なんでも雑談「仙人警備隊待機所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仙人警備隊待機所
 

広告を掲載

仙人警備隊事務局 [更新日時] 2011-04-17 16:55:59
 削除依頼 投稿する

仙人警備隊以外の使用禁ず。

[スレ作成日時]2005-12-19 20:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙人警備隊待機所

435: 十文字 ろむこ 
[2006-07-02 17:43:00]
うそー聖飢魔Ⅱ歌うの?昔聞いてたので興味ある。蝋人形・・・なわけないか。
でも、隼人さんってまさか・・・

取りあえず、歌の練習頑張って欲しいのと、ここにはたまにでもいいから
出てきて欲しいわ。宜しくお願いします。
436: 十文字 隼人 
[2006-07-02 19:11:00]
ただいま。
今日も歌の練習。。。結構ハードやわ。

>蝋人形・・・なわけないか。
これはモノマネとフリまで入ります(笑)
でも、最近の20代前半には分からんようで(恥)

昨夜歌ったのは、

「NEVER ENDING DARKNESS 」
「秘密の花園」

チトマイナーだが。。。

歌うときの声質は小暮氏にかなり近いと思う。

ちなみに「不思議な第3惑星」は相当練習した結果、
英語の発音が良すぎて、日本語と全く気付かれず(泣)
437: 十文字 ろむこ 
[2006-07-03 08:37:00]
おっはよー。出勤前のろむこちゃんです。
もうちょっとで、バイトも終了。終わりと分かると寂しいものね・・・

>でも、最近の20代前半には分からんようで(恥)
マジで!私、学生の頃、結構歌ってる人いたんだけどね。
フリまでやる人はいなかったが(笑)

>「NEVER ENDING DARKNESS 」
>「秘密の花園」

難しい選曲・・・だね。しかし上記2曲カラオケにあるんだ。へぇー。
でも、どっちも格好いいよね。アルバム「THE OUTER MISSION」が
一番好きだったわ。

「不思議な第3惑星」
最近のカラオケってすごーい!!♪わっさーびー、わっさーびー

あ、そうそう、隼人さん「あんな所」でも活躍してたのね。
438: 匿名さん 
[2006-07-03 09:01:00]
ttp://www.flyingshine.com/product/crosschannel/chara/hiroshi.html
439: 十文字 花子 
[2006-07-03 11:28:00]
>隼人さん
ここで美声が聞けないのが本当に残念です。
カラオケの大会って、日○レの歌○タ!!ですか?
プロの先生につくなんて、すごいじゃないですか!
期待大です。
ところで、小暮氏のメイクはまさかしてないですよね。^^
あれは皮膚呼吸できなくて苦しそうだもの。

>ろむこさん
もう少しでバイト終わり、うれしいな。
そしたら毎日おしゃべりできるかな?
私の学生時代は、歌うといったら、ふりは必ずといっていいほど付いてましたよ。
特にピンクレディなんかは、歌えても踊れなくちゃだめ、みたいな感じでしたねえ。
キャンディーズもふりを必死で覚えたっけ。
結構ハードでした。
440: 十文字 隼人 
[2006-07-03 14:39:00]
どうも。
こらこら、特殊ルートで私を呼びかけるのはよしなさい(笑)
よくわかったよな。しかし、隼人の腹違いの妹って・・・
ウケてしまったじゃないか!
正直な話、こちらがメインですので。あちらは、全員オフ会
で知ってるので、たまにしか出ません。でも、あちらの住人
さんもここ読んでるみたいで、かなり興味津々だったようです。

>>438
私は十文字隼人であって、十文字隼人氏ではありません。
どうも勘違いされてるようなので、438は否定ということで。。。

>カラオケの大会って、日○レの歌○タ!!ですか?
オーナーに任せっきりなので。。。たぶんもっと小さい大会だと
思います。さすがに歌手デビューはないわ!もうおっさんやし。

>小暮氏のメイクはまさかしてないですよね。^^
昔、これでテレビ(もちろん地方だけど)出た事ある(笑)
今となってはいい思い出。。。
ライトいっぱい浴びたけど、全く汗が出ず(恐)
小暮氏は絶対大変だと思うよ。もう50歳くらいだろ?

ところで、花ちゃんはいったい何歳なんだ??
441: 妖幻密使 
[2006-07-03 15:04:00]
ぎくっ

>隼人さん
雨の中で、
かっこいいけど、ビブラートがな〜(某CM)なんて言われないようにがんばってね!!
>小暮氏のメイク
うわ〜見てみたかったわ。

>ろむこさん
今日も召使姿でお茶運びの最中でしょうか。
先日、アイスティーを頼んだら、レモンもミルクもついてこなかった。
がっくり。

442: 十文字 ろむこ 
[2006-07-04 22:23:00]
久しぶりの自分の時間。
仕事と家庭の両立ってなかなか難しいわね。この喫茶店、超忙しいから余計大変!
忙しいけど、常連さんからも名前を呼ばれるようになって忙しいのが楽しく思え
るようになってきたのよ〜。ただ、パチキチに携帯聞かれるのが嫌。
営業用携帯を持とうかな・・・

>隼人さん
ごめんなさい。プライベートな空間にお邪魔しちゃって。まさか、本物の隼人さん
だと思わなかったので、「私は腹違いの妹で、死んだ父の遺言で兄に逢いに来た。」
ってウソついちゃいました・・・住人さんに優しくして頂いたので悪い気がしちゃって・・・

花ちゃん
>今日も召使姿でお茶運びの最中でしょうか。
そうなのよ〜。中年の脂ぎった素足を・・・
・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
キイイイイイイイイイ!!!!!
443: 十文字麗華 
[2006-07-05 00:16:00]
みなさま、はじめまして。十文字麗華です!
隼人君とは長い付き合いになりますなぁ〜。
隼人君は強運だけでのし上がってきたイヤな奴です(笑)
私の「六甲山に埋めたいリスト」のナンバーワンなのです。
最初は、チョットカッコイイエロ兄ちゃんと思っていましたが、
通りかかりの血まみれの酔っ払いに止血処理して救急隊員に褒
められるなどサ〜プライズな側面もあって、見どころ満載な奴
です。みなさん、隼人君は生意気な奴ですが、実はイイ奴なので、
これからも面倒見てやってくださいまし。宜しくお頼み申すm(_ _)m

ろむ子様
押忍!ろむ子ちゃんって、メイド喫茶の店員なの?イメージ的
には、河合奈保子みたいな感じ?(オイオイ、トシガバレルッテ!)
またアンダーグラウンドな世界にも足を運んでくださいまし!
原始人たちもウホッウホッとよろこんでおりましたわよ〜!!

他のメンバーの方も、大阪に来たときはぜひ、「USJ」
(UFJ銀行じゃないわよ)案内させてよね〜!
いっぱいおもてなしするわよ〜!!

じゃあ、またね ばいばいき〜〜〜〜ん!

PS
はじめてのeマンション、緊張したわよ〜〜
444: 匿名さん 
[2006-07-05 00:45:00]
USJの麗華様?
445: ワイン 
[2006-07-05 00:57:00]
皆様気がついておられますでしょうか?445レス目でございます。私で乾杯してくださいまし〜。
446: 妖幻密使 
[2006-07-05 17:41:00]
>ワインさん
ホントだ!
いつのまにか、もう445まできていたんだ!
隼人さんは気がついているのかなあ?
乾杯の準備しなくちゃね。

>ろむこさん
>中年の脂ぎった素足を・・・
>・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
ああ〜もっと〜

>十文字麗華さん
はじめまして。
USJ未体験です。その節は、ご案内宜しくおねがいします。^^


447: 十文字 ろむこ 
[2006-07-05 17:48:00]
こんばんは。あれ?
十文字麗華様
どうも初めまして(?)先日はお世話になりました。
麗華様も十文字の名を受け継ぐ方だったのですね。
麗華様のアノ「毒吐き」をこのスレでも是非とも見とうございます。ワクワク
下ネタ&毒吐きのコラボはこの掲示板で耐える事が出来るでしょうか(笑)
次の新スレでは、麗華・ろむこ・花子の新三姉妹で、隼人さんをいじめ
てやりたいですね。

ワインさん
>445レス目でございます。
あらら、とうとうここまで来たのね。隼人さ〜ん!次はどうするの?
多分、集会所でしょうから、先に行ってお掃除しておきますね〜。
それまで、ワインさんの生汁でも飲みながら、カウントダウンでも
始めましょうか?

カウントダウン【5】
448: 十文字 ろむこ 
[2006-07-05 17:51:00]
げげ、花ちゃんと同時じゃ!!

>中年の脂ぎった素足を・・・
>・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
>ああ〜もっと〜

フローリングを歩いたら、糸ひくぐらいの粘着力をあなたに・・・
ネチョ・・・ネチョ・・・

カウントダウン【3】


449: 十文字 ろむこ 
[2006-07-05 18:13:00]
麗華様にお返ししてなかったわっアセアセ

>チョットカッコイイエロ兄ちゃん
エロカッコイイのかしら?何かイメージ違う・・・
え〜!笑顔の素敵なさわやか兄ちゃんじゃないの??
ひょっとして ガ ク ト ??

>血まみれの酔っ払いに止血処理
普通素通りだけど・・・隼人さんの素性って????だわ。
でも、そういう男性に惹かれるわ〜。

>イメージ的には、河合奈保子みたいな感じ?(オイオイ、トシガバレルッテ!)
う〜ん。もっといい例えはないのかしら(笑)

ちなみに、麗華様の事でひとつ分かった事は、、、
私よりもかなり上・・・ネンレイガ・・・
              ↑ここモザイク入れて!

>またアンダーグラウンドな世界にも足を運んでくださいまし!
お呼び頂き光栄で御座います。次は十文字姉妹でお伺いいたしますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。ガクガクブルブル

>「USJ」(UFJ銀行じゃないわよ)案内させてよね〜!
スタッフの方かしら?次、実家に帰る前にお知らせしますね。
お会いできるのが楽しみ〜(イメージ的には青木さやかさん??)

おっとっと、そんなこんなで

カウントダウン【2】

450: 十文字 ろむこ 
[2006-07-05 18:41:00]
イライライライライライライライライライライライライライライラ
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸
irairairairairairairairairairairairairairairairairairairaira

・・・隼人のヤツ、こんな時に限って・・・

もういいや!花ちゃん、そして、十文字フリークのみなさん。
しっかり私に捕まって!!隼人さんは、自分でイってね!

じゃ〜一緒にイクわよ〜〜〜〜!!せえの、発射〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

地底王国集会所(●-●)<どっぴゅーん!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23780/
451: 匿名さん 
[2010-08-26 16:54:01]
すごいスレがあるな。
452: 匿名さん 
[2010-08-26 17:36:03]
くだらんスレあげんな!
453: 匿名さん 
[2010-08-26 18:06:18]
↑心当たりありv
454: 匿名さん 
[2011-04-17 16:55:59]
えっ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:仙人警備隊待機所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる