なんでも雑談「聖子ちゃん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 聖子ちゃん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-05 13:43:50
 削除依頼 投稿する

野田聖子ちゃんが車と接触 軽い打撲と捻挫で全治3日

全治3日でギブスって岐阜じゃ普通なの?

[スレ作成日時]2005-09-02 16:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

聖子ちゃん

2: 匿名さん 
[2005-09-02 20:58:00]
野田聖子って誰?
3:  
[2005-09-02 21:04:00]
全治は、傷が完全に治る『完治』とは違う。全有効治療期間の略で、治療にかかると思われる期間らしい。
手術してもOPE日迄が3日なら3日でギブスで固定するだけなら1日になっちゃうんじゃない?(汁
けど、明確な定義はなく医師が決めてるそうです。
スマソ。よく分からないや…m(__)m
4: 匿名さん 
[2005-09-03 02:01:00]
>>02
国会議員 別名フンガー
5: 匿名さん 
[2005-09-04 01:16:00]
次は何者かに襲われそうだ
6: 匿名さん 
[2005-09-07 00:19:00]
今日、橋本聖子ちゃんを見たぞ!演説してた。
恥ずかしくて握手してもらえなかった。(残念)
以外と小柄でした。
7: 匿名さん 
[2005-09-11 23:28:00]
TVで捻挫するところ見たがいかんせんやらせくさい
8: 匿名さん 
[2005-09-12 00:00:00]
聖子ちゃん当確でてたね、おめでとう。次は赤ちゃんですね!
9: 匿名さん 
[2005-09-12 09:37:00]
無理だろ。だんなが。
10: 匿名さん 
[2006-06-19 22:39:00]
スレ主さん、ゴメンさい。野田聖子じゃつまらないから、松田聖子のスレッドに変更します。
かくれ松田聖子ファン!聖子の良いとこ、小悪魔的なこと、好きな歌などよろしく。
11: 匿名さん 
[2006-06-19 22:40:00]
ちなみに自分が好きなうたは、「風は秋色」
12: 匿名さん 
[2006-06-19 23:26:00]
昔は、貧にゅだったけど、変わったよね。
13: 匿名さん 
[2006-06-20 10:10:00]
ピンクのスニーカーというラジオ番組をよく聞いていました。
昔はかわゆかったけど、ママになって強くなった感じ。
14: 匿名さん 
[2006-06-20 13:14:00]
私は赤いスイトピー

でもこれ、小学校のときのストレッチの曲です(藁)
15: 匿名さん 
[2006-06-20 16:12:00]
中学生の時、夏の扉を口ずさんでいたら、
翌日からクラス中に無視された。
クラスの男子のほとんどが、松田聖子ファンで、
私の歌い方が下手だったのが気に入らなかったらしい・・・・
16: 匿名さん 
[2006-06-20 17:21:00]
デビュー当時、聖子はブリッコ扱いされていたので、
聖子ファンはなかなかカミングアウトできず、
隠れて応援していた。
自分も隠れ聖子ファンの一人だった。
ALBAのCMに影響され時計買ったくち。
17: 匿名さん 
[2006-06-20 23:56:00]
>>12
今も貧だす。
貧は品があるだす。
蒲池法子は品がなかったけどね。
18: 匿名さん 
[2006-06-21 00:50:00]
さやかの方がブスだと思う
19: 匿名さん 
[2006-06-21 09:01:00]
♪髪を切ったわた〜しに、ちがう人みたいと〜。
に一票。
20: 匿名さん 
[2006-06-22 09:16:00]
体型保つのたいへんだろうなー。
メイクも自然に見えるけど、
すっごく時間かけてそう。
離婚後も活躍して、
見習わなくちゃ。
21: 匿名さん 
[2006-06-22 12:38:00]
学生時代、寮の目覚まし音楽がその時の先輩の好みで「秘密の花園」だった。
ん十年経った今でもトラウマです。(T.T)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:聖子ちゃん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる