なんでも雑談「高校野球って全く興味ありません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高校野球って全く興味ありません。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-27 23:15:29
 削除依頼 投稿する

世間の騒ぎようやなぜこんなに興味を持っている人が多いのか全く理解出来ません。
ちなみに野球も興味ありませんがその他のスポーツはほとんど興味あります。
どこが楽しくて何が良いのでしょうか??
小さい時から全然興味ないです。
食わず嫌いなのか?
不思議です。。
ちなみに私は男です。
嫌いな理由に高校生というのと坊主というのがなんとなくあるようです。
小学校低学年の頃からずっと周りと違和感感じています。

[スレ作成日時]2006-08-22 22:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

高校野球って全く興味ありません。

85: 匿名 
[2012-08-07 22:28:15]
坊主はいいが眉をいじるのやめて欲しい。笑
86: 匿名さん 
[2012-08-08 13:50:28]
今回は仙台育英に興味あります。根性ありそうなのでw
87: 匿名さん 
[2012-08-08 14:00:19]
質問者さん、私も同感です。「軍隊」っていうイメージが大きい。嫌悪そのもの。
自分が学生なら「タダ」でも部活ってやりたくないし、部活やってたら「有料」でも退部したいくらい。
88: 匿名さん 
[2012-08-08 14:08:11]
ちなみに、自分は頭坊主だが(そうしてるのはそっちのほうが風呂で頭洗いやすいので)
89: 匿名さん 
[2012-08-08 18:19:28]
根性で仙台育英が勝ちましたw
90: 匿名 
[2012-08-08 18:47:47]
会社に入ったら理不尽な事ばかりだから、精神力を鍛えるにはいい経験だと思う。
91: 匿名 
[2012-08-09 22:13:06]
勉強しろよ
92: 匿名 
[2012-08-09 22:34:58]
ぶっちゃけ勉強なんてほとんど出来ません。
93: 匿名さん 
[2012-08-10 00:25:07]
理不尽なことを押し付ける奴がいるようだけど理不尽は「もうごめん」なんだ
精神力とかそんなもん鍛えたくも何ともないから
94: 匿名さん 
[2012-08-10 03:54:44]
坊主はいいと思う。
野球選手だけでなく、日本男児の20歳未満は
全員坊主した方がいい。
全員坊主。根性や精神力の復活が、今後の日本
を強くし、復活する礎となる。
95: 匿名さん 
[2012-08-10 14:40:34]
>94
昔と違って世間では坊主頭ってワイルドでオシャレなイメージになってるよ。
96: 匿名さん 
[2012-08-10 22:58:42]
>94 そういうのを押し付けたいのならせめて貴方が彼らに金を出すなり食べさせるとかしてくれないか (貴方が彼らのパトロンになるようにする)
97: 匿名さん 
[2012-08-10 23:52:42]
高校野球みたいな体育会系の部活っていうのは「タダ」(入会金無料・入部試験なしなど)でも入りたいと思わないね。 就職や商業スポーツと同様、「給料」もらえるとかじゃないと部活やるのは無理だ。 
98: 匿名さん 
[2012-08-10 23:54:56]
まあ、給料が出ても「給料はいらないので部活なんてしたくありません!」って陳情を訴えたいほどだ
99: 匿名 
[2012-08-18 17:42:52]
高校野球に興味ある高校生少ないよね?
おじさんばかりだよね
テレビでやり過ぎ
100: 匿名さん 
[2012-08-18 20:38:37]
在学中に出場されてしまった・・・
寄付なのに強制でした。

全く興味無い・・というよりも野球キライなので具合が悪い事にしてサボってバイトに行った。


卒業後にも出場された時には寄付しろと手紙が来たが全て無視した。

行きたいヤツだけが払えばいいんだがのぅ。
NHKなんて観ないからそれ以外には実害無いから。


そうそう、甲子園初出場チョイ後、校長の車がシーマ(当時大人気)からプレジに変わったけど・・・!?
101: 匿名 
[2012-08-27 14:28:58]
また来年〜
102: 匿名 
[2012-08-27 15:31:27]
高校野球終わったと思ったら、韓ドラ放送してる。興味ないからチャンネル変えた。
103: 匿名さん 
[2012-08-27 23:12:52]
高校野球って「軍隊生活」「刑務所」をイメージするね
104: 匿名 
[2012-08-27 23:15:29]
↑あなたはゲームオタクの可哀相な人ってイメージ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる