ダウンタウンの浜ちゃん・松ちゃん、松尾伴内、
出川哲郎…と、あと誰だっけな?
みんなそれなりに味のあるいい年のとり方してますね。
変わって自分はと言うと、とりあえず43には見えない!と、初対面の
人にはたいてい言われる(もちろん若いって意味で)が、家に帰れば
女房子供からやれ臭いだの太ってるだの(20いく年前の学生時代から
約16キロ太った)散々な言われよう。
もう少し我とわが身を見つめ直そうかな?と、このスレ覗いて真剣に
思いました。
81: 匿名さん 
[2006-04-11 21:49:00]
>>80
僕と同じ年齢です。
ジャイアンツの工藤も同じ年齢だよ。
しかもまだ現役、この前勝った!
あいつもかっこいいわ、フォーム崩れてないし、
まだ球速いし。
あんだけ野球に情熱注いでるのもすごい!

あっ、このスレ女性に聞いてるのか?
失礼しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる