東京23区の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル杉並高井戸リ・ノヴァス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 上高井戸
  6. 上高井戸
  7. ユニーブル杉並高井戸リ・ノヴァス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-23 14:22:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.unible.com/suginami_takaido/
売主:ユニホー
施工会社:
管理会社:
 
リノベーションマンションのようです。
高速沿いですが、南側は開けていて解放感があります。

どうでしょうか?

中古板か迷いましたが、こちらに立ててみました。

ご意見伺わせてください。

[スレ作成日時]2012-06-16 07:34:47

現在の物件
ユニーブル杉並高井戸リ・ノヴァス
ユニーブル杉並高井戸リ・ノヴァス
 
所在地:東京都杉並区上高井戸2丁目13-21
交通:京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩11分

ユニーブル杉並高井戸リ・ノヴァス

1: ビギナーさん 
[2012-06-18 11:39:16]
小学校と幼稚園が近いんですね~
大通りを渡らなくても通学できそうなので親としては安心です

子育て環境が良さそうな地域で、住みやすそうですね。
2: 現住人 
[2012-08-11 18:40:31]

現在住んでいる者です。
全体的に、ものすごく不自由することはありませんが、気になる点が2点あります。
一つ目は、壁が薄いです。
隣の部屋に住んでいる小学生の歌声が聞こえてくるレベルです。
二つ目は、これはわたしの部屋だけに言えることかもしれませんが、ドアや窓の立て付けが悪いです。
部屋に風を通すと、部屋のドア(閉めている状態)がガタガタいいます。
風が強いときには、窓が(隙間風で?)ピューピューいいます。
悪い物件ではないとおもいますが、細かいところが気になりますね。
あと、まだ当分改装作業が続くようですので、改装作業が終わるまでは引っ越してこないほうがいいと思います。
壁が薄いので、改装工事の音がものすごくうるさいです。
改装工事がピークのときは、日中家にいると騒音がひどすぎて気が狂うかと思いました。
3: 匿名さん 
[2012-08-12 02:57:37]
結局躯体は賃貸仕様ってことでしょうか?

みなさんがきちんと静かに住めるようになりますように。

工事中なのに売って住まわせちゃうってすごいですね。
4: 匿名さん 
[2012-08-13 10:02:16]
壁が薄いのはどの部屋も薄いのでしょうか。
隣の部屋の声が聞こえてくるのって相当壁が薄いですよね。
来客が来て遅くまで宴会をされるとなると相当うるさそうですが・・・・
5: 匿名さん 
[2012-08-23 14:22:13]
>>2
住人の方の書き込み、とても参考になります。
引渡しの際、立てつけのチェックはかなりしたいと思います。

北側は高速ですが、
南側は本当に日当たりが良いですね。
開放的な事と、駅までそう遠くないこと、価格面では
かなりひきが強いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる