なんでも雑談「駐禁の民間委託ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 駐禁の民間委託ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-03 20:10:58
 削除依頼 投稿する

また天下りが…

[スレ作成日時]2006-02-02 15:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

駐禁の民間委託ってどうでしょう?

52: 匿名さん 
[2006-04-06 15:36:00]
53: 匿名さん 
[2006-04-06 15:36:00]
54: 匿名さん 
[2006-04-06 17:42:00]
ものすごいレッカー移動がありましたね。笑
55: 匿名さん 
[2006-04-06 17:55:00]
>>54
うまい!!

でも迷惑駐車の取り締まりと、迷惑では別に無いけど駐車禁止なのでの取り締まり。
確かに違法だよ、違法だけどさ、ぜんぜん迷惑掛けていないのに、
両方同レベルにやられるのは、正直嫌だと思うのは勝手かね。
56: 匿名さん 
[2006-04-06 17:59:00]
>55
嫌だと思うには同意です。

でも今は迷惑かけていなくても
緊急時にはもしかしたら、アナタの
違法駐車が迷惑になる事もあり得るので
取り締まりは同レベルでやるべきかと・・・
57: 55 
[2006-04-06 18:05:00]
>56
それは判るけどさ・・・
迷惑駐車と同レベルということは、ものすごい細かいとこまで来るってことだよ?
なんか、住みづらい世の中になったね。
田舎の田んぼでも駐車禁止って多いじゃん。そこまでするのもなと思うが。
ま違法は違法だけどね。
58: 匿名さん 
[2006-04-06 20:23:00]
>>57
『田舎の田んぼでも駐車禁止って多いじゃん。
そこまでするのもなと思うが。』

・・・モラルのない人が自分にラクチンな行為を積み重ねるおかげで、
規則が増え、かえって住みにくい世の中になる、
自分で自分の首を絞めている典型ですな。
59: 匿名さん 
[2006-04-06 20:41:00]
民間委託は正解。
首都圏を車で走ってみれば分かるが、まるで道路が仕事場と思っている
車が多すぎる。
できれば歩合制にしてばんばん罰金取って欲しい。
それで、正常に二車線が二車線道路として機能すればこんなにうれしい
ことはない。
60: 匿名さん 
[2006-04-06 23:03:00]
きっちりと透明性が確保されるならOKなんだけどね。
例えば、裏で金を積んだ特定の業者のみ取り締まらない、
などということがおきるんじゃないかな。
61: 匿名さん 
[2006-04-07 10:57:00]
>>60
私もそれが一番心配です。
違反者が取締り員にお札を握らせなかったことに・・
なぁ〜んて事が絶対あると思う。

住宅地の慢性路上駐車も徹底的にやってほしいです。
見通しが悪くなり小さい子は急に飛び出すのでハラハラします。
近所ゆえ再三注意も出来ず困っています。
自動車保管場所申請の時だけ駐車場を借りてすぐ解約。
普段は路上駐車・・腹立たしい限り!!
62: 匿名さん 
[2006-04-07 11:34:00]
私の住む住宅街は皆小さめの一戸建て群。それでも各家1台分の駐車スペースはあります。
近所のアパート住人や5階建ての集合住宅住人の車が堂々と路上に停められています。
十台以上です。下手に道幅が6m以上あるのも路上駐車する人が増えるだけなので考えものです。
駐車場の確保ができないのに車を持たないで欲しいです。通行の邪魔です。
どんどん取り締まって欲しいです。
63: 匿名さん 
[2006-04-07 12:12:00]
>>61,62
今でも警察に電話すれば駐禁取り締まってくれますよ。
電話して違法駐車を片付けてあげましょう。
64: 61 
[2006-04-07 13:30:00]
>>63
警察ね〜。
近所に通報マニアの方がいらっしゃいますが、警察も毎度の事で
駐禁きる前にご丁寧にピンポンを押して「今どかさないと切りますよ〜ん♪」
といたってフレンドリーな対応のようです。
通報マニアさんの方が白い目で見られている変な状況です。
65: 匿名さん 
[2006-04-10 13:36:00]
6月からも64さんが言うように幅もった対応してくれるのかなあ?通報マニアの思うつぼになるのが怖い。
66: 匿名さん 
[2006-04-10 16:40:00]
近所の商店のトラックがいつも歩道にはみ出していて本当に邪魔。
はみだしも取り締まってくれるのかな
車もだけど自転車も何とかしてほしい
駅前のスーパーに自転車止めて、電車でお出かけする人のおかげで
買い物に行った人が道路に止めるありさま。
あ、スレ違い失礼しました
67: 匿名さん 
[2006-04-10 18:30:00]
ノルマの基準がおかしい。。。
ひっぱった件数じゃなく通報の件数がノルマにならないと。。。
通報0の所はさらに報奨金とかさ。
68: 匿名さん 
[2006-05-31 22:59:00]
いよいよ明日からですね。ageときます。
69: ウザイナさん 
[2009-12-15 13:24:21]
69get。やっぱりエロいよね。

    ~~~>>>ウザイナ♪(69:あへあへ)
70: 上尾くん 
[2012-06-03 20:10:58]
この前捕まったよ♪
71: さぼてん 
[2012-07-07 20:03:42]
上尾くん、捕まったのに何故「♪」マーク?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる