なんでも雑談「裏切る女の行動を筋読みするスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 裏切る女の行動を筋読みするスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-03 11:57:40
 削除依頼 投稿する

どうも怪しいと思う行動をとる女を筋読みする事によって未然に被害を回避出来たら良いですね。

[スレ作成日時]2006-06-06 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

裏切る女の行動を筋読みするスレ

47: 匿名さん 
[2006-06-07 22:30:00]
>>46
そうかも。。。
48: 匿名さん 
[2006-06-07 22:43:00]
>45さんったら
ランボー者w
そういう女には近寄らないのが一番ですよ。
殴ったら自分が悪者にされるだけだしね。
(自信があるなら)逆にもてあそんで捨ててやるのが、
根性悪女への良い教育になるんじゃないですか?
49: 匿名さん 
[2006-06-07 22:55:00]
01です。
確かにつきあっていました。5年間です。
ずっと最初から結婚をしようねと言っていました。
私は親と会うのはいつでも良いよと言っていましたがなぜかはぐらかしていました。
部屋の鍵を渡しいたですが自宅で無いと色々都合が悪いとの事で週末にたまに会う程度でした。
友達と合コンするとか酒を飲みに行くとか遊ぶ事ばかり言っていたので友達と恋人の自分とどっちが大事なんだと聞いたら友達だといわれました。

50: 匿名さん 
[2006-06-07 23:02:00]
もう終わりにしたら?
ネタにしてもつまらないし、
リアルなら気持ち悪いよ。
51: 匿名さん 
[2006-06-07 23:06:00]
>49
やっぱり付き合っていたのは妄想だと思う。
52: 匿名さん 
[2006-06-07 23:10:00]
>>50
同意。
53: 匿名さん 
[2006-06-07 23:25:00]
54: 匿名さん 
[2006-06-07 23:32:00]
スゲェ幕引き…

次行こうぜ!01さん!
55: 匿名さん 
[2006-06-07 23:36:00]
01です。
海外旅行行きたいとばかり言っていたのであまり海外旅行、海外旅行と言うなよ、と言っていました。お金が無くて行けない人もいるんだしみんな行きたいんだよ、でも大事なのはそれを言葉に出さないつつましさが大事なんじゃないの?と言ったらその後あまり言わなくなり知らない間に親や友達と行っていて私に内緒にしていて黙っている事が良くありました。。
56: 匿名さん 
[2006-06-08 00:20:00]
はいはい、わかりました。
自分に原因があったと反省してるんですね。
次の相手が早く見つかるといいですね。
次からはもう少し面白いネタにしてください。
57: 匿名さん 
[2006-06-08 00:30:00]
ほんと。。ちょっと気持ち悪くなってきた。
58: 匿名さん 
[2006-06-08 02:08:00]
胸が小さい女はすぐに裏切る傾向があるらしい
59: 匿名さん 
[2009-11-11 14:45:59]
だからあいつは偽チチだったのか。
60: 匿名さん 
[2009-11-13 15:29:20]
練炭を見たら逃げろ!
61: 匿名さん 
[2009-11-14 10:52:58]
睡眠薬も危険だぞ。
62: 匿名さん 
[2009-11-14 10:55:24]
>>58
でも、逆のタイプに男は騙されるよね
63: 匿名さん 
[2010-11-14 21:13:38]
木嶋佳苗に騙された人いる?
64: 匿名 
[2013-04-28 15:52:00]
オセロ中島は洗脳中か?
65: 匿名 
[2019-04-01 11:16:31]
のん(能年 玲奈)も洗脳中か?
66: 匿名 
[2020-08-03 11:57:40]
↑どうなんでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる