なんでも雑談「欽ちゃんは役者なのかどうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欽ちゃんは役者なのかどうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-20 11:38:51
 削除依頼 投稿する

解散撤回しました

[スレ作成日時]2006-07-23 08:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

欽ちゃんは役者なのかどうか

11: 匿名さん 
[2006-07-24 10:41:00]
やはり潔しとする日本人の感覚であの変わり身の早さはどうかと思う。
役者としたら・・・演技下手です。
12: 匿名さん 
[2006-07-24 10:50:00]
署名があつまって存続を望まれているという大義名分
を引き出すためには仕方なかったのでは?
まどろこしいけど、日本社会では必要な手続き(嫌になるけど)
手法としてはアッパレでは?
13: 匿名さん 
[2006-07-24 10:59:00]
14: 匿名さん 
[2006-07-24 11:08:00]
15: 匿名さん 
[2006-07-24 12:41:00]
現役時代にはがんばってた爺さんの道楽で、人の役にも立ってることだろ。
責め立てて誰が喜ぶのかね。醜いねえ。
16: 匿名さん 
[2006-07-24 13:00:00]
>>11
同感。
潔かっただけに、あの変わり身の早さには逆に失望した。
最初から、そういうつもりだったんじゃ?と疑いたくもなるよね。
17: 匿名さん 
[2006-07-24 13:11:00]
>>16

そういうつもりにきまってるだろ
12を参照
18: 匿名さん 
[2006-07-24 16:18:00]
>>17
いや、そうでもないと思うよ。
辞めるって言ったのは勇み足って言うか、考え無しに言ったっぽい。
でなきゃ、バレルような浅はかな芝居は逆効果だと思うよ。
昨日の友を敵にするような「男に二言」だからね。
最初は欽ちゃんの潔さにエールを送っていた人も今は相当呆れてる。
19: 匿名さん 
[2006-07-24 17:18:00]
たぶん、「止める」以外のことを考えられなかったんだとおもう。
その後、考え直した。止めないで欲しかったから、無難な落とし方ですね。
20: 匿名さん 
[2006-07-27 22:00:00]
わざとらしさが欽ちゃんの芸風だから。
全て計算づくですよ。彼の芸は昔からそう。弟子もだからわざとらしいのばかり。
21: 匿名さん 
[2006-08-14 15:08:00]
山本来年にも復帰か?
またまた欽ちゃんがやってくれました。さすがに早すぎとのことで批判も。今回は計算ミスがでましたね。
22: 匿名さん 
[2006-08-14 15:41:00]
二郎さんの方が面白かった
23: 匿名さん 
[2006-08-14 18:14:00]
あのクドくて暑苦しいパフォーマンスこそが
彼を21世紀のTV界から排除する事になった原因だった筈。
今更観たくもないものを無理矢理見せつけられている様なもので
正直胸やけしそう……てな事を職場で発言したら
何故か野球好きの同僚・上司から集中攻撃を浴びてしまった。
俺としては「どうでもいいからTVでやるなよ…」ってだけなんだが。

責任問題については正直、言うべき事も無い。
山本氏のした事が犯罪だとしたら、責任とるのも罪を裁くのも
少なくとも外野ではない筈。
下らない破廉恥な事件を美談のタネにしようとしている様に見えて
どうしても応援する気になれない。胸クソ悪い。
彼にその気が無いとしても、だ。
24: 欽ちゃん、球団選手のリストラ宣言 
[2006-08-22 20:29:00]
欽ちゃん、球団選手のリストラ宣言…少数精鋭で強化へ

だってさ

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060822i512.htm?from=main5
25: 匿名 
[2013-03-17 20:45:01]
最近見ない
26: 匿名 
[2013-03-18 08:31:43]
お正月の番組仮装大賞の司会香取慎吾とやってますよ。

欽ちゃんは、コメディアンの天才、チャプリンやビートたけしと同じだからね。
27: 匿名さん 
[2013-03-18 12:36:09]
ラジオの欽ドンで欽ドン賞5000円を取ったことがある。
嬉しくて泣いた思い出。歳が分かるな。
28: 匿名 
[2019-04-10 10:19:27]
欣ちゃんも歳だからな
年数回しか放送しない○○大賞しか出ないだろう

あまり見たくないしね
昔の杵柄で動いてる人は醜い
29: 匿名さん 
[2019-04-24 21:58:47]
もうええ年やからなぁ。
30: 匿名 
[2020-07-20 11:38:51]
あれ入れ歯?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる