なんでも雑談「W杯 集まれ4年に1度の評論家たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. W杯 集まれ4年に1度の評論家たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-11 21:16:00
 削除依頼 投稿する

ご要望に応えて建立されました

[スレ作成日時]2006-06-14 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

W杯 集まれ4年に1度の評論家たち

No.2  
by 匿名さん 2006-06-14 14:21:00
ジーコの采配はいかに
No.3  
by 匿名さん 2006-06-14 14:23:00
スーパープレイが予選から見られました

サビオラのシュート
ワンチョペのスピード
クロアチアの守備
No.4  
by 匿名さん 2006-06-14 14:25:00
うんうん。これなら腹もたたないな。
ありがと>すれ主くん
No.5  
by 匿名さん 2006-06-14 14:28:00
しかしモニワや駒野はどうなんだろう
No.6  
by 匿名さん 2006-06-14 14:30:00
モニワだったらまだつりおの方が使えたな。
No.7  
by 匿名さん 2006-06-14 14:33:00
モニワあそび気分が抜けてなかった
No.8  
by 匿名さん 2006-06-14 14:34:00
カジが必要だよ
カジ 三浦カジ
No.9  
by 匿名さん 2006-06-14 14:36:00
しかし小野っては何もしてなかった
さらに試合後はいつもニコニコしている
No.10  
by 匿名さん 2006-06-14 14:38:00
そう。絶対カヂ。カジじゃなくてカズじゃなくてカヂ。
かわいそうだけど駒野には無理。
No.11  
by 匿名さん 2006-06-14 14:44:00
こっちに来れば〜
No.12  
by 匿名さん 2006-06-14 14:44:00
プルショはすごいわ
No.13  
by 匿名さん 2006-06-14 14:45:00
しかしスタミナがないなぁ ヤーパンは
No.14  
by 匿名さん 2006-06-14 14:51:00
カジって淡路島出身なんだよね。
真面目そうないい顔してる。
No.15  
by 匿名さん 2006-06-14 14:55:00
そうだ!サッカー好きは、このスレに、集中してくれ!
あちこち見るのは、大変だから。
No.16  
by 匿名さん 2006-06-14 14:59:00
今度は4バックかなぁ…
加地と相性が良い小笠原がいいなぁ。
No.17  
by 匿名さん 2006-06-14 15:09:00
Tバックでせめまくれ
No.18  
by 匿名さん 2006-06-14 15:13:00
コバチ、日本の悪口を散々言うから骨折するんだ。
No.19  
by 匿名さん 2006-06-14 15:14:00
コバチ相当に能力高いボランチだ
あの試合前半のMVP
No.20  
by 匿名さん 2006-06-14 15:26:00
増やすなよ〜
No.21  
by 匿名さん 2006-06-14 15:28:00
高原の額 後退してたよ
No.22  
by 匿名さん 2006-06-14 18:07:00
いいんです 絶対にいけるんです
No.23  
by 匿名さん 2006-06-14 18:17:00
天国へ?
No.24  
by 匿名さん 2006-06-14 18:38:00
日本の選手にジーコのブラジルサッカーやれといっても無理だよね。
個人の技術レベルが違うしw
結局選手が実力を勘違いして、通らないパスをするし、
抜けない相手を抜こうとするし、
ゴール前でも小技っぽくパスするし・・・。

ヒディンクのサッカーのほうが日本に向いてるんじゃない?
個人の技術じゃなく、全体サッカー。
オーストラリアの2,3点目も単純なプレーからだったしね。
No.25  
by 匿名さん 2006-06-14 18:45:00
何を見てたんだか…
No.26  
by 匿名さん 2006-06-14 19:08:00
ジーコ本人が出たほうがいい。あ、日本国籍ぢゃないか。
No.27  
by 匿名さん 2006-06-14 21:44:00
オーストラリアの2点目は完全にボランチがケーヒル抑えてなかったミスでは

ちなみにニココバチがいればクロアチアもドローだっただろね
No.28  
by 匿名さん 2006-06-14 23:48:00
日本はゴール前でゴチャゴチャパスし合って決められない。
パスの技術を過信してるのか、シュートの技術が無いのか・・・。

オーストラリアは中盤飛ばして前線へパス、落としてシュートを
徹底して連発してた。わかりやすい戦略。

韓国も快勝してるし、一度ヒディンクさんに日本見てもらってほしい。
No.29  
by 匿名さん 2006-06-15 14:13:00
フランスの戦いも日本といい勝負な位、情けなかったね。
アンリがヤナギに見えた…
青のアディタス、ヤバイのかも…
No.30  
by 匿名さん 2006-06-15 14:16:00
アンリとラウルはトップ選手とはいえない
No.31  
by ひと昔前のサッカー観戦者 2006-06-15 14:33:00
まず初めに自分は、サッカーは詳しくないという事を言っておきます。
先日の日本戦を見ていて、感じたのだが、
何故、中盤は中村、中田、小野、稲本ではなかったんだろう、と思った。
カルテットと呼ばれていたのだろ(なんかの本でみた)?
自分がサッカーを見てたのはJリーグ発足前後からドーハ位までだが、
あの時は、カズとか、ゴン中山、ラモス、井原、柱谷のような魅力ある選手多かったが、
今の選手は違いがイマイチわからない、期待感がない気がする。
中村俊輔のフリーキックか大黒登場の時くらいしか楽しみがないと感じる。
中田の方が上手いのか知れないが、カズより華がないと感じる。
絶対点を取るぞという中山の姿勢や何故かわからないがゴールしてる武田のような見所が、
今の日本代表にはないように感じイマイチ見ててワクワクがない。
今のサッカーファンよ、どうかわかりやすく教えてくれ。
でも、宮本は好きだぞ。
No.32  
by 匿名さん 2006-06-15 14:35:00
ドーハのころは日本は弱小だったから応援してたわ

今はそれなりに戦術的にも戦力アップして
それなりの結果を期待して見てる

やっぱ日本はカズ 三浦カズだよ
No.33  
by 匿名さん 2006-06-15 14:48:00
>>31
まあ例えば中盤で言えば、福西の価値ぐらいは分かるようになってくれ。
No.34  
by 匿名さん 2006-06-15 14:49:00
未だ弱小ですよ。ドーハの時は予選敗退した。
今回は大会に出れた。
一歩一歩ですなぁ。
No.35  
by 匿名さん 2006-06-15 14:53:00
>>33
福西の価値は、どういうところにあるのだ。
わかりやすく教えてくれたまえ。
No.36  
by 匿名さん 2006-06-15 14:57:00
33ではないですが。
福西はフィジカルが強いよね。ボディバランスも良いし、当たり負けしない。
判断力もあるしね。
Jではイエロー多いけど。この間のオージー戦は一番頑張っていたと思う。
No.37  
by 匿名さん 2006-06-15 15:00:00
福西コンフェデでロナウジーニョ止めてた
No.38  
by 匿名さん 2006-06-15 15:01:00
弱小だけど可能性が出てきたのが今のサッカー
No.39  
by 匿名さん 2006-06-15 15:03:00
>>35
お前にはたぶん分からないだろう。
サッカーはいつも「ワクワク」してられる時間帯だけじゃない
ということだけは言っておく。
No.40  
by 匿名さん 2006-06-15 15:03:00
>>36
ということは、アジアの壁と言われた井原みたいに
攻撃を止めに行かせたら、すごいのか?
No.41  
by 匿名さん 2006-06-15 15:03:00
ん。だから応援したいのだよ。今は可能性だけだからね。
No.42  
by 匿名さん 2006-06-15 15:05:00
攻撃を止めてチャンスに変えるのがボランチ
現代サッカーの鍵だね
No.43  
by 匿名さん 2006-06-15 15:05:00
36の人は好きだけど、
39の人、キライ。
No.44  
by 匿名さん 2006-06-15 15:06:00
>>40
井原はDFだかんね。
No.45  
by 匿名さん 2006-06-15 15:09:00
>>36さん
>>44さん、じゃあ攻められてる時、福西も応援するよ
No.46  
by 匿名さん 2006-06-15 15:12:00
オーストラリアに負けたのはボランチが後半
ケーヒルを抑え切れなかった

小野が守備してなかったということだよ
No.47  
by 匿名さん 2006-06-15 15:13:00
福西はDFも出来るよ。Jでは敵だけど認めたる。
No.48  
by 45 2006-06-15 15:16:00
じゃ、もう1ついいですか?
また、日本戦見ててだけど、柳沢、高原の2人はダメじゃねーのかと思ったが、
現役サッカーファンもそう思ったりしてるのだろうか?
No.49  
by 匿名さん 2006-06-15 15:16:00
ドイツ戦で活躍したので
また輝いてほしいと思っている
No.50  
by 匿名さん 2006-06-15 15:21:00
柳沢と高原はホント相性いいよ。
柳沢の日陰の努力が活きてこそ、高原が表舞台に出れるんだよね。
良い2トップだと思うよ。ああ。自分はね。賛否両論分かれて当然だけど。
この間は柳沢も体がイマイチだったし、高原はパスがあんまうまくないんでねー。

ドイツとの親善試合が一番彼らのよさが光った試合だったね。
No.51  
by 匿名さん 2006-06-15 15:22:00
やなぎさわはポジションMFだし
No.52  
by 匿名さん 2006-06-15 15:28:00
>>50
そうか、わかった。あれはあれでいいだな
しかし、見てる者としては、ゴンのような勢いが欲しいと思うぞ。
No.53  
by 匿名さん 2006-06-15 15:29:00
ゴンは技術ないし難しいよ
No.54  
by 匿名さん 2006-06-15 15:29:00
でもイケイケFWばかりじゃ困るわけよ。
ある時は一人は囮にならなきゃならんし、昔の武田みたいにうまくポジションとってゴール出きる
選手も必要な訳で、お互いにゴール前に踏ん張ってたら点取れないしねぇ。
No.55  
by 匿名さん 2006-06-15 15:32:00
>>52
それはそうだよね。今一番足りないのはやるぞという意識。
98年の方がメンタル面で強かったのは確かだと思う。
No.56  
by 匿名さん 2006-06-15 15:33:00
でも、薄い記憶だが、技術なくても、中山は点とってくれたぞ。
No.57  
by 匿名さん 2006-06-15 15:34:00
98年はボロボロに弱かったよ
城は にやけてガムをかむ始末
No.58  
by 匿名さん 2006-06-15 15:34:00
高原も点を取ってくれるはず
No.59  
by 匿名さん 2006-06-15 15:41:00
話がFWになったので、もひとつ聞くけど、巻(どこの所属かも知らない^^;)という選手が良さそうなんだが、彼はダメなのか?
No.60  
by 匿名さん 2006-06-15 15:41:00
ゴンタイプとしては巻だろうけど
技術的にみて使われないんだろね
No.61  
by 匿名さん 2006-06-15 15:41:00
中田も精神的には98年のメンバーの方が強かったと今、言ってるようだしね。
No.62  
by 匿名さん 2006-06-15 15:44:00
98年のメンバーで使えるのは相馬位じゃないのかな
No.63  
by 匿名さん 2006-06-15 15:44:00
巻、いいと思うよ。
この間はシンジじゃなくて巻を使えば良かったと自分は思うよ。
オシムに走らされてるしね。今ほしいのは巻のようながむしゃらさかな。
No.64  
by 匿名さん 2006-06-15 15:46:00
タメイキつかさないでくれ>62
98年のサイドバックは最高だったよなー。はぁー。
No.65  
by 匿名さん 2006-06-15 15:47:00
あの場面で巻はどうだろう
やはり守備的なボランチがいいよ
No.66  
by 匿名さん 2006-06-15 15:48:00
ああ。ごめん。大黒じゃなくて巻だったね。もうちょい早いタイミングで。
No.67  
by 匿名さん 2006-06-15 15:48:00
>>61
誰かが中田に言ってやればいいんだよ
「今のメンバーが弱いのは、オマエが偉くなりすぎて気を使わせてるからだよ」って
No.68  
by 匿名さん 2006-06-15 15:49:00
シンジの時は中田浩二かな。話がむちゃくちゃになってすまん。
No.69  
by 匿名さん 2006-06-15 15:50:00
中田は威張っているけど
正論を言ってチームを引っ張ってきたよね

キャラがああなだけだよ
No.70  
by 匿名さん 2006-06-15 15:51:00
中田はキャラチェンジしつつあるしいいよね
No.71  
by 匿名さん 2006-06-15 15:52:00
中田はもう少しだけキャラチェンジして
江頭の物まねしてほしいな
No.72  
by 匿名さん 2006-06-15 15:52:00
さっきの解説で柳沢は役目があるのはわかったけど、
どうしても、オレが決める!という意気込みがありそうに感じるのは巻や大黒のように思う
そうだ!書いていて思いだしたが、福西は、この前の試合で、後ろから来て
シュートした人だ!いいじゃないか!福西選手も。
No.73  
by 匿名さん 2006-06-15 15:53:00
いやいや 福西は守備で貢献しすぎてるタイプ
No.74  
by 匿名さん 2006-06-15 15:54:00
やなぎさわはトップ下だよ
ポジションはMF
No.75  
by 匿名さん 2006-06-15 15:57:00
なぜ岡田はカズをはずしたのか
しかも9800円のジャージ姿だし
No.76  
by 匿名さん 2006-06-15 16:00:00
中田英寿は、そんなにエラソーなのか、キャプテンは宮本選手じゃないのか。

やっぱ、カズの方がいいじゃないか、と済んだことを懐かしんでも仕方ないなぁ。
No.77  
by 匿名さん 2006-06-15 16:04:00
>>74
柳沢選手は日本代表チームのFWじゃないの?
No.78  
by 匿名さん 2006-06-15 16:05:00
>>72
福西らしいシュートだったね。あれはおしかったなぁ。
だから意気込みのある選手とかく乱する選手をFWに起用すると面白いんだよね。

柳沢はね。ドーピング検査の時におしっこでないらしい。
それだけ走り回ってるんだよね。あの運動量で意気込みが無いっていっちゃうのも
かわいそうでね。
No.79  
by 匿名さん 2006-06-15 16:16:00
>>78
すまんっ!
TV見てると、攻める、守るが、どうしてもわかりやすいので、
脇で努力してる部分はあまり気にとまらないのだ。
No.80  
by 匿名さん 2006-06-15 16:32:00
>>79
ボールを追ってみちゃうしね。仕方ないよ。
でも見えない所の柳沢の体の入れ方、回り込み方、あの上手さは他の誰にも無いよ。
ただ気が弱くて、いざシュートになると構えちゃうんだ。あれだけ治れば鬼に金棒なんだけどなぁ。
玉田も柳沢に近いタイプのFWだね。
No.81  
by 匿名さん 2006-06-15 16:38:00
>>80

>気が弱くて…
って、FWとして駄目じゃん!
No.82  
by 匿名さん 2006-06-15 16:47:00
>>81
柳沢はストライカーじゃないかもね。リンクマンになるのかなぁ。
FWというと点を決める人と思われがちだけど、FWの中にも種類があるんだよ。
No.83  
by 匿名さん 2006-06-15 17:03:00
今の日本代表のストライカーって誰なんですか?
No.84  
by 匿名さん 2006-06-15 17:11:00
>>83
高原・大黒・巻かなぁ。巻はまだ未知な部分もあるから定かじゃないけど。
No.85  
by 匿名さん 2006-06-15 17:12:00
だから柳はトップ下として機能してるんだよ
実質1トップ
No.86  
by 匿名さん 2006-06-15 17:37:00
じゃあ、自分の楽しみを追求するなら、柳沢はMFとして出て、
TV見ながら、ジーコ!巻出せー!大黒出せー!と騒ぐしかないのか。
No.87  
by 匿名さん 2006-06-15 17:38:00
玉田のスピードもいいと思うよ
巻は決めるイメージがあんまないな
No.88  
by 匿名さん 2006-06-15 17:39:00
やはり高原の爆発を期待するに限るよ
No.89  
by 匿名さん 2006-06-15 17:42:00
んでは飲みに行ってきます。79さん、楽しかったよ。
No.90  
by 匿名さん 2006-06-15 17:43:00
>>88
いつ爆発するんだ?
No.91  
by 匿名さん 2006-06-15 17:50:00
こちらこそ、89始め、現役サッカーファンの人達よ。
おかげで、今度のクロアチア戦、楽しみを持ってTV観ることが出来るよ。
No.92  
by 匿名さん 2006-06-15 18:00:00
クロアチアの勝ち
で終わりでしょう。
No.93  
by 匿名さん 2006-06-15 18:01:00
試合は最後までわからん
No.94  
by 匿名さん 2006-06-15 18:03:00
誤審を跳ね返して奮発してもらいたい
高原は次で爆発するよ
No.95  
by 匿名さん 2006-06-15 18:05:00
監督がジーコである限り、ドイツは3試合で終わりだな
No.96  
by 匿名さん 2006-06-15 18:07:00
ジーコニッポン てーはみんぐ
No.97  
by 匿名さん 2006-06-15 18:17:00
モニワはいつの間にか交代させられていた
No.98  
by 匿名さん 2006-06-15 20:05:00
川平丸坊主にしてます
気合はいってる
No.99  
by 匿名さん 2006-06-15 22:56:00
韓国のあの髪を染めたフリーキックを決めた選手、一度見たら忘れられない顔だな。
日本の選手、少し頬がこけてないか。
No.100  
by 匿名さん 2006-06-15 22:56:00
ハッ!やっぞ!オラッ!やっぞ!
オイッ!
『負けられない戦いがあるんです
絶対勝つんですっ』
ってアチコチで言う、サッカー小僧!
今日は、お前に一言に言いたい事があるっ!
「川平が坊主にしたからってぇ、勝てるのかぁ?」
「負けられない試合で、もう負けてるんだよっ!」
はぁ〜?
No.101  
by 匿名さん 2006-06-16 06:17:00
クロアチアのニココバチは
今大会でも有数のボランチだね
No.102  
by 匿名さん 2006-06-16 14:01:00
話が飛ぶのでココに集結してくれー。
でないと会話にならん。
No.103  
by 匿名さん 2006-06-16 14:05:00
コバチ、日本戦出るんだってね…がっくり…
No.104  
by 匿名さん 2006-06-16 14:34:00
全試合見たなかで
ニココバチはボランチで最も優れた選手だと思われる
No.105  
by 匿名さん 2006-06-16 15:00:00
今日はネザランとコードジボワー
どっちが勝つかみもの
No.106  
by 匿名さん 2006-06-16 20:04:00
コバチは日本を蔑んでいたよね
No.107  
by 匿名さん 2006-06-16 23:49:00
No.108  
by 匿名さん 2006-06-16 23:50:00
三個目コピーか・・・・・?
No.109  
by 匿名さん 2006-06-16 23:51:00
No.110  
by 匿名さん 2006-06-17 00:06:00
サッカーの申し子をみた
アルゼンチンの19番
No.111  
by 匿名さん 2006-06-17 00:56:00
オランダvsコートジボアール
何気にドログバ応援したくなる

オランダが勝ち進んだ方が
順当なトーナメントが見れるだろうけど
ひとつのチームが旋風を巻き起こすと盛り上る
No.112  
by 匿名さん 2006-06-17 00:59:00
ドログバは気持ちがいい

一点決めてもボールを持って
急いでセンターサークルに戻るシーン

No.113  
by 匿名さん 2006-06-17 06:47:00
今回実力あるところが勝ち進んでる
波乱はあまりない
No.114  
by 匿名さん 2006-06-17 15:27:00
明日はどっちが勝つかな
No.115  
by 匿名さん 2006-06-17 19:07:00
みんな集まれ
ワールドカップサポータたちよ
サムライブルーに染まりやがれ
No.116  
by 匿名さん 2006-06-17 20:29:00
為末も応援してます
No.117  
by 匿名さん 2006-06-18 06:22:00
テレビ局も応援してる
川平も応援してる
No.118  
by 匿名さん 2006-06-18 06:30:00
日本のサッカー少年のために、負けるにしても無様な負け方はして欲しくない。
コバチは、あの終盤3失点で日本にやる気が無いと見て蔑んだようだし。
ドイツまで来て、あの体たらくは情けない。あれが、大会前だったらジーコやめろ
と日本中で叫び声が上がっただろうな。
No.119  
by 匿名さん 2006-06-18 06:50:00
グループEは死のグループの様相を呈してきた
アメリカでかした
No.120  
by ダカールで演説 2006-06-18 11:55:00
皆さん、ワタシはかつて、オフトジャパンファンと呼ばれ男だ。
今のW杯を取り巻く環境はどうだっ!サッカーの重力に引き込まれた青い人々、
そして、青い人々の攻勢に抵抗する反ジーコジャパン連合の人々よ。
かくいうワタシもイザコザに嫌気がさし、行く末を見てきたが、
今日の夜こそ、その時ではないだろうか?そしてワタシは立ったのだ!
今、賛成も反対も、立場を越えて、一時ジャパンの運命を見守ろうではないか。ワタシも楽しみにしている。
敢えて言おう!勝つんではないかと!

ジーコ!ジャパン!
   〜赤い…〜
No.121  
by 匿名さん 2006-06-18 22:57:00
柳沢ぁ!何ボーッとしとんねん!
オラァァァ!
No.122  
by 匿名さん 2006-06-18 22:58:00
川口ぃ!よう止めたぞぉぉぉぉ!
No.123  
by 匿名さん 2006-06-19 00:06:00
中田ヒデー、見直したぞぉ!
気合い入っとったんは、お前と川口と中澤ぐらいじゃあ!
稲本ぉ、最初から出てくれぇ!
No.124  
by 匿名さん 2006-06-19 00:09:00
FW最後足合わせろ
No.125  
by 匿名さん 2006-06-19 00:14:00
どうしたらブラジルに勝てまつか?
No.126  
by 匿名さん 2006-06-19 00:14:00
ここまできたら松岡修三の応援がほしい!
No.127  
by 匿名さん 2006-06-19 00:33:00
失うもんは何もない
No.128  
by 匿名さん 2006-06-19 00:43:00
ブラジルぅ!
オーストラリアにボロ勝ちしてくれぇ!
そして、日本に負けてくれぇ!頼むわぁ〜
No.129  
by 匿名さん 2006-06-19 00:47:00
ブラジル戦の中継もうすぐだね
さんまは元気だね
No.130  
by 匿名さん 2006-06-19 09:15:00
いやぁ〜 クロアチアに引き分けるなんてすごいよ。
よく頑張った!
No.131  
by 匿名さん 2006-06-19 09:27:00
クロアチアに引き分けは当初の予定どおりだもんね。
やはり初戦が悔やまれる。

2勝して抜けれる可能性もあったし、
おそらく3敗で敗退となるであろう、今回のようになることもある。
勝負の世界は紙一重だなあ。
No.132  
by 匿名さん 2006-06-19 09:41:00
まさに紙一重ですね。
後は神(ジーコ以外)頼みのみか?

やはり初戦が…。
No.133  
by 匿名さん 2006-06-19 09:44:00
ああやってみると、初戦は焦ってたのがよく分かるね。
No.134  
by 匿名さん 2006-06-19 10:17:00
>>132
昨日の昼間のテレビ、神頼み、荒行で必勝祈願してたけどダメでした。。。
やはりジーコは神では(髪が)なかった、ということで。。。
No.135  
by 匿名さん 2006-06-19 10:34:00
カズ、カズ、カズ、ゴール、カズ、ゴォ、ォ、ル、オォ!
ゴール、ナカヤマ!ウシッ、ウシッ!ナカヤマ、ナカヤマ、ゴン、ゴォォル!
イハラ、イハラ、イハラ〜、イハラァ、イ、ハ、ラ!
ホリイケ、タクミ!オ、オ、オオォー!
No.136  
by 匿名さん 2006-06-19 12:36:00
妙に期待したり怒っているのはマスコミとにわかサポだけ。
クロアチアにドローはよくやった。
No.137  
by 匿名さん 2006-06-19 12:55:00
無失点は手放しでよくやったと褒められるが、無得点は褒められない。
柳沢はあれを決めないとな。いらんこと考えないで、ノイビルみたいに
足裏で押し込めばよかった。巻だったらあれを頭で押し込んでるぞ。
No.138  
by 匿名さん 2006-06-19 13:06:00
でも大黒と玉田もひどかったよ。(高原は論外)
重なってボール待ってるし…
ポジショニング悪すぎでしたな。
玉田は途中交代なのに走れないし。
No.139  
by 匿名さん 2006-06-19 13:13:00
高原いたっけ?って言いたくもなる程存在感がなかった。
あの奇抜なヘアースタイルは少しでも影(髪?)の薄さをカバーするためだと思われ。
No.140  
by 匿名さん 2006-06-19 13:14:00
終盤コケて座り込んじゃって解説の井原に「立て玉田!」なんて怒鳴られてたな。
中山や巻は骨折してても走るの止めなかったのにね。
No.141  
by 匿名さん 2006-06-19 13:15:00
98年の借りは半分クロアチアに返した訳だな。
No.142  
by 匿名さん 2006-06-19 15:53:00
本気の試合が見れた
No.143  
by 匿名さん 2006-06-19 16:02:00
仮を返すのにずいぶんと時間がかかりましたね。
No.144  
by 匿名さん 2006-06-19 17:21:00
いえいえ。まだまだかかりますのよ。返済に。
35年ローンかな? でも一歩一歩頑張ってますのよ。
No.145  
by 指摘マン 2006-06-19 20:03:00
>>143
“仮”⇒“借り”と思われます。
以上。
No.146  
by 匿名さん 2006-06-20 19:55:00
強い国の試合を見てて「イメージの共有」というのが良く分かる。
あれは練習とかじゃなくて感性だと思うんだよね。
今の日本人て協調性が欠けてるから今後もっと無理なような気がするなぁ…
No.147  
by 匿名さん 2006-06-20 19:56:00
あの感性はサッカーセンスそのもの
サビオラとリケルメのコンビネーションは完璧だった
No.148  
by 匿名さん 2006-06-20 19:57:00
アルゼンチン、最高だったね。ほれぼれした。
No.149  
by 匿名さん 2006-06-20 20:33:00
海外の選手の年俸に比べたら、日本の選手なんてそんじょそこらのサラリーマンが
妻子抱えながら走ってるようなもん。
リーグ戦はガラガラで年俸は下がるばかりなのに、代表の時ばかり応援されても
やる気でるかっての。(選手代表)
No.150  
by 匿名さん 2006-06-21 06:19:00
川口は海外で通用する
No.151  
by 匿名さん 2006-06-21 06:39:00
A組のドイツは組み合せに恵まれた
No.152  
by 匿名さん 2006-06-21 12:55:00
だんだん夜中になってきて余計見れなくなってきた。
アルゼンチンVSオランダは見たいなぁ。
No.153  
by 匿名さん 2006-06-21 12:59:00
ロナウジーニョはウナギイヌに似ている。
ボールは本官さんに見える。
まさしく赤塚ワールド。
No.154  
by 匿名さん 2006-06-21 13:11:00
よく考えてみると
アルゼンチンとオランダは決勝で当たる可能性もあるカード
贅沢やなー 消化試合やけど
No.155  
by 匿名さん 2006-06-21 19:57:00
今日は見るよ
No.156  
by 匿名さん 2006-06-30 02:34:00
今までのベスト試合はフランス対スペイン
No.157  
by 匿名さん 2006-06-30 10:12:00
ラウールがかわいそうだわ。
No.158  
by 匿名さん 2006-06-30 11:39:00
ラウルは引退
No.159  
by 匿名さん 2006-06-30 13:23:00
ジダンすごかったね
No.160  
by 匿名さん 2006-06-30 13:24:00
今日も見るよ
No.161  
by 匿名さん 2006-06-30 13:26:00
今日は決勝レベルの戦い
実際90年の決勝のカード
No.162  
by 匿名さん 2006-06-30 14:47:00
ゲームで当該試合をやった
やたらリアリティがある
No.163  
by 匿名さん 2006-06-30 14:58:00
すごいカードだらけだ。
日本が勝てなかったとほざいてるニワカはもう見てないんだろうね。
勝てなくて当たり前だよね〜。
No.164  
by 匿名さん 2006-06-30 14:59:00
ウクライナだけは少し浮いてるけどね
No.165  
by 匿名さん 2006-06-30 15:02:00
ウクライナは初戦がひどかったけど、
やっぱシェフチェンコ効果かね。
No.166  
by 匿名さん 2006-06-30 18:44:00
アルゼンチンに1000点
No.167  
by 匿名さん 2006-06-30 18:45:00
はらたいらに1000点
No.168  
by 匿名さん 2006-06-30 18:58:00
うらぎりタヌキに3000点

誰か知ってる〜〜??
No.169  
by 匿名さん 2006-07-01 03:00:00
あー、ドイツ勝っちゃった。アルゼンチンもっと見たかった。
しかしクローゼは凄いわ。
ゴールの嗅覚みたいなものがあるよ。
イタリアーウクライナも見るか。
寝不足で頭痛がする・・・
No.170  
by 杉山あいっ 2006-07-01 05:09:00
すげーーーーっ
すげーーーーーーーっ
サッカー、待ち続けた甲斐あったぜーーーーーっ
ヒンギスに勝利!!
勝負ってのはこーいうのを言うんだ。日本のサッカー選手は甘いぜ。ぶたあま。
センターコートでの彼女は美しく、強かった。。。。。
No.171  
by 匿名さん 2006-07-01 10:36:00
審判はあきらかにドイツに味方してたな。
No.172  
by 匿名さん 2006-07-01 16:24:00
ドイツ贔屓は明らかだった
No.173  
by 匿名さん 2006-07-01 21:07:00
↑ 難しい漢字だけど、何て読むのですか。
No.174  
by 匿名さん 2006-07-01 21:14:00
ひいき
No.175  
by 匿名さん 2006-07-02 07:12:00
ラマルセイエーズに乾杯!
No.176  
by 匿名さん 2006-07-02 07:13:00
ヴィエラとジズー最高だよ
No.177  
by 匿名さん 2006-07-02 07:59:00
175って…もしかして…
No.178  
by 匿名さん 2006-07-02 08:25:00
ロナウジーニョ!フリーキックがバーの上とはお粗末。
ゴール正面だったし、俊輔なら決めていたな。

ジーニョがまだ点とってないからといって、フォーメーション変えるから
こうゆー事になる。ジーニョに恐縮する人たちっているの?

ジダンお見事。拍手!!!パチパチ。
No.179  
by 匿名さん 2006-07-03 09:32:00
C・ロナウドはアナキン・スカイウォーカーに似ている
暗黒面に落ちるなよーぅ

頑張れ ポルトガル!!!
No.180  
by 匿名さん 2006-07-03 11:22:00
まだやってるのか・・・・
No.181  
by 匿名さん 2006-07-03 11:27:00
ジーニョを完璧に抑えたヴィエラマケレレ
世界最高のボランチだ
No.182  
by 匿名さん 2006-07-04 01:18:00
オシム語録
フランスのサッカーは誰にも真似はできないのです
それは芸術作品と同じなのです
No.183  
by 匿名さん 2006-07-04 01:48:00
>>178
すんすけなら絶対キメてる。ただし体調が良ければねw
No.184  
by 匿名さん 2006-07-04 02:17:00
足の爪のお手入れも念入りに・・・
No.185  
by 匿名さん 2006-07-04 08:24:00
ドイツとイタリアどっちが強いでしょうね
No.186  
by 匿名さん 2006-07-04 13:46:00
ネスタが戻れば、イタリアの方が実力は上かなと思ったけど、故障でまた出られないみたいだね。
地の利もあるし、ドイツ有利か。でも個人的にはイタリア応援するけど(ガットゥーゾが好きなので)。
No.187  
by 匿名さん 2006-07-04 13:52:00
我が家では勝った国の車を買うと夫がのたまわっています。
ドイツならベンツ、イタリアならフェラーリ、フランスならプジョー、
ポルトガルが優勝したら……スズキの車だそうです。
頑張れ〜 ポルトガル〜
No.188  
by 匿名さん 2006-07-04 14:10:00
>>187
ポルトガルなら、いすゞのファーゴにしなさい
No.189  
by 187 2006-07-04 14:30:00
>>188
はぁ〜い!それもよか。
デコじゃなくてデミオはどうか…くっ くるしー
No.190  
by 匿名さん 2006-07-05 14:58:00
フランスが硬い
No.191  
by 匿名さん 2006-07-05 22:03:00
クリスティアールノドナルドとヴィエッラの戦い
No.192  
by 匿名さん 2006-07-06 07:53:00
イタリアとフランスどちらが勝つかな
No.193  
by 匿名さん 2006-07-06 12:47:00
馬(フェラーリ)かライオン(プジョー)か…
やっぱ大会マスコットがライオンだからプジョーかな。
No.194  
by 匿名さん 2006-07-06 17:36:00
あと二試合しか見れなくてさみしいわ。
No.195  
by 匿名さん 2006-07-06 19:42:00
>>194
ほーんと! なんだかさみしいよね〜。気が抜けそう…
と、表が騒がしいので裏で話す私達。
No.196  
by 匿名さん 2006-07-09 03:55:00
さあ上川主審を見ましょう
No.197  
by 匿名さん 2006-07-09 07:38:00
審判見てどーする?
No.198  
by 匿名さん 2006-07-09 10:41:00
本日決勝
No.199  
by 匿名さん 2006-11-14 15:06:00
   ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   <2度釣られたろーくまー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
No.200  
by よゐこのはまぐちくん 2006-11-14 21:47:00
とったど=======!
200キリ魚ゲッ〜ト!

_    》》》》》_____    。
 ))))\/)))))))))))))))))))))))))\  。     /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
))))))))》))))))))))))))))))))))(★)  \ 。    |
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) <。   <  きのこ
))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) /     |  ケェッケェッケェッ
))))))))》\)))))))))))))))))))))))))/       \
 ))))/  》》》‾‾》》‾》》‾          ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる