なんでも雑談「フジ突然の「PRIDE」撤退」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フジ突然の「PRIDE」撤退
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-06 11:51:52
 削除依頼 投稿する

『弊社で放送中の格闘技『PRIDE』について、契約先の株式会社ドリームステージエンターテインメントによる契約違反が判明致しましたので、本日をもって同社との契約を解除すると共に、今後の同ソフトの放送及びイベント開催への関与を中止することを社として決定致しました。ここにお知らせ致します。』
とだけ。 DSEサイドも表明はなし。
フジテレビにしてもDSEにしても視聴者に対しての説明がないことが釈然としない。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2006-06-06 12:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

フジ突然の「PRIDE」撤退

12: 匿名さん 
[2006-06-08 00:40:00]
>>10
それを言うならテレビ業界ひいては芸能界に巣くう暴力団全てを対象として欲しいですね。
13: 匿名さん 
[2006-06-08 16:29:00]
会見あったみたいだけど、具体的な話はほとんどなかったみたいですね。
14: 匿名さん 
[2006-06-09 08:27:00]
>>12

誰も出せなくなりますね。
例えばこの間、後藤組組長と一緒に逮捕された菱和クリエイト、
あそこのイメージガールやっていた人とか、全然問題なくテレビ
出てますが。
15: 匿名さん 
[2006-06-09 15:59:00]
>>14
そりゃ誰も出れなくなるでしょうね。
芸能界とそっちの業界も切っても切れない関係なのは周知の事実ですし、
暴きたてに躍起になってるかに見える週刊誌だってそちらの業界と密接な関係ですから。
16: 匿名さん 
[2006-06-10 04:56:00]
>>15

なるほど、すると出版社、新聞社それにテレビ局は、○○組系、××組系と分かれて争っているわけですね。
17: 匿名さん 
[2006-06-10 22:37:00]
他のテレビ局が放映してくれることを期待する。
18: 匿名さん 
[2011-08-07 00:53:23]
放送辞めた理由は?言わないのなら余計な噂がたつだけでは?このドラマはどちら寄りなんですか?辞めさせたのは日本寄りだから?韓国寄りだから?どちらにせよこんな決断をするくらいなのでが汚職汚染されていそう。ただでさえ皆から不信感が募っているのに。
19: 匿名さん 
[2011-08-07 00:54:50]
↑ドラマではなかったですね。この手の世界ですから裏で誰か動かしてますね。
20: 匿名 
[2011-08-12 14:13:11]
フジテレビの看板特番をめぐって 被災地で大ブーイングを受けている。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm
21: チコリン 
[2013-07-29 21:19:56]
月9見てますか?
山Pと勝利君のSummerヌード
(*^^*)めちゃんこイケメン!
22: チコリン 
[2013-07-30 10:24:14]
あのPRIDEと間違えてレスしちゃって
お馬鹿丸出しで恥ずかしいけど(*^^*)
フジテレビ繋がりだから軽~く受け流してね。

Summerヌード見てる?
昨日のはいいお話しだったよね!
山Pかっこ良すぎるルルン~☆
23: チコリン 
[2013-08-02 15:02:17]
ヘェ~知らなかったー☆
今度の山Pの曲♪
真心ブラザーズの
楽曲だったんだぁ。

真心ブラザーズって
カラオケで聞いたことあるけど
「それが大事」を作った人達なんだね。

楽曲に恵まれて山P良かったね
24: サラリーマンさん 
[2013-08-03 12:48:05]
蛆テレビの末路ですな  停波も近いようです。
25: チコリン 
[2013-08-04 22:35:36]
そうなの?
とりあえずSummerヌードは見ちゃうよ~☆
26: チコリン 
[2013-08-06 11:10:59]
昨日の勝利くんのガッツポーズ見たかな?カワイイよね!
山PがVネックに挟んでるレイバンとクレセントルナのブレス
欲しくなっちゃう☆
カッコイイよね!
来週どーなっちゃうかな?
27: チコリン 
[2013-08-15 19:53:05]
見られなかった(>_<)
28: チコリン 
[2013-09-09 22:53:48]
今日、見たよ!
山Pかっこいい☆
佐藤くんは
シコ店長さんが
話してるようにお芝居の練習☆
頑張ろうね⌒☆

来週が最終回なんだよ☆
☆HappyEndがいいなぁ~
29: チコリン 
[2013-09-20 21:48:49]
☆HappyEndで良かった
ひと夏のSummerヌード、やっぱ山Pサイコ~!
イケテるね⌒☆

次はどんな番組に出るかなぁ?
楽しみです☆
30: 匿名 
[2019-01-07 10:25:26]
いいんじゃないの?
公開殴り合いなんて見たくない
興味もないしね
31: 匿名 
[2020-11-06 11:51:52]
フジテレビもプライドあるからね 笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる