なんでも雑談「暑いから家に居る人?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暑いから家に居る人?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-23 06:14:16
 削除依頼 投稿する

主婦ですが暑くて外に出られないです。
3日に一回スーパーに出かけるくらいで家から一歩も出ません。
特にクーラー付けてるわけではありませんが。
紫外線が怖いです。
すぐに顔が荒れるのでなるべく紫外線を避けてます。
化粧もせず家に居る私っておかしいですか?

[スレ作成日時]2006-08-10 09:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

暑いから家に居る人?

2: 匿名さん 
[2006-08-10 09:54:00]
うちの場合は夫もです(SOHO)
スーパーはなるべく開店直後(9時)か日没後に行きます。
理由は単純で夏が大嫌いだからです。
化粧はさすがにします。来客もありますし、素顔は人に見せられません(笑)

3: 匿名さん 
[2006-08-10 10:01:00]
このスレは知らぬ間に私がたてたものかと思ってしまった。
4: 匿名さん 
[2006-08-10 17:21:00]
暑かったです。
スーパーまでの道のり。
長袖にパンツに帽子にサングラス。
こんな格好してたら笑われそうですが日焼けが嫌だしすぐ肌あれするので仕方ないです。
私みたいな方がおられて良かったです。
5: 匿名さん 
[2006-08-10 19:52:00]
日傘に帽子にUVカットカーディガン・日焼け止めに手袋が私の夏の正装です。
6: 匿名 
[2020-07-13 11:22:32]
家に居るから暑い
7: 匿名さん 
[2023-08-22 09:21:25]
世界は変わってしまいました。夏は引きこもりが正解です。
8: 匿名さん 
[2023-08-22 13:23:23]
防御すればいいかと。

日焼け止めクリーム、サングラス、帽子、日傘で十分です。
9: 匿名さん 
[2023-08-23 06:14:16]
また古いスレだね、笑。
紫外線は気になるけど日焼け止め荒れるし
シミ・そばかす防ぐクリームくらい
歩かないから日傘もないな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:暑いから家に居る人?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる