なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

No.151  
by 匿名さん 2009-10-27 16:38:10
まあ、高○さんのような方に引っかからなければ、幸せに一生を終えられるでしょう。
No.152  
by 匿名さん 2009-10-27 19:18:26
それは中身の問題で、美人とか関係なく、人を見る目がなかったり、考えが足りなくて騙されたりするような人は幸せにはなれないかと。

あっ、でも同じそういう人なら、美人の方が、注目を集めて、色んな人が寄ってくるという点で不利かもね。
No.153  
by 典子さん 2009-10-27 23:39:39
古いスレをあげるんじゃないよ。
美人は得をするにきまっているじゃないか!
あたしが言うんだから、間違いないよ。
No.154  
by 匿名ちゃん 2009-10-28 04:26:32
ぶーちーころしあむ、すごかったなー
No.155  
by 匿名さん 2009-10-28 05:28:47
ノムさんのぼやき

美人と野球のスター選手はとても似とるんや
生まれながらの才能を持った人間が、ある一定の期間だけ輝くことができる


No.156  
by 匿名さん 2011-05-09 22:39:02
サッカー選手も同じ。Jリーガーの嫁さんは
モデルとかRQとかタレントが多いようです。

努力もあるんでしょうが、そもそも生れ持った
素質がなければダメな世界で、輝くのはほとんど
20代。 それ以降はパットしない?
No.157  
by 匿名さん 2011-05-09 23:02:41
美人はいい。
オッサンみたいな顔の女はな
No.158  
by 匿名さん 2011-05-09 23:10:07
ラメコさん、こんばんは。
No.160  
by 匿名さん 2011-05-10 06:08:00
というか、損得以前に、女性は美しくあることが義務だと思うのですが。
美しいと認められない女性は処分対象だと思います。

No.161  
by 匿名さん 2011-05-10 07:58:03
>160

御意。
不細工じゃなければいい、という次元の話ではないのだ。
No.162  
by 匿名さん 2011-05-10 09:31:06
女を単純に子供を産み育てるもの」と考えた場合、ブサ年増より若くてカワイイ方が男を引き付けるのは生物学的に当然。
女にとってパートナーを選べる立場にある方が有利なのはこれまた当然。
No.163  
by 匿名さん 2011-05-10 09:56:12
いーよねー、男は文句ばっか言ってればいいから楽ちんだよねー。
でも大半の男は結局適当な女で妥協するんだから、最初から文句言わなければいいのに。
「あいつ、あんなこと言ってたくせに・・・」って後で笑われても知らないよー。
No.164  
by 匿名さん 2011-05-10 10:46:52
いーよねー、女は文句ばっか言ってればいいから楽ちんだよねー。
でも大半の女は結局適当な男で妥協するんだから、最初から文句言わなければいいのに。
「あいつ、あんなこと言ってたくせに・・・」って後で笑われても知らないよー。
No.165  
by 匿名さん 2011-05-10 12:56:41
結婚は容姿、お金じゃないです、愛です。
No.166  
by 匿名 2011-05-10 13:31:19
愛?
そんなもんはないなあ、見合いだったし。
No.167  
by 匿名 2011-05-10 13:37:49
良かった私可愛くて
No.168  
by 匿名 2011-05-10 14:19:54
綺麗な女ってウンコまで綺麗な気がするけど

顔に難のある女はウンコまで汚そう。

不思議だがそういう気がする。
No.169  
by 匿名 2011-05-10 14:32:34
美人と可愛い娘、どっちが得かと聞かれたら、可愛い娘だと思う。
No.171  
by 匿名さん 2011-05-11 05:53:25
美人以外は、間引こうと思います。
No.172  
by 匿名さん 2011-05-11 09:57:11
ちょっと待て!間引いたら恋愛も結婚もできなくなる男が増えるぞ?

仕方ない、男の方も間引いておくか・・・。容姿で選ぶか経済力で選ぶかどっちにする?
No.173  
by 匿名さん 2011-05-11 12:00:26
>>172

真っ先に間引かれる不細工女は必死だな。
No.174  
by 匿名さん 2011-05-11 12:33:38
美人なほど、性格は腐っている。
No.175  
by 匿名さん 2011-05-11 12:54:01
自分では美人だと思わないけど、友達のお母さんからミスユニバースに応募したら?って言われたことあります。

No.176  
by 匿名さん 2011-05-11 12:56:05
それは「恥をかいてこい」って意味ですよ(笑) 皮肉を真に受けないこと。
No.177  
by 匿名 2011-05-11 12:56:14
会社のおじさんから、100点じゃないけど85点と言われた事があります。
No.179  
by 匿名さん 2011-05-11 13:13:00
八千草薫
No.180  
by 匿名さん 2011-05-11 13:37:02
>>177
200点満点ですか?
それとも1000点満点?
No.182  
by 匿名 2011-05-11 22:28:48
いいけど幸薄な感じ
No.183  
by 匿名さん 2011-05-12 05:38:57
綾瀬はるかでは私の愛人にはなれません。

No.184  
by 匿名さん 2011-05-12 07:56:42
しゃくれだよね
No.186  
by 匿名さん 2011-05-23 18:37:27
朝、目が覚めたら
「佐々木希」になっていたら


やりたい放題。
確実に好きなヒトに告れル
No.187  
by 匿名さん 2011-05-23 18:39:03
佐々木より綾瀬がいい。
No.188  
by 匿名 2011-05-24 00:04:53
吉永小百合様 素敵。
No.189  
by 匿名さん 2011-11-02 15:11:24
58歳。色香漂う永遠の美人 夏樹陽子さま!

着物もイヴニングドレスもジーンズもお似合いになり、スタイルも抜群!
No.190  
by 匿名さん 2011-11-02 15:18:05
夏目ちゃん イチオシ
No.191  
by 匿名さん 2011-11-02 15:18:33
比嘉 愛美 !!!!
No.192  
by 匿名さん 2011-11-02 16:09:07
>朝、目が覚めたら
>「佐々木希」になっていたら

憧れのスターに、会いに行くかもしれない。
彼が出てくる。たくさんのその他大勢のファンに交じって
佐々木希になった私が立ってる。
後でこっそり彼のマネージャーが私を呼びに来る。
楽屋に行くと、そこには彼が私を待ってて・・
今夜、食事でも。

な~んてことになるかな?
実は超美人のモデルの友達が、同じようなことあったそうです。
美人は絶対得です。



No.193  
by 匿名さん 2011-11-02 17:59:48
美人は得に決まってる。
なんだかんだ言っても、優遇され具合は全然違う。
男も女も顔が良い方が断然お得。
No.194  
by 匿名 2011-11-02 20:56:27
年より若く見えるし。
No.195  
by 匿名さん 2011-11-02 22:55:37
嫌味のない美人はいいけど、男にだけ受けがよくて根性ワルの美人は最悪
No.196  
by 匿名さん 2011-11-02 23:07:08
女にだけウケがよくて根性悪のイケメン・・・

もうどっちもどっちな気が(-.-;)
No.197  
by 匿名さん 2011-11-02 23:15:59
男でも女でも見苦しいのよりは得をすることが多いのは確かであろう。
No.198  
by 匿名 2011-11-02 23:28:03
昔は得をした事も…(-_-)
No.199  
by 匿名さん 2011-11-02 23:43:55
仕事は人間関係(女除く)さえよければいいと思ってる、
若く見られるのだけが生きがいのバカ女は嫌いです。
No.200  
by 匿名 2011-11-03 01:02:17
① 佐々木希の容姿で生まれる
② 山田花子の容姿で生まれる

100%の人間が①を選択する。②を選択する余地はない。

この世に「絶対」があり得る例。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる